

今年はゴロゴロ(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

今年もあと少し(*゜Д゜)/ダー゜+。


今年も終わりとゆ~コトでハルちゃんの会社の納会へ行ってきます
 
たぶんまた朝まで付きあわされるんでしょ~ね~(´・ω・`)
 

とゆ~かこの服。。。腕が寒いです><


ガンダムオンラインやっててちょっと遅刻です(;^ω^A ァセァセ

リアルガンダム(*゚Д゚)/ダー゚+。

コウちゃんの用事につきあってお台場行ってきました~
帰りにお買い物行ったりもしたのですが
あたしはあんまり洋服とかには興味ないのですよね~

同じよ~な生地で同じよ~なデザインなら安いほ~がえらいと思うのですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもこ~ゆ~トコ見て歩くのはスキ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

308.jpg

ヴィーナスフォートってトコです
素敵なつくりでココけっこ~気に入ってますヽ( ´∀`)ノ

あとココのフードコートがなに食べてもおいしい!(*^艸^*)




でも。。。
クラゲちゃんがお台場についてきた本当の目的はコレです!



続きを読む

3Dプロジェクションマッピング(*゚Д゚)/ダー゚+。

カレッタ汐留でやってたんですよ~
今話題の3Dプロジェクションマッピング!

4502.jpg

会社の帰りにちょっと遠出して見てきましたよヽ( ´∀`)ノ
キレイだったのですけど。。。
あまり3Dには見えなかったですね(;^ω^A ァセァセ

もっと暗いところでやるとちゃんと3Dに見えるのかもですけどね~


とりあえず人がいっぱいで空気も悪くて息が苦しかったです><w


タッチダウン(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日戦略兵器で敵本拠地にタッチダウン決めましたよ!
これ1回決めるだけでポイントすっごい入りますねヽ( ´∀`)ノ

間違ってSS削除してしまって画像はないです><w


毎日会社もサボってやりまくってますw
今日はクリスマスでハルちゃん主催のパーティーがあるので夜はあんまできないかも。。。
パーティーと言ってもウチでみんなを呼んでやるのでこそっと抜けれるかもですけどね~(*^艸^*)


人間がおそくまで起きてるのでこの子も寝不足のよ~です><w
307.jpg

出世したの(*゚Д゚)/ダー゚+。

gm04.jpg

軍曹になりました!
クラゲ軍曹です(*^艸^*)

ガンダムオンライン(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日からオープンベータはじまりますね!
あたしはプレオープンからがんばっております><w

昨日ですね野良で小隊とゆ~パーティ的なものに入れて頂いたのです(*^艸^*)

gm01.jpg
基本的にあまり自分から行動できない子なので
こ~やって誘っていただけるととてもうれしかったりしますw




gm03.jpg
あいかわらず転がってばかりいますが
昨日からザクマリンの追尾ミサイルが使えるよ~になったのでチョットましになってきましたd(。ゝェ・´)
でもまだキル1に対してデス3近い状態です><w




gm02.jpg
ほとんどザクマリンとワーカーの2機しか使ってないです。。。


早くズゴック実装されないかな~><


おもに1chで遊んでいますので見かけたら声かけてくださいヽ( ´∀`)ノ








遅刻(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

忘年会(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

帰ってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

きっとさぞかしさびしがっているだろ~と思ったのですが。。。





303.jpg




ゼンゼンそっけなかったです(´・ω・`)

とゆ~か安眠ジャマされて迷惑そう。。。





大学生になったの(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ディズニー(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

暗くなりそ~(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

早寝早起き(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

たぶんコレ時差ボケ(*゜Д゜)/ダー゜+。

ハルちゃんのおシゴトで日本を離れておりますヽ( ´∀`)ノ
アメリカ西海岸をぐるぐるする感じで今日はラスベガスにいますw

 
『クラゲちゃんのおシゴトはど~したの?』って突っ込みはナシでお願いします。。。w
 
移動だけですんごい時間ですね。。。地球って広いんだな~と実感します><
そして時差がすごくてなんだかワケわからない
(*゜p゜) ボーっとしてる状態。。。(;´・ω・`A ```

 
初日からとてつもなく疲れていまして
しょ~じき『来なきゃ良かった』とすでに後悔してたりします(´・ω・`)

 
 
 
あっ!会社は辞めちゃったワケではないですからねっ!w
 

 
Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

