

お昼ゴハン(*゜Д゜)/ダー゜+。



会社でシゴトしながらず~~っとチョコ食べ続けてお昼になりました><w

お昼ゴハンはこのままコレになります(*^艸^*)


とゆ~かめったにこない部長が突然来てあせった(;^ω^A ァセァセ



コメントの投稿

Secret

昔は..

紅子もチョコイーターだったので..
シゴト中に..よく食べていました
今は..とある理由で控えています
えっと..世界平和的な理由ですよ
 

No title

生チョコならジャンピエールエヴァンがオススメ!
チョコマニアの妹が今まで誕生日にあげたチョコの中で一番気に入ってたから間違いないはず。
ゴディヴァとかは美味しいけど違うらしいよ。
他にもピエールマルコリーニとかあげたけどなんでチョコってあんなに高いんだろう・・・
一言いっておくけどシスコンじゃないからね!
お互いに誕生日はある程度値の張るものを送りあう習慣が出来てしまっただけ!

No title

お昼がチョコかぁ! デザートではなくメインになるなんて...

キケン

ニクビできるよ。

No title

紅子さん~
破壊と創造をくりかえす感じでチョコイーターを続けてます><w


G-Sさん~
そんな高級なの自腹では食べたことが無いです><
ジャンピエールエヴァンのチョコケーキおいしい(*^艸^*)


名無しさん~
別腹がメインです(*^艸^*)


ヴァイプールさん~
けっこ~小さいのが出来始めてます(;^ω^A ァセァセ

No title

チョコケーキかー・・・
今度買ってみよう!
ちなみに俺はチョコは苦手であまり食べれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

