

2日目にして限界なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

なれない職場><
なれない通勤時間><
なれない早出&残業><
も~クタクタなのですよ(;´Д`A ```




さすがに集中力も落ちてきてですね。。。




ドアに肘ぶっけました><

257.jpg

めちゃめちゃ良い音しましたよ。。。
じわじわ痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。










少し時間がたって今見てみたら。。。


258.jpg


とんでもない色になってました(;´・ω・`A ```



メガネかけてみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

メガネっ子になりました~

1009403_photo0.jpg

そしてちょっと表情をツン度を下げてみました(*^艸^*)





さらに。。。


1009404_photo0.jpg

胸も少し盛ってみました><w





整形ではなく新たにキャラを作りました~
とゆ~のも今朝INしたら人が少なくてPT募集してもぜんぜん来なくて
仕方ないので2鯖に来てみたらすっごい人いっぱい!






そんなわけで2鯖の人になりましたヽ( ´∀`)ノ
みなさま(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


当たったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

当たり?なのかな(´・ω・`)?
スクラッチとゆ~名のガチャっぽいもので姫ベッド当たりました~

1009153_photo0.jpg
クラゲ姫にふさわし~豪華さです!(*^艸^*)








暖炉も当たっちゃいました!

1009154_photo0.jpg
ちょっと季節的にど~かと思いますけどね><w








横になったときの窓の外の景色が( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

1009155_photo0.jpg

ムード出ちゃいますね~(*^艸^*)





でもサービス始まると部屋を持つのには課金が必要なのですよね。。。
コレ当たっちゃったから課金しなきゃしょ~がない状態になったかも(;^ω^A ァセァセ


ちょい凛々しいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

(`・ω・´)キリッなお顔にして見ましたw


1008848_photo0.jpg
ちょっとツンキャラっぽい感じです><w







そして体型もスレンダーにヽ( ´∀`)ノ

1008849_photo0.jpg
胸もこの子は控えめです(*^艸^*)




名前はクラゲですが全体にウサギをイメージしてみましたw
も~ちょい可愛げのある感じでもよかったかな~?w


PSO2(*゚Д゚)/ダー゚+。

ファンタシースターオンライン2ですね
『ファンタジー』ではなく『ファンタシー』なのですね
昨日からOBはじまったのでちょっとやってみました~
キャラメイクが異常に時間がかかりますね~
設定できる項目がめちゃくちゃ多いですw


混んでてキャラ作れない鯖ばかりだったので一番後ろのナウシズにキャラ作りました~
1アカウントで1キャラしか出来ないのでちょっと不便かもですね~
課金すればキャラ増やせますけどね(*^艸^*)



キャラを作ってINしてみると。。。

1008426_photo0.jpg
絵がきれい!






そしてあたしのキャラは。。。


1008427_photo0.jpg
やっぱり。。。
名前は『クラゲちゃん』ですw


職は魔法使い的な感じです
まだチュートリアルしかやって無いのですけどね(;^ω^A ァセァセ




ちょっとすいてそうな時間に1鯖と2鯖にもキャラ作っておこうかな~(*^艸^*)


眠いみたいなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日アホな話をしてるうちに朝の5時になってしまいました(;^ω^A ァセァセ
ど~やらPCの前で騒がしかったみたいでネコさんがとても眠そ~です><w

255.jpg

寝てばっかでつまらないのでイタズラして起こすのですが
またすぐに寝てしまいます(´・ω・`)




たぶんあたしもそろそろ眠くなる予感。。。(´-ω-`)))コックリコックリ。。


まんぷく(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

みんな!抱きしめて!銀河のはちぇまでぇ~!キラッ☆(*゚Д゚)/ダー゚+。

『ゆるオタ』とゆ~のが最近は人気らし~ですね
よ~するに『ゆる目のオタク』だそ~です(*^艸^*)


ゆるオタ君はこのよ~な特徴があるそ~です


・まじめで博識
・ピュアで一途
・女性に敬意を払っている
・家事や育児に抵抗がない
・堅実で仕事熱心


たしかに良いかもですね(*^^*)


結婚相手に安心・安定を求める女性が増えたからなのだそ~です
年収1000万円の浪費家よりも地味で堅実な年収400万円
浮気の心配が付いてまわるイケメンよりも心配しないで良いフツメン
上から目線で家事も育児も手伝わないエリートより平凡なひと
など
こ~いった需要があるみたいですね~


では『ゆるオタ』とはどのレベルまでなのでしょうか(´・ω・`)?
アニオタでたとえるなら。。。


1、好きなアニメは欠かさず見てる
2、アニメの原作本を持っている
3、大好きなキャラがいる
4、映画も全部見ている
5、DVDも持っている


ぐらいまでは『ゆるオタ』レベルのよ~です
クラゲちゃんは5つとも当てはまってますね。。。




では『ガチオタ』のレベルはとゆ~と


1、声優のキャスティングにこだわりがある
2、絵柄を見れば、どこの製作会社の作品かだいたいわかる
3、フィギュアは全て集めている
4、見る用のDVD、保存用のDVDとして同じものを複数枚もっている
5、作品の舞台となった場所に、いち早く訪れる


このレベルになってしまうと『ガチオタ』のよ~です
クラゲちゃんは1~3は×4と5は△です
気に入ったアニメのDVDは保存用に買いますが見るときはほとんどレンタルを借りてきます
けっして開封することはありません
作品の舞台へも気に入ったアニメだけで近県までしか行きません


あたしは上の5つと下は△2つで6点?『ゆるオタ+』ぐらいですかね。。。(;´・ω・`A ```






とゆ~か女子の『ゆるオタ』は需要がすくなそ~(;^ω^A ァセァセ


流れないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ネコの毛の浮力ってすごいです!


さっきエディのブラッシングをしてたのです
この季節は毛がモサモサ抜けます

ちょっとブラッシングしただけでピンポン玉大の毛玉がすぐ出来ます


ブラッシングをしながら取れた毛を握り固めていくと毛玉になります
1個目の毛玉が完成したところでちょっとトイレに行きたくなっちゃったのです
なぜか毛玉を握り締めたままトイレに入ってしまったのですが
捨てに戻るのもメンドクサイのでトイレの中にポチョン( ´∀`)つ ミ〇


スッキリしてトイレの水を流してみると。。。


続きを読む

遅くなったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

よっぱらいはイヤなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

特効薬(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日はおシゴトだったのですが頭痛がひどかったので午前中で帰ってきちゃいました。。。




でもネコいじってたら治ったとゆ~パターン。。。(;^ω^A ァセァセ

1005791_photo0.jpg

仮病じゃないもんっ!
帰ってきたら治ったんだもんっ!


共感できないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

女子って恋バナ好きですよね~
今までトモダチがいなかったのでする機会もなかったのですが
最近は人間ともそこそこ会話が出来るよ~になってきたのでちょこちょこ参加します


『〇〇君って××さんに気があるっぽいよね~』とか
『〇〇君に告白してみよ~と思うんだけど。。。』とか
『彼氏とだとドキドキが無くなっちゃって。。。』とか


ま~実体験のサンプルがきわめて少ないので
コチラは妄想でのお返事しか出来ないのですけどね(;^ω^A ァセァセ




話を聞いていると相手を好きになる過程で
その人の容姿だけで好きになってしまったとゆ~いわゆる『一目ぼれ』とゆ~のは
好きとゆ~気持ちがそれほど長く持続しないっぽいですね~


何か困っている時や凹んでいる時に声をかけてくれたりやさしくされたりとかの方が
好きって気持ちが大きくなりやすいみたいですね~
しかも好みのタイプとゼンゼンちがう容姿でも好きになっちゃうっぽいですねw


あとは『スキだと言ってくれるから』とゆ~コトでお付き合いをしてる人とかもいたり。。。
これは自分も子供の頃にあるのであまり否定ができなかったりしますね。。。
今は否定したいですけどねw


みんな相手を好きになるととりあえず付き合える方法を考えるみたいです
このへんもわからないでは無いですが共感できないですね(;^ω^A ァセァセ


あたしが幼稚思考の持ち主だからなのかもしれませんが
『好きになる』の第1歩って『相手を知りたい』と思う気持ちかな~と最近思うのです
あたしのイメージでは
『好きかも?』→『この人のコトもっと知りたい!』→『スキ❤スキ❤』→『自分のものにしたい』→『思いを伝える』
こんな感じが自然だと思ってたりするワケです。。。w


とりあえず付き合える方法を考える方は
まず付き合ってそこから相手を知っていくのでしょうから順番が違うだけで同じといえば同じなのかもしれませんが。。。


自分がこ~なので相手もこの流れじゃないとマッタク心に響いてこなかったりしますw
とゆ~か相手が適当に言ってるのか本気なのかもサッパリなので社交辞令としか受け取れません
ま~ホトンドが社交辞令なのでしょうけどねw




過去に3人の男性とお付き合いをしたことがありますが
そのうちの2人は『スキって言ってくれたから』で付き合ってました
ま~両方とも1度のデートで終わってしまった数日のお付き合いでしたけどね。。。
中学&高校の頃なのでそ~ゆ~コトに興味があっただけですねw
少しオトナになって18のころに付き合ってた彼氏が唯一違ってました
その方は当時バイトをしていたお店の店長さんで10歳年上の方で容姿も好みとはかけ離れていました


そのバイトがちょっとあたしにはムリっぽかったので3日で辞めることにしたのですが
辞めると店長に話した時に
『え?なんで?頑張ってシゴトおぼえよ~としてくれてたじゃん、帰ってからも勉強してたんでしょ?』
と言われたのです
なんでそ~思ったのかな?とか思いつつその返事の言葉を考えて黙っていると
『隠れて必死にメモとってたし1度聞いたことは絶対に覚えてきてたから頑張ってるな~って思ってたんだよ』
※これはクラゲノートの前身です
『頑張りすぎてイヤになっちゃった?そんなにムリしないでいいんだよ?少しずつ覚えればいいんだから』と。。。


まさにその通りだったのですがなんと答えたら良いかもわからなくて
結局やめるコトにしたのですが
店長は『また気持ちがおちついたらいつでも来てね』と言ってくれました
これはいわゆる凹んでる時にやさしくされたので好きになったパターンでしょうねw
好きと言ってもLOVEではなくLIKEでしたけどねw
でも彼はちょっとかわった性癖の持ち主だったので1ヶ月ほどで破局しましたが。。。(;^ω^A ァセァセ


今思えばコレが1ヶ月で終わってしまったり性癖のコトを乗越えたりが出来なかったのは
『相手を知りたい』とゆ~気持が芽生えなかったからかな~と思います
お互いに表面的なところだけを見ていたのでしょうね~


10代の恐ろしく無口だった頃に
『クラゲちゃんって自分を理解してほしいオーラ全快だよね』
と言われてちょっとカチンときたことがありましたが
まさにその通りかもしれないです(;^ω^A ァセァセ




『とってもクラゲの生態に興味のある!』って人が現れると良いですね~(*^艸^*)




そもそもたいして恋愛に興味が無いのですけどねw






ちょっとモヤモヤするの(*゚Д゚)/ダー゚+。

今期見てるアニメの中に『氷菓』とゆ~のがあります
ちょっとミステリー系?なアニメです


マダ見てない人はネタバレ注意!








タイトルの『氷菓』は作中に出てくる文集の名前なのですが
なぜこの文集が『氷菓』とゆ~ナマエなのか?とゆ~トコで
氷菓を英語で言うとアイス・クリーム(ICE cream)=アイ・スクリーム(I scream)=『私は叫ぶ』
とゆ~意味だったとのコトなのですが。。。




ワタシ、気になります!




氷菓=アイス・クリームはど~かと思うのですよ。。。
氷菓=アイス・キャンディーだと思うのです!



。。。



ま~それだけなのですけどね(;^ω^A ァセァセ


でもお話自体はけっこ~おもしろいです(*^艸^*)




次は105年後(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日は太陽の手前を金星が横切る『金星の日面経過』とゆ~のがあるらし~です
とゆ~か今まさにその最中らし~です(*^^*)


これは太陽の表面を黒い丸い影が通過していくとゆ~現象のようですね


ついこの前金冠日食があったばかりなのに天体ショーが続きますね~w




でもウチの方は雨降っててまだ見えな~い!o(=w=*)o





今日見れないと次は105年後らし~ので来世になりますね(;^ω^A ァセァセ


あめあめしとしと(*゚Д゚)/ダー゚+。

雨降りの日は寝てばかりいるエディさんです。。。
ムリヤリ起こすとご機嫌わるそ~(;^ω^A ァセァセ

250.jpg
でもそんな不機嫌顔もカワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜


親睦会(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ちょっと計算してみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

1人暮らししたらこのぐらいかかるかな~を計算してみたのです




家賃 40,000円
電気代 6,000円
ガス代 5,000円
水道代 7,000円
ネット代 3,000円
携帯代 8,000円
美容院 13,000円
化粧品 7,000円
食費 40,000円




全部たしてみると。。。


129,000円ΣΣ(゚д゚lll)


あたしの手取り収入が130,000円前後。。。
これは昼間のおシゴトの方をフルに出勤できてです(;´Д`A ```
夜のバイトを増やせばなんとかなるのかもですけど。。。


見るからに破綻してますね。。。(;´Д`A ```


あ!服代が入ってない。。。
あ!歯医者さん代も。。。


ダメですねこれ_| ̄|○ガクッ




やっぱり離れを建ててもらってソコに住むよ~かな。。。(´・ω・`)




もし建てるんでも秋ぐらいからはじめて4ヶ月ぐらいかかるんだとか。。。
年内はムリとゆ~コトですね><



ま~年内になにか予定があるワケでもないのですけど。。。w




ビミョウ(*゚Д゚)/ダー゚+。

1人暮らしをはじめたくてコツコツ貯金してたのですが
そこそこの予算がたまったのでアパートを探したりしはじめよ~と思うわけです


そもそもなんで1人暮らしをしたくなったかとゆ~と
ハルちゃんが彼氏と結婚するのです
このウチでハルちゃんカップルとクラゲちゃんの3人で暮らさなければいけなくなるのです
いまさら『お父さん』って年でもないですし
ハルちゃんの彼氏のシンちゃんはあたしとそれほど年も離れていないので
一緒に暮らすのはやっぱ落ち着かないのです




そんなワケで昨日ハルちゃんに出て行く準備をはじめる宣言をしよ~と思ったのですが
予想外なことにハルちゃんもそのことを考えていたよ~で離れを建ててくれるそ~です
お互い気を使いますしね(;^ω^A ァセァセ


でも、できれば同じ敷地内じゃなくて完全1人暮らしをしたいですけどね。。。




家賃がかからないってメリットは大きいですけど><w






でも。。。
ハルちゃんに『引越し代ためたんなら建てる費用にそれ当てるから』とか言われちゃったよ~
\(^o^)/オワタ

Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

