fc2ブログ

くらべてみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

YouTubeとニコニコ動画でくらべてみたのですが。。。


ニコニコ動画




YouTube




ニコ動だとサイズが100Mまでなので時間が長いとけっこ~キツイのですよね~(;´・ω・`A ```

イロイロ調整せしてなんとか100Mにおさめたのですが。。。
なんだかカックカクだったりで何度かやり直しましてこのぐらいまでなりましたw

YouTubeは無料なのに20Gぐらいまでのかなり大きなサイズでもダイジョブなのですよね
この差は大きいですね~
かなり画質ちがいますね~
ニコ動はお金払ってるのに。。。(´・ω・`)



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

おぉ、ようつべはかなりサイズが大きくなったからなぁ かなり大きいw

No title

エルテさん~
大きくなった分だけアップロード時間かかりますけどね(;^ω^A ァセァセ
Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる