スポンサーサイト


予約したの(*゚Д゚)/ダー゚+。

FF14予約しましたよ~
特典がついてるらし~ので(*^艸^*)

YouTubeのプロデューサーレターとか見てたらちょっと盛り上がってきましたw
種族何にしよ~かな~とか思ってたのですが。。。

コレにしたいですね!
e16d6d93.jpg
ミコッテです!






しかも。。。

0b4i--m2eR1K4hdoz3eNGvPxUWHj03sAKIukCKacv8.jpg
こんな感じに!(*´∀`*)

出来ればたれ耳にしたいですね!
名前は『エドワード』で!(*^艸^*)


男性が使うミコッテ♀は『シコッテ』と呼ぶそ~ですね~
その逆な感じで行こうかと思いますw

問題は。。。
職的には白魔道士をやるのでこのキャラがビミョウに合ってないトコなのですけどね(;^ω^A ァセァセ



とりあえず14日のテストに当選してると良いな~><w


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんな種族でこんな感じになるのかぁ! 猫好きにはたまらないかもw
しかし、あたしのハードスペックでは無理w

No title

俺にはやる時間がないです・・・
今何もやってないから何かしたいなーとは思うんだけど・・・

No title

エルテさん~
しっぽにぎにぎしてあげたい!(*^艸^*)
ハードスペックはそこそこ必要なのかもですね~
クラゲPCもけっこ~古いやつなのですがなんとかなりそうでしたw
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/
↑これでためしてスコア3000前後出ればなんとかなるらし~ですよヽ( ´∀`)ノ


G-Sさん~
FF14はマダやってないのでど~だかわからないですけど
TERAはそんなに時間使わないですよ~
ソロでもLvぐんぐん上がりますしね(*^艸^*)
ちょっと時間があるときとかだけでも遊べるので良いかもですよ~

No title

TERAはやってたけどもう飽きちゃった・・・
テクニカル系の対人ゲームがしたいなあ
課金で優劣が決まるゲームはイマイチ!
Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

