

あっとゆ~間だったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

も~大佐に落ちました(´・ω・`)
スーパー連邦タイムになったよ~ですんごくはげました><

PP-60とかはじめてみましたよ(;´Д`A ```アセダク

やっぱ大将とかゼンゼン無理でしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ま~『クラゲ大佐』が響き的にも合ってるし良いのかな。。。



くやしくなんかないやいっ!・゚・(゚`Д´゚)・゚・



職務怠慢(*゜Д゜)/ダー゜+。




体調が悪くて早退したかったのですが。。。
あまりに忙しくて『帰ります』って言えるふいんき(なぜか変換されない)じゃなかったです><

午前中ヒマなうちに逃げればよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして帰ってきてエディに癒されよ~と思ったのに反抗的です(´・ω・`)
ど~やら最近この子はペットとしてのシゴトを忘れているよ~です。。。

ゲームやっててこっちがほっといてほし~時は『かまって~!』ってうるさいのに><
こ~ゆ~時はつれないのですよね(´・ω・`)



支援将官(*゚Д゚)/ダー゚+。

准将になりました!

gmss28.jpg

ホントは大佐で良いのですけどね><w

。。。なんて思いつつ将官になって最初の戦闘です!








続きを読む

局地戦(*゚Д゚)/ダー゚+。

ついに局地戦が実装されました!


そしてさっそくやってみましたよd(。ゝェ・´)


かなりテンパってたのでSSは撮れませんでした(;^ω^A ァセァセ


クラゲちゃんは支援専なので主にレーダーをはったり
HPの減った方を回復したりのおシゴトになります

部隊のウマイ人たちにまぜてもらって参戦したのですが。。。
結果は3戦3敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あきらかにあたしが足を引っ張ってる。。。
負けるとRATEが下がってしまうのでとても申し訳ない気分になります(´・ω・`)
みなさん気にしてないかもしれないですけど。。。
コレおもしろそ~だからやりたいのですケドとても気まずいです><

自分と同レベルの人とじゃないとあそべないのかな~?。。。(´・ω・`)




。。。と少し(´・ω・`)ショボーンってしてるトコにフレから小隊のお誘いがきました
けっこ~前からのフレで小隊でボイチャを使って遊んだりしてます

ここでも相変わらず支援専です(*^艸^*)

局地戦ではなくふつ~に大規模戦をやっていたのですが
いつの間にかこんなことになってました(*^艸^*)

ssgm28.jpg

支援ランク7位です!
しかもジオンだけで見たら2位ですヽ( ´∀`)ノ

みんな局地戦で忙しかったからなのかもしれないですけどね><w


雨(*゜Д゜)/ダー゜+。



雨ふってる時に出かけるのメンドクサイ。。。

もともと出かける予定だったので仕方ないですけど。。。

ウチ帰ってガンオンやりたいな~
って思ったけどメンテですね(;^ω^A ァセァセ

しかもいつもより長めです(´・ω・`)

今日は6vs6の局地戦が実装されるのですよね~
メンテあけにさらに臨時メンテになるヨカンがします><



大佐になったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ついに大佐になりましたヽ( ´∀`)ノ

でも。。。

SSとるの忘れちゃいましたよ><w



gmss27.jpg

将官にもなりたい気はするのですけど。。。
『大佐』の方が響きが良いのでこのままで良いかもです(*^艸^*)




サッパリ(*゜Д゜)/ダー゜+。



ここ数日会社をサボっていたので外にも出ませんでした。。。

基本的に『外に出ることが無い=他人に会わない』なのでおフロにも入らなくていいんですよね
誰にも迷惑かからないしw

今でもそ~なのですがとても汗かきだったので
子供の頃からローズウォーター入りのクッキーやらアイスやらを食べさせられています
そのおかげで体臭とゆ~か汗がほんのりバラの香りがします

ですが。。。
ニンニクたっぷり豚骨ラーメンとかを食べるとニンニクとバラの香りが混ざって恐ろしいニオイを放ちますけどね><w

でもここ数日はとても粗食で過ごしているのでそれほど体臭もきつくないはずです!


と。。。

自分では思いたいトコですが。。。

ウチのエディさんはあたしがどんなに悪臭を放っていてもすりよって来ますが
ラルフ君はウチで育ったワケでは無いので正直なようです。。。

おフロ上りの時はやたらよってきてクンクンしたりスリスリしたりしますw

やっぱくさいのですかね?(;^ω^A ァセァセ





今期もあまりなさそ~なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

いちお~目に付いたのはひと通り録画してあるのですが
溜まっていく一方でゼンゼン見れてないです(;^ω^A ァセァセ

そんな中でいくつか見てみましたが。。。
おもしろそうなのは

はたらく魔王さま!
翠星のガルガンティア

あとは

這いよれ!ニャル子さんW
よんでますよ、アザゼルさん。Z
ちはやふる2

こんな感じですかね。。。

進撃の巨人は原作のビミョウな絵の方がスキかも。。。
銀河機攻隊マジェスティックプリンスも見てみましたが。。。
も~録画しなくて良いかな><w

あとは機動戦士ガンダムUCのEP6を見ましたが安定ですヽ( ´∀`)ノ
すんごくスキ系ですw
テーマソングとかもカッコイイし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

問題は。。。
続きの更新が半年ぐらいかかるトコですね><






なにかおもしろそ~なアニメあったら教えてください><w




まだ残ってるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

NCのブログがなくなりそ~だったのでココに引っ越してきたのですが
さっき覗いてきたらまだありましたね~w

いちお~NC以外のゲームとか日記の過去記事はコッチに移したのですが
AIONとかリネⅡとか雀龍門とかの記事はそのまま置いてきました(*^艸^*)

でもコレ無くならないのかもですね~

3日ぐらいかけて苦労して移したのに~><


ちなみにココです

http://www.ncsoft.jp/#!/profile/main/index?uid=3138400


バリケード(*゚Д゚)/ダー゚+。

コンテナでバリケード作ってみました(*^艸^*)

gmss24.jpg
これで敵は入ってこれません(`・ω・´)キリッ


他にも。。。

gmss25.jpg
こんな感じとか。。。



ついでに戦略兵器もガードしてみました(*^艸^*)

gmss26.jpg

そしてマップ上のすべてのコンテナ集めちゃいましたw



なんかみなさん手伝ってくれたりしてちょっとたのしかったですw
ご協力ありがとうございました><w




地雷ふん(*゜Д゜)/ダー゜+。



廊下歩いてたらマユゲ切るハサミが落ちてたのですよ。。。
気が付かずに踏んづけてしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

血がいっぱい出てます><



も~明日シゴト行けないかもしれない><

(pдq`。)ワーン




(pд・`q)チラ



ま~ココに落としたの自分なので自業自得なのですけど(;^ω^A ァセァセ




今日はやってるの(*゚Д゚)/ダー゚+。



昨日は遊んでましたが今日はちゃんとシゴトしてます(`・ω・´)キリッ
明日の会議用の資料も完成しましたヽ( ´∀`)ノ

最近けっこ~ヒマなのですよね~
昨日もヒマだったので遊んでたのですけどね~w
明日からはちょっといそがしくなりそ~。。。かな?(;^ω^A ァセァセ

今日はメンテだからシゴトしてるとかじゃないですよ?

と言いつつ16時になったらINしてそ~(*^艸^*)



撤収(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

転職したの(*゚Д゚)/ダー゚+。

他のゲームでもほとんど支援職でしたのでやっぱりあってるのかと思われます。。。

た、対空砲が実装されて砲撃当たらなくなって萎えたんじゃないんですからねっ!

そんなワケで。。。

gmss21.jpg

こんなデッキ構成になりました(*^艸^*)

開幕死ぬ気で良い場所にレーダを3つ置く

ポッドを置いて激戦地でパチパチ修理する

弾薬切れの人に弾薬パックを配って歩く

こんな感じのおシゴトにかわりましたw


そしたら。。。

gmss22.jpg

支援ランキングがめちゃめちゃ上昇しましたヽ( ´∀`)ノ
今見たら32位でしたけど昨日は21位までいきました(*^艸^*)

ポイント的においし~のも良いのですが
小隊の人たちのHP回復して歩くのたのし~ですw
やっぱ小隊で動いてるのでそれらしい動きしたいですしねヽ( ´∀`)ノ

砲撃はだいたいやれることやっちゃった感じなので今度は支援をいろいろ研究してみます><w


わたしは帰ってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

gmss20.jpg

やっと少佐に戻ってきましたよ!
頭どっかーんさんの小隊にまぜてもらってる時に上がっちゃいましたヽ( ´∀`)ノ

この前少佐にあがったときは数日で大尉に戻ったのですよね~
今度はちょっと長めに維持したいです><w

あわ良くば将官にとかなっちゃいたいですね(*^艸^*)



おめでた(*゜Д゜)/ダー゜+。



なんと今日はクラゲちゃんの誕生日ですw

けっこ~『そろそろうれしくも無いトシだよね?w』などと言われますが。。。
いえ!ゼンゼンうれしいですヽ( ´∀`)ノ

おいし~もの食べれるし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


そんなワケでおいし~もの食べてきます(*^艸^*)

せっかくひらいてくれるパーティですけど。。。
人多いの疲れてしまうのでオナカいっぱいになったら帰っちゃいます><w


さぼったの(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

負傷したの(*゚Д゚)/ダー゚+。

330.jpg

昨日シゴト中にカッターでちょこっと切ってしまいました><
ゲームやるのに痛いかも(´・ω・`)

そして今日もガンオンが長時間メンテであんまやれそ~にないです。。。

休みの日に限ってメンテなんですよね~><



コッチもなかなかおもしろいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

最近は連邦でもちょっとあそんだりしてます
なぜかとゆ~と。。。

gmss18.jpg
爆風拡大のタンクが2機出ちゃったからだったりします><w

そしてさらに。。。


gmss19.jpg

陸ガンも出ちゃったりしてます><w
銀ですけどね(*^艸^*)

連邦でプレイしろとの神のお告げですかね?w


とゆ~か連邦ってもっと殺伐としてるトコだと思ってたのですけど
意外とわきあいあいな感じでゆるく遊んでる人多いですね~


だんだんプレイ時間長くなりそ~かもですヽ( ´∀`)ノ


二日酔い(*゚Д゚)/ダー゚+。

アタマが痛いです。。。

昨日合コンのメンツが足りないとのことで付き合わされてきました><
こ~ゆ~場は苦手なのですけど職場の先輩なので断れないのですよね(´・ω・`)

市役所勤務の方たちとの合コンだったのですがかなりメチャクチャな会でした

5人同士だと聞いていたのですが現地に到着してみたら男性陣は6人いたりしました。。。
この時点で職場の先輩のA美さんはイライラしてそ~でした

しかも6人の中で一番若そうな2人は合コンが初めてらしく
『合コンだ~!マジで合コンだ~!』とか
『女の子だ~!女の子がいるよ~!』などとはしゃいでてヘンなテンションです

そして合コンが始まると。。。

相手の男性陣はナゼか男性同士でごにょごにょ話してるだけでほぼコチラは放置プレイに。。。
あたし的には静かでいいのですが
当然コチラの陣営の皆様はつまんないようでお酒がやたら速いペースで進みますw
そして出来上がってきたA美さんにあたしも飲まされまくります(;´Д`A ```

男性陣もほど良い感じのペースで飲んでいたよ~ですで。。。
一番若いヘンなテンションのウッチーと呼ばれてる方がすっかり出来上がっていて
ウッチー:『何歳?年下かな?かわいいな~w』
とか聞いてきたのですがすでに不機嫌&完成状態に酔っぱらってるA美さんが
A美:『あ~、上だよ上、年上!』
ウッチー:『え~!ウソだよ~下でしょ?ゼッタイ下だよな?(隣にいた後輩らしき人に同意を求める』
ハッシー(後輩):『そっすね~(ヘラヘラ』
ウッチー:『じゃ~ハタチ!ハタチだ!』
A美:『はいはい!ハタチ、ハタチ(めんどくさそ~に』

そして。。。完全にヨッパになってるA美さんは。。。

A美:『てかさ、なんで6人いんの?』
クラゲ:『まあまあ、大人数の方が楽しいじゃないですか~(滝汗』
A美:『(ハッシーを指差して)オマエ誰だよ!帰れ!』
クラゲ:『(あうあう)』
とりあえずみんなでなだめてなんとかおとなしくさせたのですが。。。

ウッチーはすでに出来上がっていてそんな空気はゼンゼンおかまいなしのよ~で
ウッチー:『かわいいな~、芸能人で誰に似てる?』
クラゲ:『え?』
ウッチー:『芸能人で誰に似てる?たとえば誰?』
クラゲ:『。。。』
     (普通は『芸能人の〇〇に似てるよね~』ってそっちが言うんじゃ。。。)
ウッチー:『あ、あれだ!大塚愛!な~?似てるよな~?(ハッシーに同意を求める』
ハッシー:『そ~っすね!』
クラゲ:『(ゼンゼン似てないでしょ。。。)』

そしてウッチーは歌いだしました

ウッチー:『愛し合う~ふ~た~あり~し~あわせの~空~♪
       と~な~りどおしあ~なた~とあ~たしさくらんぼ~♪』
ハッシー:『も~1回!♪(合いの手)』
ウッチー:『愛し合う~ふ~た~あり~し~あわせの~空~♪
       と~な~りどおしあ~なた~とあ~たしさくらんぼ~♪』
ハッシー:『も~1回!♪(合いの手)』
ウッチー:『愛し合う~ふ~た~あり~し~あわせの~空~♪
       と~な~りどおしあ~なた~とあ~たしさくらんぼ~♪』
ハッシー:『も~1回!♪(合いの手)』
無限ループ突入

も~帰りたいな~と思いながら
A美さんにひたすら飲まされこのヘンでスイッチが切れたようでこの後の記憶がありません。。。



ですが正気を保っていたMさんの証言によると。。。

ウッチー:『(テーブルの下のあたしの足を見て)
       おお~~~!アミタイツだよ!アミタイツ!(ハッシーに同意を求める』
ハッシー:『おお~~!マジっすね!』
ウッチー:『うわ~~!エロイ!エロイわ~~!』
クラゲ:『オマエら小学生か!』
一同:『。。。(クラゲの豹変ぶりに静まり返る)』
クラゲ:『も~帰るね』
    と言って出て行こうとする
男性陣リーダー格:『だいじょうぶ?1人で帰れる?送ってくよ。。。』
クラゲ:『なんだかんだ言ってやっぱそれが目的かっ!』
男性陣リーダー格:『え?。。。え~~っ?』
クラゲ:『外国にいるわけじゃないんだしドコだって1人で帰れますよ!』
     そしてクラゲちゃんは去って行った。。。



お酒の飲みすぎには注意しましょう。。。><






買っちゃったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ドムキャノン買っちゃいました!
ザクコントローラーのおまけつきのヤツです><w

ちょ~~悩んだのですがアマゾンで5345円になってたので買っちゃいましたヽ( ´∀`)ノ

gmss16.jpg

性能的にはタンクとくらべるとメイン武器がちょっと弱いのですよね。。。
でもそんなコトぜんぜん気にならないぐらい移動速度が速い!
ちょっと遅めの強襲機体ぐらい早いですd(。ゝェ・´)

そのスピードを生かして砲撃ポイントへ素早く移動!
キケンになったら脱兎のごとくガン逃げ!

たぶんそんなプレイスタイルが正しいのだと思われます(*^艸^*)

gmss17.jpg

と言ってもGPがあまりなくてホトンド未強化なのですよね。。。
そんなワケでいつも使ってるタンクのがまだ強かったりします(;^ω^A ァセァセ




ちなみにザクコントローラーは箱から出してもいません><w




引退(*゚Д゚)/ダー゚+。

毎日シゴトが忙しいです。。。

あまりゲームをやる時間もとれないのです(´・ω・`)
そんなワケでガンオンだけじゃなくネトゲを引退します><

みなさま今までお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ



































続きを読む

Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

