

FSSの人なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この人もPSO2やってるんですって!
http://automaticflowers.ne.jp/






クラゲちゃんは2鯖なのですけどね。。。(´・ω・`)



そして旅の終わり(*゚Д゚)/ダー゚+。

温泉入ったあと花火大会の会場を目指してさらに大移動です

1015539_photo0.jpg

もとのアナゴの場所ですね。。。





そして会場へ着くと交通規制でクルマの乗り入れ禁止Σ(-∀-;)
駐車場にとめて10分ぐらい歩いていくのだそ~です






すると。。。


ハルちゃん:『え~~!駐車場から歩くの?じゃ~やめた』





お供一同:『Σ(-∀-;)』














こんな目にあってもみなさんそれなりに楽しめてしまうよ~で。。。

265.jpg


慣れってコワイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


旅はまだ続くの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ハルちゃん:『なんかてきと~に食べておもしろいこと探そうよ~』
お供一同:『(お題がかわっちゃったよ。。。)』


ハルちゃん:『どっか花火とかやってないの?』
お供C(ゆかりさん):『この時間はも~やってないですよ~』(すでに21時すぎ)
ハルちゃん:『じゃ~バーベキューやろう!食事もいっぺんに出来て合理的じゃん?』
クラゲちゃん:『でもキャンプ場とかあいてないとおもうよ?』
ハルちゃん:『そのへんで焼けばいいじゃん』
クラゲちゃん:『なにも道具持ってきてないじゃん』
ハルちゃん:『じゃ~そっからだ、ホームセンター探そう』
お供一同:『工エエェェェΣ(´Д`*))))』


そして遅くまであいているホームセンターを探して行ってみると。。。


ハルちゃん:『けっこ~コンロ高いね』
クラゲちゃん:『ウチにもいっぱいあるのにもったいないよね』
ハルちゃん:『だよな~、ちょっと出て作戦立てよう』


ホームセンターを出た向かいにお惣菜屋さんがあったのですが
ソレを見てハルちゃんがひらめいちゃいました。。。


ハルちゃん:『一斗缶もらってくる!』


そ~言って走り去って行きました。。。


待つこと10分弱。。。
両手でカラの一斗缶4つとから揚げを持って戻ってきましたΣ(-∀-;)


ハルちゃん:『コレで焼こう!揚げ物やるトコは一斗缶ぜったいあるんだよ』


さすが飲食店経営者。。。めざとい!そしてセコイ!




ホームセンターに再び戻って網と炭を買ったあと

野菜&魚介類などの食材を買いに行くことになりました




がっ!


すでに22時ですのでお店が開いてません。。。


クラゲちゃん:『時間的にやってるとこないんじゃないかな?』
ハルちゃん:『あんまなさそ~だな~』
クラゲちゃん:『今日はあきらめてまた次回にしたらいいんじゃないかな?』
クラゲちゃん:『ちゃんと計画たててこようよ』
ハルちゃん:『なあクラゲ』
クラゲちゃん:『(´・ω・`)?』


ハルちゃん:『今日という日は二度と戻ってこないんだよ』

クラゲちゃん:『ならなおさら無駄なコトしないで帰ろうよ!』
ハルちゃん:『今カッコイイっぽいこと言ったのに。。。なに?その返し』
クラゲちゃん:『も~みんな帰りたいのにちょっとは空気読んだほ~がいいよ!』
ハルちゃん:『つまんね~コト言い出すなよ~おまえモテ無いだろ?』
クラゲちゃん:『モテ無いけどソレとコレはかんけ~無いよ!』
よしくん:『ぼくらは慣れてるし大丈夫だから~せっかくだからあきらめて楽しもうよ』
ハルちゃん:『ほら~みんな平気じゃん!』
クラゲちゃん:『平気じゃないじゃん!いま“あきらめて”って言ってたじゃん!』
ゆかりさん:『まあまあ、クラゲちゃんもから揚げでも食べて落ちついて。。。』




から揚げはおいしかった(*´∀`*)




ハルちゃん:『じゃ~食材売ってるトコ探しながら焼く場所さがそ~』
クラゲちゃん:『でも海水浴場とかってバーベキュー禁止のところばっかりだと思うよ』
ハルちゃん:『でた!またネガティブシンキングだよ』
クラゲちゃん:『も~いいよ!好きにしてよ』
よしくん:『砂浜じゃないところなら海水浴場になってないだろうから大丈夫かもしれないね』
ハルちゃん:『さすがっ!じゃ~ソレっぽいトコさがして!』


そして場所を探し回ったのですが
焼く場所がクルマから遠いと歩くのがめんどくさいとか言い出したのでナカナカ見つからず。。。
本人は寝ているうちに空が明るくなりはじめました。。。


このまま寝ていれば良いものをいやなタイミングで起きて。。。
ハルちゃん:『そ~言えばさ~今年は初日の出見れなかったよね~』
よしくん:『天気悪かったですからね~』
http://blog.plaync.jp/kuragechan/359093
↑初日の出の時
ハルちゃん:『行こうよ!』
お供一同:『Σ(-∀-;)』


そして



1015537_photo0.jpg

ここへ向かうことに。。。




がっ!


到着した時にはすでに6時過ぎ。。。
完全に太陽は昇ってました(´・ω・`)


ハルちゃん:『ちょっと間に合わなかったか~。。。』
        『でも、八百屋とか魚屋とかもあく時間になりそうだからちょ~どよかったかもね~』
クラゲちゃん:『なんと迷惑なポジティブシンキング。。。』







そんなこんなでこの辺で焼く場所も見つけることが出来まして
食材も市場で魚介類を買いまして無事バーベーキューは出来ました
すっかりお昼ゴハンの時間でしたけどね。。。




ま~正直おいしかったのでクラゲちゃんのご機嫌はなおりましたよ(*´∀`*)






続きを読む

思わぬ長旅だったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

一昨日の夕方からハルちゃんに引きずりまわされてましたよ(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ
今回もハルちゃんの思いつきツアーです。。。
前日からハルちゃんに
『明日どっか出かけるよ~』って言われてたので覚悟は出来てましたけどね(´・ω・`)


クルマに乗り込むとやや定員オーバーっぽかったです(;´・ω・`A ```
今回も被害者多数です。。。


いつものと~り行き先はアバウトです




ハルちゃん:『ん~~どこ行くかな~?』
クラゲちゃん:『疲れてるから早めに帰ってこれるところにしよ~よ~』
ハルちゃん:『なんかおいし~もん食べたいな~』←マッタク聞いてない
クラゲちゃん:『暑いしお蕎麦とかいいよね~』
ハルちゃん:『蕎麦か~。。。やっぱ信州?』
お供一同:『ΣΣ(゚д゚lll)』
ハルちゃん『でも、昼が蕎麦だったんだよね~』
お供一同:『(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ』
ハルちゃん:『なんか魚とかがいいかな~』
クラゲちゃん:『はま寿司がいいよ!はま寿司!』
お供A(まりちゃん):『はま寿司いいね!茶碗蒸しおいし~んだよね!』
ハルちゃん:『寿司いいね~』
お供一同:『(食いついた~~!) (n´∀`)n』
お供B(よしくん):『ぼくアナゴ食べたい!』←死亡フラグ
ハルちゃん:『アナゴ!アナゴいいね!いいとこ知ってるよ!』
お供一同:『(近所の回転寿司じゃなさそ~)⊂⌒~⊃*。Д。)-з』
ハルちゃん『とりあえずアクアライン行って』
お供一同:『(あ~海渡っちゃう~><)』
ハルちゃん:『疲れてるからちょっと寝て行くからさ~海ほたるで起こして』
クラゲちゃん:『じゃ~はま寿司でいいじゃん。。。』
ハルちゃん:『だってうまいアナゴ食べたいって言ってるヤツいるししょ~がないじゃん?』
お供一同:『。。。』




。。。




そして海ほたる到着





ハルちゃん:『なんか寝たらちょ~オナカすいたんだけど~』
クラゲちゃん:『だからはま寿司ならすぐ食べれたじゃん。。。』
ハルちゃん:『とりあえずここでなんか食べとこうか~』
クラゲちゃん:『ここでアナゴ食べたらいいんじゃない?』
ハルちゃん:『え~~っ!あとでアナゴ食べるのに続けて食べんの?』
クラゲちゃん:『なんでそ~なるの?(´・ω・‘)』




そして目的地到着!

oya1015254_photo0.jpg

ハルちゃん:『なんかアナゴって気分じゃなくなっちゃった~』
クラゲちゃん:『ええ~~~っ!Σ(-∀-;)』
よしくん:『そ~なると思ってましたorz』


ハルちゃん:『よし!なんかうまいもん探しにいくぞ~~!』
お供一同:『Σ(-∀-;)』







つづく


増えてるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

しばらくINしていなかったら服の種類が増えてますね~

1014710_photo0.jpg

これは服じゃなくてキグルミ?




1014711_photo0.jpg

浴衣いいですね~
この色も良いですけどムラサキがかわい~です(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜






でも浴衣なのにミニ丈。。。
コレって。。。


1014712_photo0.jpg

月火ちゃんのパクリですか(´・ω・`)?




(´・ω・`)ショボーン(*゜Д゜)/ダー゜+。

264.jpg

ほらやっぱり(´・ω・`)ショボーンになりました(*^艸^*)

キャリーケースに入れられただけでコレです><w


まだ何も知らないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日はエディーさんが病院へ行く日です!
と言っても検査ですけどね~d(。ゝェ・´)

263.jpg

本人はまだ何も知らず強気です。。。
いっちょまえに反抗的な態度とってたりします(`‐ェ‐´)






あとで(´・ω・`)ショボーンになるくせに~(*^艸^*)


幸せな気分になるの(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ふたたび戦場へ行くの(*゚Д゚)/ダー゚+。

召集令状が来てました~
もちろん今回もジオンで参戦しますd(。ゝェ・´)

1013457_photo0.jpg



8月からみたいですね~




興味のある方は応募してみるといいかもです(*^艸^*)

http://msgo.bandainamco-ol.jp/alpha_third/






連休(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

帰ってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

前に預かってたハルちゃんのトモダチのネコさんが帰ってきました~
おシゴトで海外へ行くことになってしまったのでまたしばらくウチで預かりますヽ( ´∀`)ノ

260.jpg

仲間が増えてうれし~*:.。☆..。.(´∀`人)


でもエディはこの子とあまり仲良しじゃなかったりするのですよね(;^ω^A ァセァセ




負の連鎖(*゚Д゚)/ダー゚+。

この数日間いろいろ事件がおきておりましてPCを触るヒマもなかったです(´・ω・`)




事件その1、スマホが水没死して今度は防水の機種にしよ~とXperiaに変わりました。。。
そしたら使い方がサッパリわからず自分のブログにすらログインできません><


事件その2、入院していたネコさんが緊急施術が必要な状態に悪化してしまいました。。。
すでに手術に耐えられる体力が残っておらず亡くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


事件その3、入院していたのとは別のネコさんも原因不明の突然死で亡くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そんなで心身ともにまいってしまってます(´・ω・`)
おシゴトも辞めてしまお~かと思ったのですが
それではいつもと同じ繰り返しになってしまうと思ってがんばって行っております。。。


でもやっぱりホントはしばらくウチにいたいな。。。


夏と言えば。。。コレ(*゚Д゚)/ダー゚+。

そろそろ梅雨もあけて夏が来そうですよね~
夏と言えば怪談の季節です
稲川順二さんもおシゴトが増える季節ですね




少し前に知った怪談があるので載せてみますが。。。



この話を読んだコトでその後何が起きても保証できません
それでも読んでみる方は自己責任でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





*自己責任で読んで下さい。
*保証、責任は一切持ちません。

続きを読む

時間が無いの(*゜Д゜)/ダー゜+。

一番年長のネコさんの容態が急変して入院しております。。。
かなり危ない状態が続いており血糖値が下がり続けてるそ~です><
そんなワケで病院と自宅を行ったり来たりしております(;´Д`A ```


リアルになかなか状況をのみこめずいたところ
先生に『万が一の場合は蘇生をしてみますか?』と言われて
やっと『死んでしまうのかもしれない』と実感しました。。。
わかっていたはずなのに涙がとまらなかったです。・゜・(*ノД`*)・゜・。


良くなってくれるといいな~(´・ω・`)


Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

