

おみやげ(*゚Д゚)/ダー゚+。

伊豆で見つけて何となく買ってきちゃいましたw

215.jpg
またリラックマです(*^艸^*)



携帯に何もつけない派なので使わない予感。。。(;^ω^A ァセァセ



温泉行ってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ハルちゃんと温泉行って来ました~
とゆ~かムリヤリ連れて行かれました。。。




突然金曜日に『草津と伊豆どっち行く?』と聞かれまして
行ったコト無かったので『草津!』って答えたのですけど。。。
翌日とかでは予約が取れなくて伊豆の長岡になりましたw


ま~伊豆とかすぐ近くなのですけどねw
しかも長岡温泉とかビミョウな位置なのですいてるみたいです(;^ω^A ァセァセ


でも人がいっぱいいる温泉はなんか緊張して落ちついて入れないのですよね(;^ω^A ァセァセ




なんか自分のウチにいる時みたいにシッカリ洗いにくいし(;^ω^A ァセァセ
足の指の間とか耳の裏までシッカリ洗いたいタイプなので
温泉行くとかえって汚れる気がしちゃうのですよねw




でも疲れとれるしスキなのですけど~(*^艸^*)




長岡温泉は美人湯らし~のですが実際お肌ツルツルになりますw




泊まったお宿は川端康成とか北原白秋が来ていたとこで建物も古いままでしたヽ(゚Д゚○)ノ
築100年とかみたいですね~




写真いっぱい撮りたかったのですけど携帯を忘れてきちゃいまして。。。
ハルちゃんの携帯で撮っておきましたw

223.jpg

224.jpg

食事を他でしたかったのと御殿場で買い物したかったので
素泊まりできるところで前日予約OKなココにしたそ~です(*^^*)




こ~ゆ~古いトコはじめてだったのですけどホテルとかとはまた違った良さですね~
とにかくお湯が良かったのでひたすら出たり入ったりしまくってました(*^艸^*)




またココ来たいかも~ヽ( ´∀`)ノ




でも親子でしかも女2人で温泉とか傍から見たらサビシ~人たちなのかも?(;^ω^A ァセァセ








そんなワケでまた戦争行かれませんでした。。。


ほわいとで~(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ダラダラ(*゚Д゚)/ダー゚+。

花粉症がひどいです。。。
鼻水が止まらない><
しかも片方は完全に詰まってて
もう片方は鼻水ダラダラ状態(*T^T)ズルズル
いちいちは鼻かむのもキリが無くてタイヘンで
ティッシュ突っ込んどいたりすると今度は息が出来なくてツライです><

220.jpg

今まで平気だったのになんで?
って思ったのですけど答えは簡単!
そ~です!ヒキコモリで外に出てなかったからならなかったのです!




やっぱり外に出るの向いてないのかもしれないですね。。。




こんなのあると良いかもしれないですね~

http://www.kcm.jp/trd/cat/gasmasks/ct12.htm


グダグダな1日(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ダルイの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

カゼひいたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

なんか急にまた寒くなったのでカゼひいてしまいました(´・ω・`)
昨日アタマが痛くなったのはPCいじって知恵熱でたからではなかったよ~です

217.jpg

病院もすごく混んでましたね~
みんな同じよ~な理由でカゼひいたのでしょうね~


3月なのに今年は春は遠そ~ですね~><




マシントラブル(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ラブラブ(*゚Д゚)/ダー゚+。

強烈なラブシーンです(yωy*)ポッ






続きを読む

ちょっと寄り道(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます
Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

