

なんもしなかったの(*゜Д゜)/ダー゜+。


朝起きてからゲームやり続けてました><
水曜日でガンオンはメンテだったのですけどYahooの麻雀やったりとかしてましたw

 
部屋の片付けしたりイロイロやろ~と思ってたのですけど。。。
1日何もせずに終わってしまいましたよ(;´Д`A ```

 
めんどくさくておフロも入らなかったです><w
 
でも。。。
最近はそんな環境に慣れてきてしまってですね
『ま~部屋散らかっててもおフロはいらなくても死ぬワケじゃないしいいや~』
って思ってしまう自分が怖いです><w




餓死寸前(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

なんだかウツウツ(*゜Д゜)/ダー゜+。

1年以上のお友だち期間を経て正式に交際をはじめたこうちゃんとクラゲちゃんですが
早くも2ヶ月でおかしくなってまいりました。。。

あ、でも2ヶ月は最長かも。。。(;^ω^A ァセァセ

とても良い人なのですけどなんだかお互いに無理してる気がするんですよね。。。

家どうしの問題もあったり結婚が前提の交際とゆ~のもあったり
そもそもクラゲちゃんにはコトが大きすぎて重いのかもしれません(´・ω・`)

なんかさりげなくこうちゃんを避けてしまっていて申し訳ない気もしてるのですが
いろいろ少しの間考える時間が必要かも。。。

も~少しお友だち期間が長い方が良かったな~(´・ω・`)

上がってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

部隊ランクがグングンあがってます!

323.jpg

現在13位です!Σヽ(゚Д゚○)ノ




しかも。。。

324.jpg

ジオンだけで見たら5位です!

こんな感じのトコなので常に誰かしらINしてますね><w




そしてクラゲちゃんもがんばってます!
がんばってるのですが。。。

325.jpg
大尉にはなったのですが少佐がめちゃめちゃ遠いです><
PPが増えていかないです(;´Д`A ```


少佐どころか中尉に落ちる日も遠くない気がします。。。(´・ω・`)


気になるの(*゜Д゜)/ダー゜+。


エドワードさんはこの穴の中がとても気になるよ~でいつもコレやってます。。。
 
はっきり言ってうるさいんですよね(´・ω・`)


ぐったり(*゜Д゜)/ダー゜+。


休み明けってシゴトするのがダルイです。。。
カゼひいてるってゆ~のもありますけどね。。。
けっこ~ノドが痛いです(´・ω・`)

 
睡眠不足とお菓子ばかり食べているせいかもしれないです(;^ω^A ァセァセ
昨日も23時過ぎには寝ようと思いつつ1時過ぎになってしまいましたからね。。。

 
いつもなら休んでしまうところですが
今月はすでに2日もサボっているのでチョット休みづらいです(;´Д`A ```

 
今日から少し生活を改めていかないとイカンですね><
 
 

みんなでヒキコモリ(*゚Д゚)/ダー゚+。

最近はハルちゃんも部屋に引きこもってゲームやってます

319.jpg


グランツーリスモってゆ~レースゲームなのですが
ちょっとやってみましたがあたしには無理そ~でした。。。

あたしはガンオンの忙しさが限界です><
ま~ガンオンも最近ちょっと不調ですけどね。。。
今週のメンテ後から動きが軽くなったのですが
動きが良すぎて狙いがハズレます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ともかくハルちゃんが自分の部屋に引きこもっててくれているので
リビングがけっこ~フリーダムで良いですヽ( ´∀`)ノ



久々に1位(*゚Д゚)/ダー゚+。

同じ部隊のまといたんさんに連れて行ってもらって殴ってただけで1位でした(*^艸^*)

gmss11.jpg
このゲームってけっこ~スルッといけちゃう道があるみたいですね~
うまい人は良く知ってますよね!

とゆ~か。。。
このマップだと自力でポイント稼げる気がしません><w


これはヒドイの(*゚Д゚)/ダー゚+。

これ以下はナカナカないと思います(´・ω・`)




続きを読む

無人機(*゚Д゚)/ダー゚+。

ガンダムオンラインはゲーム中にちょくちょくクライアントが落ちます。。。
そんな時足りなくなった人数を『ジオン兵01A』や『ジオン兵13B』などのNPCが補います
。。。ですがコレがまたすんごく弱いんですよね><
まさにボーナスキャラです(´・ω・`)
ま~いないよりは良い程度なのですかね(;^ω^A ァセァセ

と~ぜんですがいつも最下位なのです。。。




続きを読む

不作(*゚Д゚)/ダー゚+。

クラゲちゃん的には今期のアニメは不作な感じです。。。


そんなワケで前に『BLACK LAGOONおもしろいよ~』って聞いたの思い出して見てみましたよ!

↓コレ





一気に全話みましたw
おもしろかったですd(。ゝェ・´)

そしてこのソードカトラスとゆ~銃欲しくなりましたw





↓こんなMADもあったです(*^艸^*)



鍼(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

チョコレートの日(*゜Д゜)/ダー゜+。

明日とゆ~か今日はバレンタインデーだったですね。。。
すっかり忘れてました(;´д`)

会社でくばらなけれはいけない流れなのかメンドクサイです(´・ω・`)


チロルチョコでもくばっておこうかな。。。w

ダメっぽいの(*゜Д゜)/ダー゜+。

結婚したいな~
いや。。。その前に彼氏がほし~な~と思っておりましたが
リアルに考えるとなんかメンドクサイ気分になってきました。。。

自分の時間が減ったり
自分だけの空間が無くなったりしちゃうってコトなんですよね。。。

その他にも相手の方の家族に付き合ったり
トモダチに付き合ったり
人間関係も複雑になりますよね。。。

かといって結婚もぜず子供も産まず
シゴトだってそんなに頑張らないよ~な人になってしまって良いのだろ~か。。。


とか考えて


『ま~生きてりゃいいや』って答えになってしまう。。。



また何日かすると『このままで良いのか?』って思ったりしちゃいます><w




そんな中いろいろ資格をとったりしてみよ~かと思ったりしてますが
なんせアタマが悪いのでムズカシ~かもです(´・ω・`)


順番がヘン(*゚Д゚)/ダー゚+。

いまおフロに入ってきたのですが
ふと気になりました
ど~ゆ~順番で服を脱いだり着たりするのが正解なのだろう(´・ω・`)?

ウチにいる時には下から順番に脱いでいくことが多いです
最後がなんかヘンな絵になるのでウチ以外ではしないのですが
無意識だとこの順番になりがちです(;^ω^A ァセァセ

靴下があるとパンツもショーツも引っかかるので最初に脱ぐのですが
上に行ったり下に行ったりするのは動作が多くなって効率悪いですよね?
そんなワケでそのまま上にあがって行くのだと思われますw

外出先で脱いだりする時は
靴下→Tシャツ(ブラウス)→パンツ(スカート)→ブラ→ショーツ
こんな順番。。。


でも気になってネットでイロイロ調べてみたらパンツ→Tシャツの順のが多っぽい?

ま~このヘンはどっちでもそんなにヘンではないのかもですけど。。。


世間様の人たちは人が見てない時でも見栄えの良い順番とか気にしてるのですかね~(´・ω・`)?




ど~でも良いのですけどちょっと気になりました(*^艸^*)







318.jpg

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


早いの(*゚Д゚)/ダー゚+。

最近は緊急帰投を早くしてます
金タンクを作ったのですがタンクは緊急帰投がめちゃめちゃ遅いのです(´・ω・`)
21秒ぐらいかかります><
そこで機体の強化は緊急帰投をMAXまで早くしてます
そしてさらにデッキを強襲機×2と砲撃機×2のにしてデッキボーナスを付けてます
そ~すると。。。
21秒ぐらいかかってたのが13秒ぐらいまで短くなります!

gmss08.jpg

タンクやってるとすぐに弾がなくなるのでこれはすごく良いですヽ( ´∀`)ノ



ちなみにデッキを強襲機×2と支援機×2にしても緊急帰投が早くなります
この状態だとザクワーカーの帰投時間が2秒ぐらいになります
前線にレーダーはって逃げる時に便利です(*^艸^*)

久々なの(*゜Д゜)/ダー゜+。


今朝は目が覚めても行きたくない気分にならなかったので1ヶ月ぶりに出社します!
 

って今朝ウチを出る時にブログ更新しようと思ったら遅刻しそ~でした。。。
 
そしていま会社でガンオンやりながら更新中(*^艸^*)

早く帰りたいの(*゜Д゜)/ダー゜+。

毎日ウチにこもってガンオンやってたいです。。。
 
ちょっと外出る用事があるだけで帰りたくてしょ~がないです><
 

そろそろこのガンオン中毒から抜けないとまずいですね。。。
 

でも。。。明後日あたりから本気出す!
 
月曜からは会社へ行こう。。。


BGM変えたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

原作BGMなるものが売ってるので入れてみました!





めちゃめちゃもりあがりますヽ( ´∀`)ノ

なんかコレだと負け戦でもたのし~ですw

戦闘中は『颯爽たるシャア』と『哀戦士』が流れてます(*^艸^*)



この曲です!


Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

