

オナカいっぱい(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

お供させられたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

食べれないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

206.jpg

ネコにクラゲが食べられそうです><w






ヒマジン扱い(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

軟弱者なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

早寝しすぎて目が覚めちゃったので散歩行ってきましたヽ( ´∀`)ノ


せっかくだから下山してコンビニ行ってこよ~と思ったら
ワンコがも~歩きたくなさそ~だったのでシブシブ帰ってきました(´・ω・`)

163.jpg

寒いから帰りたくなっちゃったみたいですね(;^ω^A ァセァセ


イヌは喜び庭かけ回り♪じゃないのですね><




リベンジのチャンス?(*゚Д゚)/ダー゚+。

化粧水のフタを閉め忘れていたみたいであけっぱなしでした。。。
ちょっとイロイロ考えごとをしていたらウッカリわすれちゃったんですね(;^ω^A ァセァセ


ちょっと問題だったのがこの化粧水ハルちゃんのなのですよね。。。
あたしの買ってるのよりお高いヤツでなんだかとても良いので借りまくってます><w


そのフタがあけっぱなしだったのをハルちゃんが見て
『おい!クラゲ!ちょっと来いっ!』
『フタあけっぱなしじゃね~かよ!ふざけんなよ!きたね~だろ~が!』
とブチ切れて怒鳴り散らしてきましたΣΣ(゚д゚lll)


借りといて閉め忘れちゃったので素直に
『ごめんなさい』とあやまったのですが。。。


さらにハルちゃんは
『借りといてフタも閉めれね~んなら使うんじゃね~よ!』
とさらに怒鳴ってきたのでちょっとイラッときて(`Д´*)


おもわず
『だからあやまってんじゃん!』
と言ってしまったのです


言った瞬間にいろんなコトがアタマの中かけまわりました






これは。。。練習の成果を試す良いチャンスか?











もし万が一勝てなかったとしてもビビらすぐらいはでくるんじゃなかろ~か?
この前の件もあるから顔面は打って来ないと予想できる!比較的ブロックもしやすい?


。。。


いや、反撃したら殺されるんじゃない?
うん殺されるね!
絶対殺されるっ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(ここまで考えるのに0.5秒ぐらいだと思う)





そして。。。





土下座して_| ̄|○

『ど~かしてました!すいません!ゆるしてください!』





ハルちゃんはその土下座してるあたしのアタマ踏みつけて
『おい、こ~ゆ~時の返答間違うと今度は両目のまわりパンダみたいにすんぞ?』






プライドとか尊厳とかも大事だと思いますけど。。。
ケガが無くて良かったですよ(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ



981260_photo0.jpg

最近はコレ飲んでるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

暖かいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

やる気がでないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

お休みの間にイロイロやろ~と思っていたのですけど
ゴロゴロしてる間に過ぎてしまいそ~です。。。(´・ω・`)

200.jpg

ハルちゃんに連れまわされていたのでバテバテなのもあるかもですね。。。




3連休とかしてしまうとシゴト行くのがイヤになります(;´・ω・`A ```


また雪積もって休みになっちゃわないかな。。。




帰りに飲んできたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

今日はダイジョブなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

飲みすぎ注意(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

いつでもオッケ~(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

SC並び替えてるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

切ったの(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

成果をためしてみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

チョットためしてみたけどぜんぜん強くなってなかったです><


結局力が無いとはじき飛ばされますね(;´・ω・`A ```




続きを読む

Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

