

仲間に入れてもらったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

泣いちゃったの(*゜Д゜)/ダー゜+。

職場のフリーザさんの口調はみなさん気になってるよ~で
先日フリーザさんの先輩に『そのしゃべり方なんとかならないの?』って言われてました。。。
でもフリーザさんは
『いや~、これは仕方ないんですよね。。。育ちが出ちゃうって言うんですか?(笑)』
などと言ってました(;´・ω・`A ```

そんなフリーザさんですがどうやらみなさんの話ではシゴトはとっても出来ない方のようです。。。

今日何かミスをしたよ~で
上司にビンタされて『うわ~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・』って泣いてましたw

笑いゴトではないのですけど
その泣き方が幼児みたいなのと
いつもの『クラゲ様っ!ダメじゃないですかっ!』って言ってる時のギャップで吹きそうでした><w

フリーザさんはそのまま帰ってしまったようですΣ(-∀-;)


明日ちゃんと来るかな?(´・ω・`)
ちょっと心配です。。。


しかしイロイロ起こる会社ですね(;^ω^A ァセァセ



なんかラッキー(*゜Д゜)/ダー゜+。

会社に行く途中でご近所さんにあったのですが
ちょ~ど近くまで行くらしいので乗せてってもらいましたヽ( ´∀`)ノ

自転車も後ろに積んでくれたので帰りも安心d(。ゝェ・´)

さらに雪(*゚Д゚)/ダー゚+。

夜中にまた降ったみたいですね。。。



今はも~溶けてきてますけど今朝はこんなでしたよ(;^ω^A ァセァセ

978736_photo0.jpg

ホント下山は気をつけないとタイヘンですw





そんなわけで今日もお休みです(*^艸^*)


お休みになっちゃったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

雪がすごくてオシゴトお休みになっちゃいました
うれし~よ~な残念なよ~な。。。複雑です(;^ω^A ァセァセ


しかも行ってから今日はこれない人多くて動かないから休みとか。。。








あまりに休み多すぎても時給だから収入減っちゃうんですよね。。。
しかも昨日1日行ったらまた休みとかちょっとモチベ下がります(´・ω・`)


今日は良い子にできたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

いっつもPT中とか戦争中とかジャマしたがるのです><


でも今日はおとなしくしてたのでクラゲちゃんの動きも安定でした(*^艸^*)






とゆ~か。。。

187.jpg

ただ眠かっただけなのかも?w





やってる人いなそ~(*゚Д゚)/ダー゚+。

『カンフーやってます』って人あまりいないのかもですね~
なんとなくシンちゃん(ハルちゃんの彼氏)に
『カンフーやりたいんだけどお手軽にできるようになる方法ないかな?』
って聞いたら。。。


こんなの紹介されましたよ


975751_photo0.jpg

でもコレってリメイクみたいですね






前のはコレみたい

975752_photo0.jpg

コッチはカラテなんですね~
映画としてはモトのやつのがおもしろいですね~






とりあえずあたしも上着を脱いだり着たりしてみるですw


ちょっとは強くなるかな(´・ω・`)?














あいかわらず見てる間この子がモニターの前ウロウロしてジャマでした><

186.jpg

でもムリにどかすと怒るんですよね(;^ω^A ァセァセ




お休み(*゚Д゚)/ダー゚+。

外に出なきゃいけない用事は朝済ませたので
あとはゴロゴロして過ごそ~( *´艸`)

戦力を上げるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ハルちゃんにチョットでも対抗できるようにと思ってジムについていってみました


けっこ~気分的にはイケテル気がしたのですけど。。。







めちゃ弱そ~><


とゆ~かハルちゃんと同じのやっても勝てっこないですよね~


やっぱカンフーですかね?
戦ってる時の『ボッ、ボボッ』って音とか強そうですしね~






もっふもふ(*゚Д゚)/ダー゚+。

こうちゃんがワンコつれて遊びに来てました






もっふもふでカワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜





こうちゃんって最近はあたしよりハルちゃんと一緒の時間のが長い気がしますw

手が冷たいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

今の時期に自転車は寒いですね~w




『クルマで通勤しても良いですよ』って言ってくれてるのですけど
免許が無いですっ!(´;ω;`)ウゥゥ


でも帰りは登りなので暑いぐらいになりますけどね(*^艸^*)

明日こそ行こうと思ってるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

まあ。。。







まだクビじゃなかったらですけどね><w

今日もなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

またサボリました。。。







これ会社の人見てるみたいだしクビかな?(;^ω^A ァセァセ




行かなきゃとは思ってるのですけど
なんか気持ちが重くて行く気になれないです(´・ω・`)


イロイロ↓↓中(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日なにもウチのコトしなかったです(;^ω^A ァセァセ
なんだかやる気が起きなくてゴハンも炊かなかったのですけど
『やらなきゃな~』って思ってるうちにハルちゃんが帰ってきちゃいました。。。


キックぐらいは覚悟して玄関までお出迎えに行って
『あのね。。。ゴハン炊いてないんだけど。。。』って言ったら


『じゃ~なんか食べに行こっか、何食べたい?』と意外な返事。。。Σ(-∀-;)


なんかハルちゃんが最近やさしいですw


ま~あたしがなにか食べたいといったらラーメンなわけですが(*^艸^*)
でも1時間半かけて都内のラーメン屋さんまで連れて行かれました。。。
しかもその間す~~っとシゴトの愚痴を聞かされてました(;^ω^A ァセァセ



家庭にシゴトを持ち込まないでほしいです。。。


1時間半も愚痴に付き合って体力消耗したので
麺2.5玉&叉焼てんこ盛りのヤツでエネルギー補給しときましたヽ( ´∀`)ノ





ビンに入ってるコーラって缶のよりおいしく感じます(*^^*)
気のせいかな?w




とゆ~か今日も会社に行ってません(*ノ∀`*)ゞェヘ
『ウチにいるなら蛇口直しとけ』って魔王のご命令があったので
今日はこれから水道の蛇口直さないとです(´・ω・`)





買出し(*゚Д゚)/ダー゚+。

ハルちゃんとお買い物行って来ました
と言ってもスーパーですけどw
近所のおじいちゃんが今はも~クルマの運転が出来なくなっちゃったので
ちょこちょこ一緒に行ったりしてます(*^^*)


けっこ~荷物も重いですしね~









お菓子買い込んできたので明日もウチにいれちゃうな~(*^艸^*)






在庫切れ(*゚Д゚)/ダー゚+。

最近あまりウチにいなかったのでお菓子の買い置きが少なくて

ぜんぶ食べきっちゃいました(。-~-)モグモク



しゃ~なしなのでコンビニまで買いだしに行って来ました(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ

173.jpg

今朝は外出たとき-6℃ぐらいだったですけど今は5℃ぐらいありますね~

朝と昼との気温差がすごいですΣ(-∀-;)



とゆ~か

『なんで会社行ってないの?』と突込みがきそうですね><w


シブシブご出社(*゜Д゜)/ダー゜+。

『も~会社行きたくないな~』とかボソッと言ったら
ハルちゃんに『女はカラダとちょっとの知恵使えばもっと面白おかしく生きているぞ~』
とか言われましたよ(;´Д`A ```アセダク
さすがに風俗嬢から社長になりあがった方のお言葉はリアリティーがあります
とゆ~か怖いです><

このままがんばって行こうって気になりました(;^ω^A ァセァセ

風俗とかやっていてイヤなコトとか無かったのだろ~か?
なんか生々しい話になりそ~で怖くて聞けませんが。。。
そのおかげであたしはなに不自由なく暮らしていけてるワケだし
やっぱ聞かないほ~が良いかな。。。(;^ω^A ァセァセ


今朝は会社まで送ってもらったのでラクチンでしたよヽ( ´∀`)ノ
自転車だと1時間近くかかるのにクルマだと15分ぐらいなんですよね~
毎日送ってくれないかな?(*^艸^*)


物々交換?(*゚Д゚)/ダー゚+。

お隣さんにお魚持っていったらクッキーくれました( *´艸`)






得したかもヽ( ´∀`)ノ


ウィンク(*゚Д゚)/ダー゚+。

171.jpg

☆⌒(*ゝω・`)


新年会(*゚Д゚)/ダー゚+。

新年会でした(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ


そもそも人の集まる行事は苦手なのですが
男性社員方が女子をコンパニオンとかと勘違いしているよ~で
やたら腰に手を回してきたり、よっかかってきたり、
髪の毛触ったり、耳に息を吹きかけてきたりするのですよねo(怒`・ω・´)o


イヤだったので途中で帰ろ~と思ったのですけど
その男性社員の方は
『オレは自分にメリットのないヤツは面倒見ない』と言っていた方でしたし
同じときにこの会社に入った女子3人も
『ちょっと触らせれば優しくしてもらえるならいいよね~』とか
『今シゴト無いしこのぐらいはシゴトのうちかもね~』
とか言ってるので帰るに帰れない状態でした。。。(´・ω・`)




あまり男性に免疫が無いせいかもしれないのですが
けっこ~こ~ゆ~雰囲気が苦手です。。。(;´・ω・`A ```




取りあえず1次会のみで逃げてきましたが
飲み会のたびにこんなかと思うとちょっとウツな気分です(´・ω・`)






ドコの会社もこんなもんなのかな~?
ハルちゃんの会社も男性社員が逆セクハラにあってるしな~(;^ω^A ァセァセ





ビックリ(*゜Д゜)/ダー゜+。

同じ時に入った子(仮名Yちゃん29歳)が新年会の2次会のあと
課長さんとホテルに行ってエッチしたそ~ですΣ(-∀-;)

ま~それだけなら良くある話?なのかもですが
Yちゃんがさっき言ってたコトにビックリでした(;^ω^A ァセァセ

『これであたしはご安泰だw』だそ~です。。。
おまけにホテルでのツーショットのシャメまで。。。(;´Д`A ```

この課長さん奥さんも子供もいるのに。。。(´・ω・`)

しかもその話を一緒に聞いてた同じ時に入った別の子(仮名Mちゃん23歳)も
『ウチも誰か力ありそ~なのつかまえよ~かな~?』と。。。
そして
『クラゲっち(仮名)誰にする?誰が強そうかな?ウチかぶらないよにするからさ~』

と。。。
も~ね。。。
あたしにかまわず好きにやっててください><


日本はも~ダメなのかも知れません(´・ω・`)

ゴロゴロ(*゚Д゚)/ダー゚+。

1日ゴロゴロしてるうちに終わりそうです。。。






なんかおシゴト行きたくなくなってきたかも。。。

癒されるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

オツカイに行ったついでにあかちゃんいじってきましたよ(*´∀`)♪




癒される~・:*:・゚☆(*´∀`)★゚+.゚


いちお~和解したの(*゚Д゚)/ダー゚+。

なんかハルちゃんが掃除と洗濯してましたΣ(-∀-;


ハルちゃん:『クラゲ~。。。顔殴ったのは悪かったよ、ゴメンな~』
クラゲ   :『も~いいよ、てか、掃除してるの?』
ハルちゃん:『うん。。。掃除と洗濯ニガテなんだよ。。。』
クラゲ   :『両方あたしやるからいいよ』
       :『でも週に2回ぐらいずつじゃダメかな?』
ハルちゃん:『ん~、タイヘンだもんな~週2回でやってみよっか~』
       :『そんで汚れるよ~だったらまた考えるか~』
クラゲ   :『ありがと~w』
ハルちゃん:『痛そ~だな~、ダイジョブか?』
クラゲ   :『そりゃ痛いよ!』
ハルちゃん:『なんか悪いからさ、あたしの顔面1発殴っていいよ』
        『あっ、鼻はダメだからな!』
クラゲ   :『そんなん怖いしいいよっ!』






ま~そんなわけでいちお~仲直りできたので
今回は家出は無さそ~です(;^ω^A ァセァセ






かなり痛かったけど掃除・洗濯が週2回で良くなったので交渉的には勝ったのかな?w

ケンカしたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

おシゴト行きはじめたので毎日掃除洗濯するのタイヘンだな~と思うわけです
世の中にはそれをふつ~にやってるスゴイ人もいると思いますが
あたしにはムリっぽいです><


今現在の分担は
クラゲ 掃除・洗濯・食器洗い・ネコのお世話
ハルちゃん 炊事 ワンコの世話


なんかあたしの方が多い気がする。。。
そこで分担を決めなおしてもらお~と交渉してみました


クラゲ   :『クラゲも働き出したから家事の分担決めなおそ~よ~』
ハルちゃん:『あんた料理できないじゃん、分けようがないね、却下っ!』
クラゲ   :『でもさ、クラゲのが分担多いじゃん?毎日だとタイヘンだもん』
ハルちゃん:『ん?それって決めなおすとかじゃなくない?“あたしの分担代わってください”ってコトだろ?』
クラゲ   :『。。。』 うわ~メンドクサイこと言い出したなコレマタ。。。
       『うん、じゃ~そ~ゆ~コトでいいからさ、掃除か洗濯どっちかやってよ』
ハルちゃん:『あ゛?それがひとにモノ頼む態度なのかよ?オマエ図々しい女になったな~』
クラゲ   :『。。。』 イライラしてきたぞ~(*`Д´*)
ハルちゃん:『つ~かさ、料理作れもしね~ヤツがなんでオマエの分担のがタイヘンだってわかんだよ』
       :『やったコトもね~クセに自分のがタイヘンとか思うんじゃね~よ!ブス!』
クラゲ   :『なんでそんな言い方すんのっ?ホントは掃除したくないからテキト~なコト言ってるんでしょっ!』
ハルちゃん:『あ゛?掃除したくね~からやってくれって言い出してんのオマエだろ~が!』  
       『つ~かオマエ誰に食わしてもらってんだよ!いいかげんにしろよ!』
クラゲ   :『じゃ~食費とか入れればいいんでしょ!ちゃんと入れるよ!』
ハルちゃん:『食費?ココ住んでて食費しかかかって無いわけ?』
クラゲ   :『じゃ~光熱費とかも半分入れればいいんでしょ?いいよ!払うよ!』
ハルちゃん:『あ゛?この家誰のだよ?オマエのか?オマエが買ったのか?』
       『半分払えんのかよ?あ゛?』
クラゲ   :『も~いいっ!』 (。´Д⊂) ウワァァァン

 



そんなワケでオナカへったと言い出せないで餓死しそうです><w
またネカフェに家出かな?。。。





早く一人暮らししたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。






疲れがとれないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

なんか寝たのに疲れがとれませんね(;´Д`A ```


オナカも減ってるのですけどなんか食べる気が起きないです。。。







夕飯はパスタとスープにしてもらいました
スープはおかわりいっぱいしたので食欲無いとも言い切れないかな?


あたしとちがってハルちゃんは朝からサクサク動いてましたね
朝っぱらからおフロでお酒飲んでましたよ。。。
タフなおばちゃんです(;^ω^A ァセァセ


あけおめ(*゚Д゚)/ダー゚+。

。+。゚☆ァケオメ(p*'v`*q)コトョロ☆゚。+。


元旦といえば初日の出ですよね!
天気悪そ~なのにハルちゃんにムリヤリ連れて行かれましたよ><
もちろんハルちゃんの会社の人もまきぞえです(;^ω^A ァセァセ




あたしが『なんか天気悪そ~だしやめよ~よ~』って言ったら


『そ~思うだろ?でもいろんな天気予報見てみたらイケルってピンときたんだよ!』


とかまたわけわからないコト言い出して止めても無駄状態。。。




そんなわけで31日の22時ごろ出発!
目指すは初日の出の聖地!千葉県の犬吠崎です!


もちろんハルちゃんは寝てるだけで運転は会社の人です。。。


車内でお正月を迎えました
みんなで『あけましておめでとうございます』を言い合いました
そんな中運転していた方がポツリと
『彼女もいないからこんなトコ連れてこられてんだよな。。。来年は彼女とコタツで正月迎えたいな。。。』
とシミジミ言ってましたがみんな同じ気持ちです




そして1月1日AM2時
無事に犬吠崎に到着です!




。。。ところが!
見事に雨です・゚・(ノ∀`;)・゚・




と、その時寝ていたハルちゃんが目を覚まして
『ん?ついた?』と
すかさずあたしが『ほら~!やっぱ雨じゃん!』と言うと
ハルちゃんは窓の外を見て


『あ~ホントだ、なに?これって日本中雨?』と。。。


みんな返答間違ったら地の果てまで走ることになるコトを直感で感じて一瞬沈黙。。。


。。。ところが!
ハルちゃん同様ビール飲んで寝ていただけのKYな専務さんが
『ん~~、天気って西から回復しますからね~』と!


!!!!


みんな『おまっ!ちょっ!!なに言ってんのっ?』って心の中で叫んだはずです


するとハルちゃん『だよね~、西で初日の出見えるってドコだ?伊豆かな?』と。。。


間髪いれずに運転していた人が『伊豆はムリっす!絶対日の出までに間に合わないっす!』と制止
するとハルちゃんは『そっか~ムリか~残念だね~』と言ったので
みんなでホッとして『残念ですね~』と言うと
ハルちゃんは。。。


『ちょっと待ってな』っと言ってナビをいじりだしました。。。


イヤな予感的中!


『よしっ!ココ行こっか!』とハルちゃんが指差したのは。。。

971174_photo0.jpg


指差しながら
『ココが千葉の中で初日の出見えそうな場所でいちばん西っしょ!』
と満面の笑顔。。。


も~これは誰も止められない。。。


も~あたし見てられない。。。
運転も出来ないし何も力になってあげられません><


とゆ~コトであたしも寝ました(。-ω-)zzz






さらに4時間後
AM6時、千葉県南房総市のちくら・潮風王国に到着
なんと!雨は降っていません!


日の出の予定時刻は6時45分前後とゆ~コトで
待つこと数十分。。。




続きを読む

Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

