

初日の出(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日ハルちゃんとその彼氏のしんちゃんと一緒にくら寿司へ行くことになっていたのですが
ハルちゃんの帰りが遅くなるとゆ~のでしんちゃんと2人で先に食べて待ってました

2人とも食べ終わってしまって『遅くなりそうだし帰ろう』ってコトになり電話をしたのですが。。。
ハルちゃんが『も~終わるから迎えに来て』とゆ~ので事務所までしんちゃんと迎えに行きました

すでにこの時点で嫌な予感はしていたのですが
事務所に到着するとすでに他の生贄も召集されていました


ハルちゃん:『今年さ、初日の出見た?』
クラゲちゃん:『見てないけど?』
ハルちゃん:『さっき話しててさ、これからみんなで見に行くことになったから!』
クラゲちゃん:『え?初日の出でしょ?も~すぐ2月だよ?』
ハルちゃん:『こ~ゆのはさ、気持ちの問題なんだよ!今年最初の日の出なら初日の出でいいんだよ!』
クラゲちゃん:『。。。』
ハルちゃん:『海からのぼってくる太陽見ないと年が始まらない気がするじゃん?』
クラゲちゃん:『ど~せここ何年か天気悪くて見れてないじゃん。。。』
ハルちゃん:『ならなおさら今年は見たいじゃん!』
クラゲちゃん:『帰ってやることあるんだけど。。。』
ハルちゃん:『ゲームだろ?』
クラゲちゃん:『。。。(正解)』


そんなワケで初日の出を見に行くコトになりました。。。

場所は初日の出の聖地!
犬吠崎です!


なんのリサーチもせず行きましたよ!
片道3時間半かかりました><

4449.jpg

犬吠崎の灯台に到着です!

しかし。。。閉まってて入れません><



ですが灯台でなくても初日の出は見れます!

続きを読む


まいったの(*゜Д゜)/ダー゜+。


今日からはおシゴト行こうと思っていたのですけどね。。。
朝起きたらなんかひどく肩がこってるのでやめました\(^o^)/

 
そしてマッサージに行って来ます><w
 
もちろん原因はガンダムオンラインなのですが
フレの中には2日ぐらい不眠不休でやってる人たちもいたりするんですよね~
タフですね~
3日間寝ないとゆ~荒行を積んだ方もいたりするのでビックリです!w

 
最近はフレの部隊の方たちとスカイプつないで小隊行動してることが多いのですが
なんせヒキコモリ生活が長かったので話の流れの速さについていくのがタイヘンです(;´Д`A ```

 
でも通話しながらだとめちゃめちゃプレイしやすいですw
なによりたのし~ですしね(*^艸^*)

 
ガンオンの方は充実した感じで遊べてるのですが
リアルの方はおシゴトもなんだかだるくなっちゃったし
こうちゃんとのコトもメンドクサイっぽいコトが多くなってきちゃってちょっとアレな気分です。。。w

 
ま~
リア充爆発しろ!
DEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!

 

 

砲撃(*゚Д゚)/ダー゚+。

いろいろ教えてもらったりして画質向上しました!






いつもはも~ちょいましな動きしてるんですよ。。。
ホントですよ。。。



動画撮ってみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ちょっとテストに貼り付けてみましたw

久しぶりにYouTube使ってみたらなんか使い方かわったのかな(´・ω・`)?
なんだかよくわからなかったです(;´Д`A ```

画質も良くないのですよね~
ちょっといろいろ試してみなきゃ。。。






あいかわらずワーカーでパチパチ修理してまわってますw
デッキをサポートアティラリーにしてアーマーLv2と最高速度Lv2をつけてますd(。ゝェ・´)

ホントはデッキにゴッグを入れたいのですけどデッキボーナス消えちゃうので入れられないのです(´・ω・`)


少尉になったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ついに少尉になりましたよ!

gmss07.jpg

昨日のメンテで降格しにくくなったからなのですけどね><w

ま~たいして階級にはこだわって無いのですけどねw

それよりも機体の強化費用がほし~です!

やっぱカネですよ!カネ!


買出し(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

准尉になったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

准尉になりました!
ニュータイプのクラゲちゃん的には少佐ぐらいにはなっておきたいところです(*^艸^*)

gmss05.jpg




ですが。。。




gmss06.jpg


あっという間に降格しました\(^o^)/


久々の上位(*゚Д゚)/ダー゚+。

久しぶりに上位に入りましたよヽ( ´∀`)ノ

gmss03.jpg


でも戦いには敗れちゃいました(;^ω^A ァセァセ



そしたらシーマ様にこんなコト言われちゃいましたよ。。。
gmss04.jpg

(´・ω・`)


あと1回(*゚Д゚)/ダー゚+。

あと1回指揮官やって勝利すれば報酬もらえる!

gmss02.jpg

5600GPもらえるのは魅力なのですけど。。。
けっこ~精神的プレッシャー大きいので疲れるのですよね(;´Д`A ```

勝ち越し(*゚Д゚)/ダー゚+。

指揮官戦績がほんのちょこっとだけ勝ち越しです(*^艸^*)

クラゲちゃん運が良いですね~w

gmss01.jpg

キルデスはあいかわらず悲惨な状態ですけどね><w



シゴトはじめ(*゜Д゜)/ダー゜+。


初日からけっこ~忙しくて疲れましたよ(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ

でも帰ってガンオンやっちゃったりするんですよね><w

お正月の間ゴロゴロし過ぎてちょっと太りましたよ。。。
口内炎もひどいし少し食生活も改善しなきゃ(;^ω^A ァセァセ

(●>∇<ノ)ノ・.。*あけおめぇ・.。*

数年ぶりに年越しそば食べながらゆく年くる年みて年越ししましたよ(*^艸^*)
ウチで迎える新年も良いですね!w

そしてガンオンにINです!


みなさま今年も<(_ _)>よろしくお願いします312.jpg
Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

