

お昼ゴハン(*゜Д゜)/ダー゜+。



会社でシゴトしながらず~~っとチョコ食べ続けてお昼になりました><w

お昼ゴハンはこのままコレになります(*^艸^*)


とゆ~かめったにこない部長が突然来てあせった(;^ω^A ァセァセ



予約したの(*゚Д゚)/ダー゚+。

FF14予約しましたよ~
特典がついてるらし~ので(*^艸^*)

YouTubeのプロデューサーレターとか見てたらちょっと盛り上がってきましたw
種族何にしよ~かな~とか思ってたのですが。。。

コレにしたいですね!
e16d6d93.jpg
ミコッテです!






しかも。。。

0b4i--m2eR1K4hdoz3eNGvPxUWHj03sAKIukCKacv8.jpg
こんな感じに!(*´∀`*)

出来ればたれ耳にしたいですね!
名前は『エドワード』で!(*^艸^*)


男性が使うミコッテ♀は『シコッテ』と呼ぶそ~ですね~
その逆な感じで行こうかと思いますw

問題は。。。
職的には白魔道士をやるのでこのキャラがビミョウに合ってないトコなのですけどね(;^ω^A ァセァセ



とりあえず14日のテストに当選してると良いな~><w


そんなコトはないの(*゜Д゜)/ダー゜+。



最近やたら貧乳よばわりされてますが実際はそ~でもないです><
フツ~です!
とゆ~かどちらかとゆ~と大きい方です!

別にホントに貧乳なら良いのですよ。。。
希少価値ですし今やステータスだと思うのです!

でも実際はそ~では無いので『貧乳』と言われると困るのですよね。。。

ホントに貧乳なら『ステータスです!』っと声高らかに言いますよw

フツ~にちょっと盛った程度なので面白みのない感じなのです(;^ω^A ァセァセ

ちょっと前に載せた写メがたまたま凹凸なく見える服だったのがまずかったですね><

そこで全体の感じをまた撮ってみたのですが。。。



(-ω- ?)



あれ?小さく見えますね。。。



体感的にはも~ちょいあるよ~な感じなのですけどね。。。

たぶん着やせするタイプなのですね!







\(・ω・\)ジオン!(/・ω・)/ピンチ!(*゚Д゚)/ダー゚+。

勢力ゲージがタイヘンなことになってます><

gmss1.jpg
これじゃ『ジオンに兵なし!』って言われちゃいますよ。。。
ま~そのうちまたバランス調整来るでしょうけどね(*^艸^*)


最近は支援でレーダーはる人がいっぱいるのでデッキからレーダーを抜きました!
多すぎるとマップ看づらくなるのですよね。。。
ポイントホシイのはわかるのですけども~ちょっとなんとかならないもんですかね~
この辺のポイントも調整した方がいいと思いますね(´・ω・`)
前みたいに重なった部分のポイントは入らなくていいと思うのですけどね。。。

バストライナー&スキウレ修理も復活させるまでポイント入らなくてもいいと思う!

運営さんはこの辺見なおしていただきたいです!





そしてクラゲデッキはこ~なりました!

gmss2.jpg
ミサイルが上方修正されたのでドムキャノンちゃんが活躍できてます(*^艸^*)
ワーカーは対空と修理PODにしてます
タンクのかわりにアッガイちゃん入れたいところなのですが。。。
デッキボーナス的にこ~してますw


その結果。。。

gmss3.jpg
\(・ω・\)PP値!(/・ω・)/ピンチ!

降格間近!




自分の戦績的にはこんなですが。。。
部隊ランクがすごいことになってますね!

gmss4.jpg
2位になってましたよ!


最近忙しくてあまり貢献できていないのですけどね。。。
みんながんばってるのに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ




天国への階段(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんなトコ見つけましたよ!

001.jpg






場所はこの辺です

002.jpg

灯台があるトコですね





こ~ゆ~の見ると登りたくなる物ですよね!
三浦雄一郎さんもきっと登るはず!

003.jpg

この辺までは登れたのですが。。。
途中で落ちました><w





先の方がど~なってるか追ってみると。。。

004.jpg

ドコにもつながって無かったですけどね(;^ω^A ァセァセ





忘れちゃったの(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

もふもふ(*゚Д゚)/ダー゚+。

少し前に何となく撮影してみたやつをアップし忘れてましたよ><w

テストに作ってみたヤツでまだテキストの入れ方とかわからなかった時ですw



2004年生まれのはずなので9歳なのですが。。。
落ち着きがなくいつもウロウロしてる&良く鳴く子です(;^ω^A ァセァセ

あまえんぼうでゲームをやっててかまってくれないと暴挙にでます。。。
モニターを揺らしたりマウスを蹴っ飛ばしたりします><

でもかわいいからゆるす!(*´∀`*)



お久しぶり(*゜Д゜)/ダー゜+。




久しぶりにハルちゃんの会社の人たちとゴハン食べに行くことになりました
あたしがふつ~に会社員になってしまってからあまり一緒に動かなくなりましたね
みんな無責任に『も~辞めちゃいなよ~』とか言ってくるのですよね。。。
 
ココの会社の人たちはみなさんけっこ~付き合いが長いです
専務さんなんかはハルちゃんが会社はじめる前からの付き合いらし~です
あたしのコトは生まれた時から知ってるらし~ですね(*^艸^*)
そのほかの人たちもいつからいたのか思い出せないくらい前からいる人ばかりですw
 
シャメのこの方は比較的若手なのですがそれでもも~8年になりますね
いわゆる乙女の心を持った男性なのですがけっこ~もてるらしく常に彼氏がいますw
 
あまり人の入れ替わりの無い会社で定着率が良いよ~な気もしますが
じつは数週間~数ヶ月でやめていく方がめちゃめちゃ多いです
長くいる人が多すぎて溶け込めないのですかね~?
 
 
 
コミュ障のあたしじゃこの会社1日も持たない気はします><w
 
 
 

 

ダイエット失敗(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

バルス!(*゜Д゜)/ダー゜+。




最近なにやら目がいたいです><
寝不足のせいかな?

なんかヒリヒリする感じなのですよね~

目を閉じてればそんなに痛くないのです。。。

それでもゲームしてしまう自分がコワイ><w



2~3日して治らなかったら病院行ってみよう(´・ω・`)




魔女の城(*゚Д゚)/ダー゚+。

じつはいつの間にか整形してたりしますw

te01.jpg
AIONほど自由にできないですけどそこそこ作れますd(。ゝェ・´)




Lvもぼちぼちあがってきまして魔女の城とゆ~ダンジョンへ行って来ましたよ!

te02.jpg
それっぽい雰囲気です(*^艸^*)


敵自体はそんなに強くないのですがやたらリンクするので範囲攻撃が無いとダルイですね

te03.jpg
でもLvけっこ~高めで来てるので余裕ですw





途中でこんなの見つけた!

te04.jpg
犬鍋?
こわい~~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


けっこ~わかりにくいマップなのですが
このギルドはつねにボイチャ使ってるので迷子病のクラゲちゃんも意外とすんなりです(*^艸^*)


でもNPCに話しかけれなくてクエやり直すことになりましたけどね><w



サビ残(*゜Д゜)/ダー゜+。




20分だけですがサービス残業させられました。。。
ウチの会社は30分刻みでしか残業がつかないのですよね><

でもアメくれたから良いかなヽ( ´∀`)ノ




けっこ~足ひっぱってるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ダンジョンに行って来ましたよ~
なんて名前かはわすれましたヽ( ´∀`)ノ

TERA_ScreenShot_20130519_203959.jpg

PTで動いてるとナカナカSSを撮れないのでコレだけですw
けっこ~キレイなダンジョンでしたよ~

そしてLvも37まできました~
プレイスタイルがボケボケ系なのでけっこ~みなさんの足引っ張ってます><

自分的にはこのレベリングのペースは速いのですけどねw

迷惑かけてしまうのが気になるところではあるのですが。。。
けっこ~おもしろいのでFF14来るまでは遊べそ~かな?(*^艸^*)


今日も寝不足(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

つれ~わ~(*゜Д゜)/ダー゜+。


朝いちから本社へ直行でしたので家を6時に出ました。。。

そして今いつもの自分の職場へ移動中です
上司が運転しているので寝るワケにもいかずアタマがぼ~っとしてます Oo。(。ρω-。)

昨日みんなでスカイプで話してる時に好みのAVのシチュエーションは?って話になってて
OLが上司にセクハラを受ける的なのが人気だったよ~で皆さんで盛り上がってるのを聞いていたのですが
今クルマの中で上司と2人でいると眠いのもあってソレばっかり思いだしちゃいます(;^ω^A ァセァセ

早く寝ようと思ったのに結局寝たのも遅くなってあまり眠れてないです(´・ω・`)

実質2時間しか寝てないです

つれ~わ~
実質2時間しか寝てないからつれ~わ~




どんどんダメになるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

アプデのたびにダメになってる気がしますね。。。
マッチングもひどいしレースゲーになるとホントつまらないです(´・ω・`)
勝ってもつまらないし負けるとさらにつまらない><

このゲームが一番おもしろかったのはベータテストの時だったかも。。。

あの頃のガンオンに戻してください。・゚・(*ノД`*)・゚・。



お目覚め(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

再燃中(*゚Д゚)/ダー゚+。

最近ガンオンがひき殺しタイムの時にTERAとドラゴンクルセイドⅡとゆ~のをやってます

ドラゴンクルセイドの方はやり方も良くわからずなんとな~くやってます><

TERAはフレと一緒にエリーヌでやってます
いま2日目なのですがLv21まできましたよヽ( ´∀`)ノ

ベータでやってた時はつまらないかと思ったのですがけっこ~おもしろいです(*^艸^*)

フレ数人でギルドを作ってやっているのですがみんなでレベリングしたりクエやったりしてます
コレがど~やら姫プレイとゆ~ヤツらしいのですがちょっと想像と違いました。。。


tera01.jpg
tera02.jpg
tera03.jpg
tera04.jpg
tera05.jpg

絵もキレイなのでウロウロしてるだけでもおもしろいですよ~

今は無料になったのでガンオンで萎えてしまった方もやってみるといいかもですd(。ゝェ・´)




やってしまったの(*゜Д゜)/ダー゜+。




さっきガンオンやっててPP-58くらいましてヽ(`ω´)ノモキュー!!
ってなって机殴ったら手がタイヘンなコトになりました(´・ω・`)

痛いよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




でも。。。


准将にもどりましたもんねっ!ヽ( ´∀`)ノ



おそくなっちゃったの(*゜Д゜)/ダー゜+。



明日はちょっと早出しなきゃいけないのですが。。。
こんな時間になってしまいました(;^ω^A ァセァセ


ハルちゃんの会社の人から借りてるマンガを読んでいたらついつい夜更かしに。。。

『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』とゆ~マンガなのですけどけっこ~おもしろいですヽ( ´∀`)ノ

とりあえず13巻まで読んだのですが続きが気になる!><

明日14巻借りてこようかな。。。w


とゆ~か明日起きれるのかな。。。(;^ω^A ァセァセ


とりあえず眠りの素(エディ)をクンカクンカしながら横になります><w






アッガイ(*゚Д゚)/ダー゚+。

ガシャで手に入れましたよ~ヽ( ´∀`)ノ
あんまり強くないですしオマケに銀の図だったのですけどね(;^ω^A ァセァセ







でも。。。

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

あまりにも弱いのでコレのってたらさらに降格しそ~><w










二度寝(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ソロモンよ!クラゲは帰ってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ついに宇宙MAP実装されましたよヽ( ´∀`)ノ
ソロモンです!

何戦かしてみましたが負け続けてさらに降格しそ~でした。。。

そんなワケで演習で探険してみましたよ(*^艸^*)


くらべてみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

YouTubeとニコニコ動画でくらべてみたのですが。。。


ニコニコ動画




YouTube




ニコ動だとサイズが100Mまでなので時間が長いとけっこ~キツイのですよね~(;´・ω・`A ```

イロイロ調整せしてなんとか100Mにおさめたのですが。。。
なんだかカックカクだったりで何度かやり直しましてこのぐらいまでなりましたw

YouTubeは無料なのに20Gぐらいまでのかなり大きなサイズでもダイジョブなのですよね
この差は大きいですね~
かなり画質ちがいますね~
ニコ動はお金払ってるのに。。。(´・ω・`)



Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

