

見てるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

今期は少しだけアニメ見れてます
中二病でも恋がしたい
さくら荘のペットな彼女

この2つと

ひきつづきエウレカセブンAO


『中二病でも恋がしたい』は『電波女と青春男』のようで
『さくら荘のペットな彼女』は『とらドラ!』のようなのですが。。。
そんなコトはど~でもよい感じでおもしろいですヽ( ´∀`)ノ

『エウレカセブンAO』は。。。
エウレカとレントンが出てくるって知ってなかったら見てなかったと思いますね
前の『交響詩篇エウレカセブン』が大好きなのでその続きとゆ~コトでがんばって見ましたけどね。。。
はっきりゆ~とこの続編はいらなかった(´・ω・`)
こっちはパラレルワールド設定にして続編作り直して!

それでも前作のコトを思い出すと最後は泣きましたけどね><w


しし座流星群(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日はしし座流星群が見れるかもしれない日でしたよ
雨が降っていましたが23時ぐらいに晴れたので
ちょっと見にいってみよ~かな~と思い外に出たのですが
あまりに寒さにソッコ~で戻ってきてしまいました(;^ω^A ァセァセ

でもやっぱり気になったのでシッカリ防寒対策して再び外に出てみました
そこそこ天気は良く星も出ていたのでなんとか30分ぐらい粘ってみましたが
流星らしきものはまったく見れませんでした(´・ω・`)

もともと人と行動するのがあまりスキではなく
1人で行動することが多かったのですが
最近は群れで行動することが増えたせいか
1人で星空眺めてたりするとなんだかさびしくなりますね。。。w


結局自腹(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ミッションインポッシブル(*゚Д゚)/ダー゚+。

ハルちゃんが保障期間なので修理に出すと言い出してしまったので
すり替えてしまったファンをなんとかもとどおりにしておかなくてはなりません

いつもの行動から推測すると朝になればPCを会社に持って行ってしまい
事務所から修理の依頼をすると思われます

つまり
夜のうちにすり替えなおしておかなければなりません

当然ハルちゃんが起きている時に交換作業をしたのでは
『てめ~!なにやってんだよ!』とぶっ飛ばされることになりますので
寝静まってから作業をするしかありません

ですが
PCのありかはハルちゃんの寝室なので作業の音で目を覚ましてしまう危険もあります
しかもハルちゃんの部屋にはワンコのタロウもいます

いろいろ考えていざ作戦開始!

まず、ハルちゃんが寝てるすぐそばでファン交換していたのでは
絶対に音で目を覚ましてしまうと思われますので
ハルちゃんの部屋の外に運び出して作業することにしました

ハルちゃんがリビングでTV見てる時に
あらかじめケーブルを外しておくために『ハルちゃ~ん!化粧水借りるね~』
と言って部屋に侵入してケーブルをはずしておきました
これで運び出すまでの時間は短縮できます

そしてハルちゃんが寝静まったころを見計らって部屋に侵入
すると思ったとおりタロウが突進してきました
そこで用意しておいた大量の生エサで釣ってタロウを黙らせます
夢中で食べてる隙にPCを部屋から運び出しました

クラゲ部屋に運び込み急いで交換作業をしてふたたびハルちゃんの部屋へ

するとまたタロウが突進してきたので大量の生エサで黙らせます
運び出した時とちがって
今度は設置してケーブルをつながなければいけないのでちょっとタイヘンです

電源のケーブルがなかなか入らなくて手こずっていると。。。

ハルちゃん:『ん?なに?』
クラゲちゃん:『!!!!』

クラゲちゃん:『コワイ夢見て眠れなくなっちゃったの、一緒に寝る~』

とハルちゃんのフトンに入ってごまかしました><w

そしてハルちゃんが再び眠りについたのを確認して作業再開
タロウの生エサもかたづけて。。。


ミッションコンプリート!

今朝、ハルちゃんは予想どおりPCを会社にもっていきました
もちろんPCにまったく異常は無いのでそのまま戻ってくると思います(*^艸^*)

ウルサイの(*゚Д゚)/ダー゚+。

PCのケースのファンが壊れたようでめちゃめちゃガタガタいってたのですよ。。。
なるべく早く!そして安く!直したいのですが
ウチはとても山奥で電車で3駅行かないと売ってる店がありません。。。

メンドクサイですがあまりにウルサイのでシブシブ買いに行くことにしました

。。。が!

玄関を出る時に時計を見たらすでに閉店に間に合わない時間ではないですか!
(´・ω・`)ショボーン

あきらめて部屋へ戻る途中
  ざわ。。。ざわ。。。 
ひらめいてしまいまいました!

ハルちゃんのPCのファンととりかえてしまえ!

さっそくクラゲPCの壊れたファンをはずしてハルちゃんのPCの元気なファンと交換しました
絶好調!ヽ( ´∀`)ノ




そして先程ハルちゃん帰宅
PCの電源を入れると。。。
と~ぜんですがすごいガタガタいってます

ハルちゃん:『なんかPCがちょ~うるさいよ!』
クラゲちゃん『たぶんこれファンだね』
ハルちゃん:『簡単に直るのかな?』
クラゲちゃん:『買ってきて付け替えるだけだよ』
ハルちゃん:『じゃ~買ってきてやっといて』
クラゲちゃん:『うん、やっとくよ』


ハルちゃん:『あ!』

ハルちゃん:『このPCまだ買ったばっかだから保障期間内だったわ』



ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!



ヤバイ!



びみょう(*゚Д゚)/ダー゚+。

長引く前庭神経炎の影響でまだめまいがするのです(´・ω・`)
だいぶ良くはなったのですけど電車がけっこ~つらいのですよね。。。
とくに通勤時は混んでいるので座れないですし><

そんな状態をこうちゃんが心配してくれて都合の良い時はお迎えに来てくれるコトになりましたヽ( ´∀`)ノ

何かと良くしてくれるのですよね~
あたしは置かれてる状況も含め、けっこ~めんどくさい子だと思うのですが。。。
ホント頑張って付き合ってくれてる感じなのです
一緒にいるとなんか幸せな気分になるのですよね

ヘビーなヒッキーだったのもあり、恋愛経験がほとんど無いのでなんとも言えないのですがこれは『恋』ですかね?w


ちょっとした言葉の端に出た些細なコトを覚えててくれたりしてたりするのですよね
あたしの好きな映画とかアニメとか音楽とかいつのまにか見てあったりとか。。。
今までの人生でそ~ゆ~コトをされた経験が無いので
なんだかめちゃくちゃ*:.。ウレシイ☆..。.(´∀`人)
変わり者なので珍獣的な構われ方ばかりでしたので。。。

とゆ~か、あたしの何が気に入ったんだろう(´・ω・`)?
そもそもまだ好きでいてくれてるのかも良くわからないのですけどね(;^ω^A ァセァセ


最初の出会いが悪かったのと、おたがいの家の問題が無ければな~とまたちょっと悩んだりもしたりしております(´・ω・`)

なんか進展させたい気もするのですが。。。
下手に行動起こすとトモダチですらなくなってしまいそうでなんも出来んです(;^ω^A ァセァセ


なんだか眠れなかったのでダラダラ書いてみました><w


Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

