

αテスト(*゚Д゚)/ダー゚+。

ガンダムオンラインのαテストやってみました~
ガンダムってだけでかなりワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

996845_photo0.jpg
まず連邦かジオンかを選ぶのですが
クラゲちゃんはと~ぜんジオンです(≧∀≦)b

いつかはキュベレイに乗りたいですからね(*^艸^*)







そしてキャラ製作ですが

996846_photo0.jpgもちろん髪はピンクです!
キュベレイに乗ることになる人ですからね!(*^艸^*)







キャラを作って進むと。。。

996848_photo0.jpg
いきなりシャアが出てきましたよΣヽ(゚Д゚○)ノ
ずいぶん早い登場ですね(;^ω^A ァセァセ







チュートリアルはじめてみると
996850_photo0.jpg
使用機体がシャア専用ザクⅡだったりしますw
コレ通常の3倍だったりするのですかね?







チュートリアル中にいきなりガンダム出てきちゃいます!
996851_photo0.jpg
ニュータイプのあたしはこの程度の敵で驚かないですけどねw
当たらなければど~とゆ~ことはないです(*^^*)







実際にゲームがはじまるとこのシャアザクは使うことが出来ず。。。

996852_photo0.jpg
ふつ~のザクⅠでした(´・ω・`)








INした時間が遅かったので少しだけ戦闘に参加して終わっちゃいました。
熱くなってて戦闘中のSSは忘れました><w



操作自体はそんなに難しくないのですが
みなさん上手くてクラゲは撃墜されまくりでした(;´・ω・`A ```



モビルスーツの動きがかなりドンくさくてすぐロックオンされますね。。。
ま~ソレは敵も同じはずなので言いワケにならないのですけどねw



でもコレちょ~~オモシロイ!ヽ( ´∀`)ノ



おフロ入りながらど~すれば上手く戦えるか考えたので
今日は少しいける気がしてますd(。ゝェ・´)



撮ってみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ためしに無料のキャプチャーソフト使ってトイ・ウォーズの動画撮ってみました~


ところが。。。


なぜかゲームの音声が入っておりません。。。_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??





かわりにナゼかタイピングの音と
ヘッドセットをしたままだったのであたしの独り言が入っちゃってます(;^ω^A ァセァセ

まだ3日目ぐらいなので動きもぎこちないです><


すぐに死にます><


コレはチーム戦みたいなモードなのでけっこ~足引っぱってて申し訳ない気分になります(´・ω・`)


でも楽しいしルールそのものはカンタンなのでダンダンなれてくれば覚醒するはず><w



けっこ~おもしろいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

トイ・ウォーズやってみました~
自キャラがフィギュアとゆ~設定ですw


セキュリティーソフトに引っかかってナカナカ立ち上がらなかったのです><w




4種類のフィギュアから選んで戦います


お気に入りで使ってるキャラはコレです(*^^*)

996287_photo0.jpg
セクシー系ですw






練習モードみたいなのもあるのでコソ練もできますw
996288_photo0.jpg
これがけっこ~むずかしくてステージ10まであるのですが5までしかいかないです><






対人戦はチームvsチームみたいな感じがメインみたいですね
996290_photo0.jpg
いがいと初心者でも撃ち合えるかも?
でも操作はかなり忙しいのでチャットなどはとても打っていられませんね。。。
とはいえそんなにギスギスした雰囲気も無くマッタリな対人戦かもですw


クラゲちゃんはけっこ~必死で撃ちまくってましたけどね(*^艸^*)






基本無料ですし育成要素は少ないのであまりヒマが無い人にもオススメですw
ガンダムはじまるまでのつなぎなどに良いかも?><w

来てたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

選ばれてました~

996267_photo0.jpg

★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆



やってみたいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

コレやってみたい!
http://gow.bandainamco-ol.jp/


ガンダムのTPSみたいですね~
アルファテストの締め切りが昨日までだったので応募しときました(*^艸^*)


RPGでガリガリやれるほどゲーム時間が無い感じになってきたので
接続時間が少なくても落ちこぼれなさそ~なTPSとかFPSでもやってみよ~かな~とw


ぶきっちょなのでなかなか上手くならなそ~ですけど(;^ω^A ァセァセ




とりあえず今遊べそ~なTPS探してみたらこんなのありました
基本無料だしいいかも~(*^艸^*)
http://www.toywars.jp/member.html


絵的に簡単そ~な気がしてとりあえずインストールしてみました。。。




がっ!!




チュートリアルでけっこ~タイヘンです><


これはしばらくNPCで練習しないとダメかも(;´Д`A ```


良くなってきたのかも(*゚Д゚)/ダー゚+。

腎臓の状態が悪くなってきて元気が無かったのですが
一昨日ぐらいからなんだか元気そうヽ( ´∀`)ノ
良くなることは無い病気なので良くなったってことは無いのでしょ~けど
ちょっと安定?してきたのかな?

230.jpg

見た目もこの前までゲッソリでとてもシャメ撮れるよ~な感じでは無かったのですけど
ちょっと体重も増えてきました(*´∀`*)


このまま落ちついてくれるといいな~





めんどくさいの(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

遊びに来たの(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

パーティー(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

明日は誕生日(*゚Д゚)/ダー゚+。

明日は。。。

⊂(*´∀`)☆ハッピ~バ~スディ☆(´∀`*)⊃ です



去年はPCがウチに来てリネ2に没頭してたのでヘンに気分が↑↑になってたのですよね><w



今年は気分が晴れないまま迎えることになりそ~ですが

パーティなどもして頂くコトになっているので少しでも元気な顔しておかないとですね(;^ω^A ァセァセ



ま~おいしいもの食べればご機嫌になるかもですけどね(*^艸^*)


看病中なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

4月8日が幼馴染の命日でしたが結局まだお墓参りにはいってません(;^ω^A ァセァセ


他にも気になっているコトがありまして。。。
ウチのネコさんの中で最年長の子がだいぶ体調悪くなってきてタイヘンなのです><


ネコは年を取ると腎臓の機能が低下してきて弱っていきます。。。
ウチの子もやはりそんな感じです(´・ω・`)
『最近よく水のんでるな~』とか『オシッコの回数多いな~』とかになってきたら要注意です!


こんな感じになると脱水状態になるので点滴で水分を入れてあげなくてはいけなくなります><
今ウチの子は朝と夜2回点滴をしています(;´・ω・`A ```


と~ぜん嫌がるのですが。。。
抵抗する力がだんだん弱くなっていくコトにさびしい気持ちになりますね(。´Д⊂)






226.jpg

この人はあいかわらず元気ですw

ちょっとめらんこりー(*゚Д゚)/ダー゚+。

みなさまご無沙汰しております。
11日ぶりの更新です(;^ω^A ァセァセ


毎年今ぐらいの時期ちょっとクラゲちゃんはおかしいのです。
『いつもおかしい』とか『春だから』とかではないです。
幼馴染の命日が近くなるからです。
しかもその命日があたしの誕生日の5日前だったりするんですよね(;^ω^A ァセァセ
しかもしかもその誕生日にウチに来てくれるコトになっていたのに。。。


今年は生活にもイロイロ変化もあっていつもよりも多めにおかしいです。


なんとなくマダ気持ちの整理がついて無いのですね。
とゆ~より考えないよ~にしてたのですね。
じつは1度もお墓参りにも行ってなかったりします。
死んでしまったコトを認めてないわけでは無いのですけど
お墓見たら死んでしまったと実感してしまう気がして(;^ω^A ァセァセ
ま~認めてないのかもですねw




11年経って少し落ちついて考えてみるときっとコレが初恋だったのかもです。
たぶんやんわりフラレてたのだと思うのですけどね(;^ω^A ァセァセ
その時には自分の気持ちも良くわかってなかったので告白したわけでも無いのですけどw
とゆ~かそんな気持ちに気付いたのもつい数日前なのですけど(;^ω^A ァセァセ




でも今年はお墓参りに行ってみようかな~などと思ったりもしています。








。。。でもやっぱり行かないかもw






Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

