

そんなコトはないの(*゜Д゜)/ダー゜+。



最近やたら貧乳よばわりされてますが実際はそ~でもないです><
フツ~です!
とゆ~かどちらかとゆ~と大きい方です!

別にホントに貧乳なら良いのですよ。。。
希少価値ですし今やステータスだと思うのです!

でも実際はそ~では無いので『貧乳』と言われると困るのですよね。。。

ホントに貧乳なら『ステータスです!』っと声高らかに言いますよw

フツ~にちょっと盛った程度なので面白みのない感じなのです(;^ω^A ァセァセ

ちょっと前に載せた写メがたまたま凹凸なく見える服だったのがまずかったですね><

そこで全体の感じをまた撮ってみたのですが。。。



(-ω- ?)



あれ?小さく見えますね。。。



体感的にはも~ちょいあるよ~な感じなのですけどね。。。

たぶん着やせするタイプなのですね!








コメントの投稿

Secret

No title

胸の大きさなんかどうでもいいんですよ!
感度が良さがすべてです
個人的にはやや小さめのほうが好きです!

No title

胸筋ですねわかります

No title

やっぱり貧乳じゃないか(ガッカリ

No title

アホだろ、お前。
ここ2~3年でちょっと育ったからって、なぁにを得意になってんだ。

No title

男性は大きい人の方がいいよねぇw

ふ、普通じゃないかな!!
(´・ω・`)つハンカチ

No title

ちょっ!ろうらんの事をチッパイといじめないでください!

No title

たかみざかり

ここは智略の出番か

ふふふ..気にする必要もない!
ちちぱっど..があれば! いくらでも増量できるのだ!
卑怯? 違うね! これが智略なのだよ! 
 

No title

「人工ボディー 乳房」で検索するんだ!
シリコン埋め込み式とは違うから安心。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なにこの流れ(´・ω・`)



あのですね。。。




貧乳前提で話を進めるのやめてください!ヽ(`ω´)ノ

Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

