

クンカクンカ(*゚Д゚)/ダー゚+。

ネコの後ろアタマが良いにおい(人*´∀`)

246.jpg

気温が上がってきたのでにおいがパワーアップしてきてます><w




アクビしてる口の中も生臭さが良いです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


ウチは現在ネコ3匹いるのですがそれぞれにおいが違ったりするのでフシギですw
みんな同じもの食べてるのにね~w




中の人は今日はちょっとヨッパです(=^~^)o∀ウィー
ハルちゃんの会社関係のパーティーに乾杯だけ付き合わされましたよ(;´Д`A ```
そんなわけで顔が赤いです><w



疲れ目(*゜Д゜)/ダー゜+。

245.jpg
今日はおシゴトがんばっちゃって目が疲れましたよ。。。('Д⊂
工場で検査のおシゴトをしてるのでけっこ~目にクルのです(;´Д`A ```


疲れ目にはブルーベリーが良いらしのですよ~
なんだかが多く含まれてるらし~のですが
なんだかは忘れました(*^艸^*)

コレ飲んで帰って明日もがんばろ~゜・*:.。. ☆p(*´Д`)q☆.。.:*・゜


うにこ~ん(*゚Д゚)/ダー゚+。

機動戦士ガンダムUC EP5見ました~


やっぱガンダムは宇宙世紀シリーズですよね!




見てない方は見た方が良いです(`・ω・´)キリッ












今回なんと言っても一番シビレタのはミネバ様の




『受け止めなさい、バナージ。』




差し出されたリディの手を拒んで高度数千メートルから身を投げてのこのセリフ。。。


さねとし先生だったら『シビレルねぇ』って言いますね!




物語の最初の方で『必要だと言ってくれ』とゆ~バナージに対して
『必要ない』とゆ~ツンツンな切捨てだったのに
今回はミネバ様の方からバナージを必要としてそれにバナージとユニコーンも応えるとゆ~。。。


『シビレルねぇ』です(〃´ω`〃)





それにひきかえリディは銃を向けられたら
『ローナン・マーセナスの息子を殺せばどうなるか、そっちこそわかっているんだろうな?』
とか家柄を盾にした(ノω` )アチャーなセリフ。。。


しかもその直後には『家なんてどうでもいい!』とか言い出しちゃう。。。
(ノω` )アチャー


おまけにユニコーンと黒ユニコーンとの戦闘中に照準をバナージのほうに合わせてるとか。。。
もう(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャーです(;´Д`A ```




最後にはしばらく物語に登場していなかったフロンタルも出てきましたね~
お話が進んでいきそ~ですヽ( ´∀`)ノ




が。。。




EP6は来年になるとかゆ~ウワサ。。。Σ(-∀-;)





寒いの(*゚Д゚)/ダー゚+。

早朝からバタバタ動いておりました(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ

244.jpg

定期メンテなので10時までにはウチに戻りたいと思いまして(*^艸^*)






いろいろ頼まれごとがあったのですが何かと忙しくてたまりまくってました(;^ω^A ァセァセ
ま~ゲームで忙しかっただけですけどねw




のめりこまないよ~にリネ2休止したのにコレじゃ意味ないですね><w


金環日食(*゚Д゚)/ダー゚+。

朝起きたら小雨がパラパラ。。。
親子でワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪しながら待ってたのですけどね。。。
『これはムリかな~』って思ってたのですが
雲の切れ間から少しだけ見れましたヽ( ´∀`)ノ


あわててシャメ撮ったんですけど上手く撮れませんでしたよ(´・ω・`)


直接見れたから良かったですけどね~
しかも雲がかかってたおかげでかえってしっかり見れましたしね(*^艸^*)


次回見れるのは関東だと300年後だそ~なので冥土の土産に見れてよかったです><w


疲れが取れないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

今日もなの(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

プニプニ(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

恐怖体験(*゜Д゜)/ダー゜+。

今ブックオフに行ってたのですが
デッドマンワンダーランドの11巻を立ち読みしてたらですね
髪の毛ボサボサでメガネかけてて迷彩カラーのリュック背負ってる男性が
なんだかブツブツ言いながら足早にスタスタこちらに向かってくるのです><

ちょっと怖くなって1歩横に移動したのですが。。。
真横にぴったりくっついてきますΣ(-∀-;)
しかもまだ何かブツブツ言ってるようです。。。
表情からするとなんだか怒ってそ~です((;゜Д゜)ガクガクブルブル

とても怖くなってさらに2歩横へ飛びのいたのですが。。。

素早くまた間合いをぴったり詰めてきます!
しかもブツブツ言ってる音量が大きくなってる!

『なんで~~!><』って思ってまわり見わたしてもみなさん見て見ぬフリ。。。

ちょ~~怖くなって読んでたマンガを置いて早歩きで立ち去ろうとしたら。。。
その男性がそのデッドマンワンダーランドの11巻を手にとって満足そうにレジに向かっていきました。。。


コレが買いたかったのですね(;^ω^A ァセァセ


てへぺろ(・ω<)

ダブルワーク中(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

まっくら(*゚Д゚)/ダー゚+。

今さっき目が覚めました(;^ω^A ァセァセ

236.jpg

起きて時計見たらマダ9時半だったので朝かと思ったら外まっくらΣヽ(゚Д゚○)ノ




なんか1日損した気分(´・ω・`)

思い出したの(*゚Д゚)/ダー゚+。

掃除してたら見つけてメガネ作ったの思い出しました(;^ω^A ァセァセ

234.jpg

正面から見たら黒だけど横はピンクなのです(・∀・)




PCのモニター見る時用にあまり度を強くない感じにしてあるのですが
このぐらいの距離なら裸眼でも見えちゃうのであまり必要性がなかったりします(*^艸^*)


でももったいないから使わなきゃ~><w

なんだかわからなくなっちゃうの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ネットでなにか検索していると
途中で見かけたものが気になってしまって思わずクリックしてるうちに
もともと何を調べていたか忘れてしまうコトがありますね~
とゆ~話をスカイプでしていたのですが


あたしの場合は途中で脱線していくとだいたいこんなのに落ち着いています( *´艸`)

999764_photo0.jpg
999766_photo0.jpg
999768_photo0.jpg
999769_photo0.jpg
999770_photo0.jpg
999771_photo0.jpg
999773_photo0.jpg
999774_photo0.jpg
999775_photo0.jpg
999776_photo0.jpg
999777_photo0.jpg
999778_photo0.jpg

ネコさんはウチのエディさんです(*^艸^*)

かなり?改善(*゚Д゚)/ダー゚+。

マウスをかえてみたりイロイロしてみたらそこそこちゃんと聞こえる感じになったので
最近はゲームやりながらのときはボイチャを使って話てます
タイピングしながら戦闘とかタイヘンなので><w


でもウチはスカイプとかSNSはハルちゃんに禁止されているのです
『そんなのエロイことに使うにきまってる』とゆ~コトで禁止らし~です(;^ω^A ァセァセ


そんなワケで見つかるとPCごと没収されかねないので
コッソリいない時しか出来ないのが残念です(´・ω・`)


これも1人暮らししたい理由のひとつだったりしますねw


なんでもかんでもエロイことと結び付けて考えるのはさすがハルちゃんです><

999419_photo0.jpg

終わっちゃったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

α2テスト終わっちゃいました。。。


なんとか最終日にひと桁順位に入ることができましたヽ( ´∀`)ノ

998989_photo0.jpg
コレだけで満足ですw






シャア様も褒めてくれましたw

998990_photo0.jpg
ニュータイプとしての能力が開花しはじめたのだと思います(*^艸^*)








でも、トータルの戦跡は結局トリプルスコアになっちゃいました><

998991_photo0.jpg
αテストのデータは次に持ち越さないみたいですのでヨカッタです(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ




これ早くサービスはじまらないかな~



GP足りないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

戦場で味方の修理やレーダー設置ができる支援機があるのですが
ソレを強化したくてオカネを使い果たしてしまいちょ~金欠になってしまったので
マップがオデッサからジャブローに変わったタイミングで
ザクスナイパーとザクタンクは使わないと思い売り払ってしまいました><w


ところがまたオデッサもできるよ~になってしまいまして。。。


タンクはとって置けばよかったかも。。。


なにか機体ほしいけどGP(ゲーム内通貨)が無い!


ズゴックでも良いのかもですけど。。。
なんだか砂漠にズゴックは絵的にかわいそう(;^ω^A ァセァセ

水中戦なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

マップがジャブローに変わって新機体のズゴックが無料配布されたのですが



コレがまたすごく良いのです!
(ゲーム内で『使いにくい』って言ってたじゃんとか言わないで><w




射撃が下手なクラゲちゃんも当てれる追尾ミサイル付!
しかも水中移動が早いのでロックオンされたら水にもぐって狭いトコ逃げ込むと生き残れる!


はじめは装甲薄くて撃たれ弱いのですぐ死んでましたが。。。


『当たらなければどうということは無い』


って感じですヽ( ´∀`)ノ

(。-ω-)zzz. . .(*゚Д゚)/ダー゚+。

雨続きでず~っとネムネムみたいです

233.jpg
起きててもあくびばっかりしてますw

イカんでしょなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

撃墜数:被撃墜数が1:3になりそうです。。。
ダブルスコアどころかトリプルスコアです(;´Д`A ```アセダク


このゲームって他人の戦績が見れるので
『あ~あこの子地雷だわ』って思われそう。。。


とゆ~か地雷なのかもしれません><w




昨日はじめて小隊を組んだ状態でボイチャを使ったのですが
最近なんだかスカイプの調子が悪いのですよね。。。


あちらにすごいノイズがいってたり
こちらのゲームの音がそのままスカイプに入っちゃったりするのですよね(;^ω^A ァセァセ


良くブチ切れずにいてくれたな~と。。。ホント申し訳無かったです(*- -)(*_ _)ペコリ


ノイズの方は原因はわかってるのです。。。
マウスのせいでおかし~みたいなのでコレ変えたら良くなるよ~なのです!
さっきハルちゃんのPCからもいでつないでみたらノイズ消えたっぽいΣヽ(゚Д゚○)ノ
(ケド無断借物なのですぐ戻しときましたw


ゲームの音声が入るのはヘッドセットをUSBのやつにかえるとなおるかも?
とのコトなので明日かあさって試してみよ~かな~と思っとります(。・x・)ゞ


サウンドボードを変えるとゆ~のがいろんな人の話を総合すると一番良いらし~のですが。。。
ぶっちゃけちょっとメンドクサイ予感がするのとコストも高いので
マウスとUSB接続のヘッドセットを買ってこよ~と思っとります(。・x・)ゞ




でも。。。電気屋さんがこのへんには無いのですよね。。。(´・ω・`)









無事脱出(*゚Д゚)/ダー゚+。

明日までハルちゃんはお休みのよ~で
昨日に続きまた今日も引きずり回されそ~でした。。。




がっ!




急に彼氏のしんちゃんと会うことになったおかげであたしは解放されました(*^艸^*)
昨日はINできたのが22時過ぎになっちゃいましたが今日は早い時間から遊べてますヽ( ´∀`)ノ


食料は頂いてきたのでオナカが減ることも無さそ~です><w


これでジオンはあと10年戦える!




フリーダム(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

上手くならないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ガンダムおもしろいですヽ( ´∀`)ノ


ゼンゼン上手くなる気がしませんがおもしろいですヽ( ´∀`)ノ


連邦軍がやたら強くてジオン負けまくりですがおもしろいですヽ( ´∀`)ノ


それでもジオン一筋です!




最期みんな落ちるときはこんなですw

997667_photo0.jpg

ジークジオン!d(。ゝェ・´)




ガマンならないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ウチはいつもは女2人なので、たまに男の人が来るととても気になるコトがあります。


それは。。。








トイレが汚れます!





おそらく男性の場合は発射点が高い位置からだかだと思うのです。
けっこ~集弾性や命中精度が悪いのでしょうね(´・ω・`)


そんな方にはこ~言ってやりたいのです。。。






『当てれないなら目標に近づけ!』と!



最近FPSなどをやってるせいか余計に気になります。






我が家の掃除係としては迷惑です(*`Д´*)







Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

