スポンサーサイト


\(・ω・\)ジオン!(/・ω・)/ピンチ!(*゚Д゚)/ダー゚+。

勢力ゲージがタイヘンなことになってます><

gmss1.jpg
これじゃ『ジオンに兵なし!』って言われちゃいますよ。。。
ま~そのうちまたバランス調整来るでしょうけどね(*^艸^*)


最近は支援でレーダーはる人がいっぱいるのでデッキからレーダーを抜きました!
多すぎるとマップ看づらくなるのですよね。。。
ポイントホシイのはわかるのですけども~ちょっとなんとかならないもんですかね~
この辺のポイントも調整した方がいいと思いますね(´・ω・`)
前みたいに重なった部分のポイントは入らなくていいと思うのですけどね。。。

バストライナー&スキウレ修理も復活させるまでポイント入らなくてもいいと思う!

運営さんはこの辺見なおしていただきたいです!





そしてクラゲデッキはこ~なりました!

gmss2.jpg
ミサイルが上方修正されたのでドムキャノンちゃんが活躍できてます(*^艸^*)
ワーカーは対空と修理PODにしてます
タンクのかわりにアッガイちゃん入れたいところなのですが。。。
デッキボーナス的にこ~してますw


その結果。。。

gmss3.jpg
\(・ω・\)PP値!(/・ω・)/ピンチ!

降格間近!




自分の戦績的にはこんなですが。。。
部隊ランクがすごいことになってますね!

gmss4.jpg
2位になってましたよ!


最近忙しくてあまり貢献できていないのですけどね。。。
みんながんばってるのに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スキウレ、バストライダーは強襲で真っ先にいって乗ってるやつらいるから
それ自体が不要なんじゃないかな
デッキボーナスも4つそろえないといけないってのが厳しいよね
俺は重撃2砲撃1支援1でボーナス無しでやってたけど
色々やりたい人にはデッキボーナスって縛りが相当足かせになってる
やはりもっと運営と開発の不具合メールを送らねばならんかったか・・・

No title

G-Sさん~
あまり運営にクレームつけるとガシャの確率悪く設定されるとゆ~
都市伝説があるので気をつけて!(*^艸^*)

No title

今のところ戻る予定もないので・・・w
課金する気はないのでほぼ初期機体でやるだけですよ!
デザクとザクⅡJだけが俺の戦力なので・・・
プレイ中は運営に文句の入ったメールはしてたけど
50通くらいだして3通しか戻ってこないので辞めてからは何もしてません。

ジオンが不利ですね

ということで..少し前からジオンでプレイしています
 
最近はプレイヤー同士の口論も増えてきた気がします
厭戦気運が出てきている感じでしょうか
もう少しのんびり楽しくできればいいのに...

No title

自分の手はみせちゃいけないんじゃ? 相手にばれますぜーw

No title

紅子さん~
口論多いですね~
あたしはそ~ゆ~の見ると即キック押してます(*^艸^*)


エルテさん~
50vs50なのでクラゲちゃん1人の編成がわかってもたいして影響ないのですよ~
あたしがニュータイプ波の働きしてれば別かもしれませんが。。。(;^ω^A ァセァセ

この勢力ゲージで連邦に逃げずにジオンで戦ってる大将の面々は凄いと思う(´・ω・`)
俺は、降格したよ\(^o^)/
Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

