

みっくみく(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日INしてみたらゲーム内の巨大モニターでミクさんが歌ってましたよ!

1020659_photo0.jpg

ど~やらコラボしてるみたいですね~

そのうち課金アイテムでミクさんキャラとかでるかもですね。。。



ちなみにクラゲちゃんもモニターのミクさんとおなじ服きせてます(*^艸^*)



寝落ち(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

描いてもらったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

チームの方に描いてもらいました~

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

1020265_photo0.jpg

成長中(*゚Д゚)/ダー゚+。

PSO2には『マグ』とゆ~ペット的なものがいます

いろんな形のがいるのですが最初はこんなタマゴっぽいやつです

1020017_photo0.jpg
Lvがあがるとドンドン形が変わるよ~なのです。。。







最初の変身はLv30なのですが今日ついになりました!

1020018_photo0.jpg

しっぽ生えましたよ~ヽ( ´∀`)ノ





性能的なコトはよくわかりません\(^o^)/




夏カゼはバカがひくの(*゚Д゚)/ダー゚+。

クラゲちゃんはおりこうちゃんなので夏カゼなんかひきません!

280.jpg

歯のホームホワイトニング中なのですヽ( ´∀`)ノ


職場なのでマスクでかくしているのですw
あまり人と会わないシゴトなのでやりたい放題になりつつありますね><w


でもコレけっこ~タイヘンで。。。
7~8時間ぐらい飲まず食わずにしないといけないのですよね(;´・ω・`A ```
あ、水だけはOKですw


入ったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

チームに入りましたよ~

『ねこ寿司ってむ』とゆ~チームです

1019435_photo0.jpg

活動内容の『ロリ』と『パンツ』ってなに(-ω- ?)





メンバー募集中みたいです~



http://nekozushi.net/


『わたしは帰ってきた!』なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

感動の再会!

278.jpg

会いたかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



続きを読む

盗撮(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

帰るの(*゜Д゜)/ダー゜+。

276.jpg

まだ何日でもないのにすでにホームシックです(´・ω・`)

ハルちゃんのおシゴトの都合上これ以上はいられないみたいですね。。。
ハルちゃんはまだ名残惜しいみたいですけどクラゲちゃん的には十分ですw

早く帰ってネコさんいじりたい~ヽ(*´∀`*)ノ


今日もなの(*゜Д゜)/ダー゜+。

275.jpg

今日も曇ってました(´・ω・`)


色々試したところ記事にカギかける方法わかりましたよ!
そろそろ逆光撮影も飽きてきましたw

でも明日帰るのですけどね(;^ω^A ァセァセ



うまく出来てるの(*゜Д゜)/ダー゜+。

2273.jpg

脂肪吸引やらなんかつめたりやらでこんななるのですね~


今朝の写メの人もクラゲちゃんではありませんハルちゃんです(;^ω^A ァセァセ


出動(*゜Д゜)/ダー゜+。

2274.jpg

ハルちゃんの狩の時間です!w
やはり海へは行きたいのですね~

クラゲちゃん的には行きたい気持ちと行きたくない気持ち半々ぐらい。。。

ハルちゃんと海に来るとイロイロ比べられているよ~で気になるのですよね(;^ω^A ァセァセ


今年はダイエットがんばったのでちょっとは戦えるっ!


。。。かも(´・ω・`)?


とゆ~か全身整形のサイボーグには勝てません><




夕陽(*゜Д゜)/ダー゜+。

272.jpg

晴れてれば見れたのでしょうけどね~(´・ω・`)


雲ってはいますけどそれでも ( 人+・ω・)キレィィィ



偵察(*゜Д゜)/ダー゜+。

271.jpg

外には出てきましたが。。。
泳ぐにはちょっと遅いですね(;^ω^A ァセァセ

とりあえず偵察っ!(*^艸^*)


髪バサバサですけど貞子じゃありません(;´д`)


格闘中(*゜Д゜)/ダー゜+。

270.jpg

とりあえず出かけられるよ~におフロは入っておきましたよ(*^艸^*)

なんとかコメ返したりカギ付き記事にしたりできないかと格闘中です
ハルちゃんの携帯からとかなら出来ないもんかといじってますが。。。

ちんぷんかんぷん(´・ω・`)



南の島(*゜Д゜)/ダー゜+。

269.jpg

マレーシアに来ておりますヽ( ´∀`)ノ
クアラルンプールから1時間ぐらいのトコです

出発直前まで行き先わからずつれてこられましたよ(;^ω^A ァセァセ

とりあえず見渡す限り全部海です!w
( 人+・ω・)景色めちゃめちゃキレイ★.:゜+。☆
ですが。。。海そのものはそんなにキレイでは無いのですね~(;´・ω・`A ```

携帯だとブログのコメ返せないのがちょっと(´・ω・`)ショボーンです
あとカギ付き記事にもできない?っぽいのですよね~
ハルちゃんの携帯ならできるのかも?後でやって見ますw
とゆ~か。。。NCJさん!はやくスマホ対応にしてください~><


とりあえず朝起きてからゴロゴロしております
これじゃウチにいるのとあまりかわらないかも?(;^ω^A ァセァセ

これといってやりたいコトも思いつかない相変わらずの無気力さです><w

タイムマシン(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日海に連れて行かれた後さらに奥多摩に連れて行かれてましたよ(;´Д`A ```


なぜ奥多摩かとゆ~とですね


ハルちゃんが
『どっか涼しいトコ行きたくない?洞窟とか良さげだよね~』
と言い出しまして奥多摩にある日原鍾乳洞へ行って来ましたよ


ですが現地に到着したら。。。


ハルちゃん:『えっ?なに?中って11℃しかないの?ムリムリ!寒すぎ!』


とゆ~コトで目前で中止になり帰ってきました(;´・ω・`A ```






そんなこんなだったワケですが。。。
その道中にタイムマシンが放置されてましたよ!


タイムマシンといえばいくつかタイプがありますよね


その1、
1018482_photo0.jpg
ドラえもんタイプ







その2、
1018483_photo0.jpg
FG204タイプ







その3、
1018484_photo0.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャータイプ









今日発見したのはその3に近いタイプだと思われます(`・ω・´)
1018485_photo0.jpg
タイヤが1つ無くなってますがきっと空も飛べるはずなので問題ないですね!




燃料のプルトニュウムがありませんので起動は出来ません(´・ω・`)


ダンスパーティーの夜に落雷の電力で動かすしかなさそうですね><






海(*゜Д゜)/ダー゜+。

268.jpg

昨日ハルちゃんが突然『海行くぞ~!泳ぎに行くぞ~!』
って言い出したのでお供してきましたよ

窓の外見て『雨じゃん!』
って思ったのですがそれはきっと言ってもムダなので黙ってました


クラゲちゃんの他にも3名拉致されてましたね
お盆なのに逃げ遅れちゃったのですね><

お盆休みに社長につれまわされるとかイヤな会社ですね。。。
しかも雨の中海って。。。

するとその気配を察知したのか
『ほら、あたし名前の通り晴れ女じゃん?』とか言い出したのですが
車内の全員が今年の初日の出を思い出したことと思います。。。
http://www.ncsoft.jp/#!/profile/main/viewContent?uid=3138400&artclNo=2057966&bbsNo=32501
↑初日の出の時
さらなる絶望感です。。。



とゆ~か。。。
全員をクルマで迎えに行き
出発したのが15時です。。。

ど~考えても出発遅すぎます!
しかも雨です!


それでも文句言わずに付いていく社員さん達はスゴイです
とゆ~かヘンな薬使って洗脳とかされているのかもしれませんね。。。

ですがさすがにクラゲちゃんは黙ってられなくなりまして。。。
『これ到着は夜になるんじゃない?』って聞いてみました


すると。。。




ハルちゃん:『夜の海とかステキやん!』




あ~やっぱこの人ダメだと確信して無駄な抵抗はやめることにしました



そして走ること数時間。。。海に到着!


ま~。。。雨は止みましたけどね。。。
でも。。。



ほとんど真っ暗だよ!



それでも今年初の海なのでいちお~入って見ましたけどね><w
ま~それでもけっこ~楽しんじゃいましたよ(;^ω^A ァセァセ


そしてしばらく海で遊んだ後
当然帰るのだと思いきや。。。


ハルちゃん:『どっか涼しいトコ行きたくない?』

とか言い出しまして。。。






昨日の昼間ウチ出てからまだ帰れてません。・゜・(*ノД`*)・゜・。

終わっちゃったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

アルファ3テストもついに終了です。。。
ジグ鯖の意外なアノ方もテストに参加してましたよw


あっとゆ~間の6日間。。。
も~ちょいやりたかったです(´・ω・`)





とゆ~か早くサービスはじめてください><




そんなワケで今回の戦績です!

1018059_photo0.jpg

1018060_photo0.jpg

こんな感じです。。。


被撃墜数がトリプルスコアどころの騒ぎじゃないです。。。










がっ!







ソレは置いといてですね。。。
注目するべきトコロはココです!

1018061_photo0.jpg

指揮をやってみましたよヽ( ´∀`)ノ


とゆ~か誰も立候補しないのですよね~


『誰もやりたくないならミスっても文句言われなくない?』
的なラフな考えで立候補ボタンを(*´∀`)つポチッしてみましたw


やり方サッパリわからなかったのでヽ(´Д`;)ノアゥアゥでしたけどねw


戦績的には1勝1敗なら良いんじゃないですか?(*^艸^*)
ま~指示しなくても皆さんの動きが良かっただけなのですけどね(;^ω^A ァセァセ






向いてないので指揮はも~やらないかもです(;^ω^A ァセァセ
チャットとか間に合わないし。。。
フィールドで撃ち合ってる方が面白いかもw


もっとやりたいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

なにかとバタバタしていてあまりやれていませんが
やっぱりグフカスタムは乗っておきたいです。。。

1017895_photo0.jpg

そんなわけで乗ってみました!








ザクとは違うよね!ザクとは!

1017896_photo0.jpg

でもパイロット的にこの機体は扱いにくくて。。。





コレに戻りました。。。
1017897_photo0.jpg

コレの追尾ミサイルかザクのマシンガンしか当てれないっぽい(;^ω^A ァセァセ
あとダッシュ格闘も当てやすい気がするのですよね~
気のせいかな(´・ω・`)?




クラゲちゃんはニュータイプなので
こ~ゆ~オールドタイプ向きの機体では能力を発揮できないのですよね~


キュベレイ実装してください~!w


試しにやってみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

TERAのOBがはじまったのでとりあえずキャラ作ってみました~


アイスの実のCMのあの人っぽい感じで作ってみたのですが。。。

936154_photo0.jpg

936155_photo1.jpg
ゲームの感じは絵がキレイって印象のほかはそれほどコレといってインパクトもないですね(´・ω・`)


Lv3でとりあえず飽きてます(;^ω^A ァセァセ









続きを読む

なんか疲れたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

なんかだるい~

でもがんばって会社行こうとしたくはしたのですけどね。。。

267.jpg

でもムリっぽいから休もうと思って電話かけたのですけど。。。
『だるいので休みます』とは言えないですよね><w


とりあえずお約束の『アタマが痛い』にしときました(*^艸^*)


そしてさらにお約束の。。。
休むと決まったらゲンキになりました(;^ω^A ァセァセ


さて、PSO2やろ~ヽ( ´∀`)ノ


いよいよ(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日からアルファ3テストはじまりました!


気合を入れて3日間お休みもらいましたよ(*^艸^*)




が。。。




初日は買出しにてこずってしまいINできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも3日間引きこもれるよ~な食料買い込んできましたよ!

南国(*゚Д゚)/ダー゚+。

夏仕様になってますね~

1016216_photo0.jpg



水着きてる人もいますよ~

1016217_photo0.jpg

この色の水着が一番かわゆいかもです(ノ∀`*)ノ



クラゲちゃんにも赤い浴衣とこの色の水着買ってあげたいのですけど。。。
全財産が10kしかありません(´・ω・`)







この背中のはなんだろ?

1016218_photo0.jpg

マグロの武器ですかね?
AIONにもこんなのありましたね~




でもこんなの背負ってたら背中が生臭くなっちゃいます><w


けっこ~遅くなるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

1時間ぐらい前にやっと帰宅でしたよ(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ

266.jpg

毎日残業があったりするのですよね~
帰りに寄り道したりするとこんな時間になってしまいます(´・ω・`)


今日は送ってもらったのでラクチンでしたけどね(*^艸^*)




電車&徒歩だと2時間かかるトコがクルマだと1時間かからないのですよね~
やっぱ免許ホシイかも~><w


でも渋滞とかタイヘンかな~?
電車は寝てられるとゆ~すばらしいメリットあるのですよね~w


最近は移動中にツイッターとかスカイプで暇つぶしもできちゃいますしね~(*^艸^*)


Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

