

嫌われてるの(*゜Д゜)/ダー゜+。




最近ガンオンやろ~と思うといつもメンテです。。。
 
昼間もやろ~と思ったら定期メンテ。。。
 
今もやろうと思ったら緊急メンテ。。。
 
しかもナゼか定期メンテの日の水曜にシゴトが休みになることが多いです><
きっとバンナムに嫌われてるのですね。。。
 

土日休みのおシゴトがしたいです(´・ω・`)



悲しいけどコレ戦争なの(*゜Д゜)/ダー゜+。

いつも部隊で小隊を組んでいるのですが
実際の動きはソロと変わらなかったりします
10人以上になるコトもあるので協力して動いたら戦局変えられたりしないかな?とか思ったりもしますね

みんな自分の得意だったり好きだったりする機体があると思うのですが
10人以上で強襲・重撃・砲撃・スナイパー・ワーカーをバランス良く出撃させたらかなり良い試合出来そうだと思うのですよね
数字拠点は楽に踏めそう。。。
ムリなのかな?
ワーカーでレーダーはる→砲撃とスナイパーで拠点周りの掃除→重撃と強襲で踏みに行く
みたいな動き出来たらもっと楽しそうなんですけどね~
ポイントはマズくなるかもしれないですけど
勝てる試合は増えそうですし

なにより。。。

『我々が勝利に導いた!』って気分になれそう

今は勝っても負けても『指揮官が~。。。』とか『歩兵が~。。。』とかで流れに乗ってポイント稼いでるだけなのですよね(´・ω・`)
ポイント稼ぐだけならソロの方が効率良かったりするんです(;^ω^A ァセァセ

せっかくスカイプしながら大人数で動けるならソレを活かさないともったいないな~と最近思ってます。。。

楽しみ方は人それぞれだと思うのですが
クラゲちゃん的には戦争ゲーなのでやっぱり勝つために動きたいのですよね!

野良募集とかすればこ~ゆ~コトしてみたい人いないかな?

RPGのパーティー募集みたいに
『ワーカー×1、強襲×1募集』
みたいな小隊募集とかしてたらだんだん仲間集まったりしないかな?

も~ただ参戦繰り返してポイント稼ぐのは飽きたのですよ(´・ω・`)


寝ぼうしたの(*゜Д゜)/ダー゜+。



今日は朝から出かける予定があったので帰ってきておフロ入ってすぐ寝たのですけど
4時半ぐらいに目が覚めてしまって『も~ちょっと寝よう。。。』
って思ってゴロゴロしてたのですがエディが『かまって~!』ってうるさくて寝れなくて。。。

気が付けばすでに到着してるはずの時間です!Σヽ(゚Д゚○)ノ


。。。さて、支度しよう(;^ω^A ァセァセ

タンクの遊び方(*゚Д゚)/ダー゚+。

クラゲちゃんはこんなタンクに乗ってますよ

gmss14.jpg
爆風拡大です!
まだLv4ですけどね。。。
強化は緊急帰投を最優先に上げてあまった分はアーマーにまわしてます

武器はメインが迫撃弾Wで特殊は炸裂弾Fです
サブは。。。
エイムがへたっぴなので3連装マシンガンH改にしてますw
エイムがうまい人は一番威力のあるのを使った方が良いです



そして戦闘の仕方ですが。。。


はじまったらまず自分への指示を確認しましょう
それが本拠点防衛だったらしばらく本拠点にいましょう

それからマップを見て
『そろそろ味方が拠点ふみそうかな?』
って頃に緊急帰投してソコへ飛んでください

そこから砲撃のおシゴトの開始です!w

砲撃の基本は釣りと同じ感覚ですw
障害物の裏側などに敵は隠れてます!
自分だったらどこに隠れて撃つか考えてみてください
敵も同じように動いてるはずですw

砲撃中は視点の移動が出来なくなります
敵が来そうな方にカメラを向けてから砲撃を開始しましょう!

そしてタンクで大事なコトは。。。
死なないコトです!w
かといってイモっていると当たりませんね
前線で戦ってる勇敢な方の1列後ろから砲撃しましょうw

そして前線の方々が後退してきたらすかさずさがりましょうw

生き延びて連撃を稼ぐのです!

gmss15.jpg




あとは。。。


移動の時は極力敵に背を向けないようにして
武器は特殊に持ち替えていつでも戦えるようにして移動しましょう!


これで少しポイントが安定してきますヽ( ´∀`)ノ


でも。。。


すぐ忘れて暴走しちゃうんですよね><w




爆風拡大最強なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

タンクは爆風拡大と射程距離増加と威力増加の3つ特性があるのですが
爆風拡大がなんといっても最強! 。。。のはずなのですw

その次は射程距離かな?

射程距離増加のタンクは2機あるのですが爆風拡大がナカナカでなかったのですよね。。。
『爆風拡大が最強!』とか言っておいて使ったことは無かったわけですが。。。><w

金の図でタンク作り続けて10機目にしてやっと爆風拡大の特性がつきましたヽ( ´∀`)ノ
実際に使ってみて。。。



続きを読む

しょんぼり(*゜Д゜)/ダー゜+。




一昨日からハルちゃんが千葉へ出張してるのですよ

この子はファミリーの中でも影の薄いワンコのタロウ君ですw
この子はあたしよりもハルちゃん派なのでとてもさびしそ~(´・ω・`)

あたしになついてないワケではないと思うのですけどね~
毎日おさんぽつれて行くのもあたしですし。。。
なついてないなんてはずが。。。

この子はおとなしいのでいつもネコチームにやられちゃってます(;^ω^A ァセァセ
あたしのコトもネコチームの一員だと思ってるのかもですねw


今日帰ってくる予定なのですが。。。
あたし的にはも~ちょいいなくても良い気もします><w


やっと帰れるの(*゜Д゜)/ダー゜+。




やっと残業終わりましたよ。。。

も~疲れたよ。。。
パトラッシュ。。。_ノ乙(、ン、)



温度差スゴイの(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

Oo。(。ρω-。)なの(*゜Д゜)/ダー゜+。

最近良く眠れないです(´・ω・`)
もともと睡眠は短い方ですがさらに短いです。。。
それも眠いのに眠れないので常に眠たいです(;´д`)

出来ればあまりクスリとかは飲みたくないのですよね~

牛乳飲むと良く眠れると聞いたので飲んでるのですが
逆にトイレに行きたくなって目が覚めてしまう状態です(´・ω・`)

今もとても眠いです。。。
でも寝れない><

なんかおかしいの(*゜Д゜)/ダー゜+。

最近携帯からブログ更新するとなんかおかしいのですね。。。

ちゃんと更新されてなかったり設定がかわっちゃってたりします(´・ω・`)

今もちょっと前に更新したのがどこかへ消えちゃってるんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

コレ。。。忘れた頃に突然現れるから困るんですよね(´・ω・`)

シブシブ寝るの(*゜Д゜)/ダー゜+。


今日もガンダムオンラインやってました。。。

ついにポイント激マズの北極から脱出できるって時間にハルちゃんが酔っぱらって絡んできました(´・ω・`)

メンドクサイコトになる前に寝ます。。。

(p´-ω-`)ノ。o.゜。≡おやすみ~≡。o.゜。

ゴハン(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

カニ(*゚Д゚)/ダー゚+。

帰りにカニ食べてきましたよ!
カニと言えばやっぱタラバガニでしょ?(*^艸^*)


328.jpg



。。。



あれ?




続きを読む

詐称(*゜Д゜)/ダー゜+。

たまに『体重どれぐらい?』ってきかれて
『43㎏から45㎏の間ぐらいですかね~?』とか答えてましたが。。。

いまなんとなく体重計乗ったら。。。



続きを読む

ショートカット(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ビックリ(*゚Д゚)/ダー゚+。

先月こっちょり受けていた秘書検定2級と簿記3級が。。。

なんと!合格してました!ヽ( ´∀`)ノ

ネットで合否の確認が出来たのを今日知ったのですよ><w

自己採点した感じではどっちもギリギリだと思ってたのですけどね~
受かっててラッキーでした(*^艸^*)


ま~今のところ別にシゴトの役に立つワケでもないのですけどね。。。
そして転職の予定も無いのですけどね(;^ω^A ァセァセ



ひな祭り(*゜Д゜)/ダー゜+。


ひな祭りですね~

毎年ひな人形飾ってくれてるのですが。。。
コレって何歳ぐらいまで飾って良いのですかね?(´・ω・`)

終わったら早く片付けないと嫁に行けなくなるとかもあったよ~な。。。(;^ω^A ァセァセ


最近は言葉使いがキタナイとハルちゃんに良く怒られるのでそのへんも気を付けないとですけどね><w




昇格(*゚Д゚)/ダー゚+。

ついに少佐になりましたよ!ヽ( ´∀`)ノ

gmss12.jpg

今日からは『クラゲ少佐』と呼んでください(*^艸^*)



すぐ降格しそ~ですけどね><w

飛びそ~(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます
Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

