

お葬式行ってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

タイトル思いつかないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

年末年始って亡くなる人多いですよね~
さっきハルちゃんの会社の人が亡くなりました

治らないような病気だったのでそれほど驚きはしませんでしたが
やっぱりショックですね~(´;ω;`)
あたしは身近な人が亡くなることが多かったせいか
人の死に対しての悲しみがふつ~の人より少ないかもしれないです(;´・ω・`A ```


でも最近はなぜだか以前より悲しい気持ちになるよ~になりました。。。
いろんな人と話するようになったせいかな?


一緒に働いてたハルちゃんはすごく悲しいでしょうね。。。


ふつ~の人がやってくるべきコトをやってきてないあたしには
こ~ゆ~時になんて声かけてあげたら良いのかもわからなかったです(;´・ω・`A ```


明日(とゆ~かもう今日ですね)お通夜だそうです

小さい子がスキ(*゚Д゚)/ダー゚+。

小さい子がスキです(〃ω〃)




いや、性的な意味ではなくてです><w
おまわりさんに通報とかしないで下さい(;´Д`A ```アセダク






でも

157.jpg
このぐらいならセーフだよね❤













。。。














158.jpg



今日からお休み(*゚Д゚)/ダー゚+。

156.jpg

がんばってゴロゴロするぞ~ヽ( ´∀`)ノ


なんだか良くわからないのだ(*゜Д゜)/ダー゜+。

お昼に『ロッカールームでお昼食べないと仲間はずれにするぞ!』
的なコト言ってたおばちゃんがなぜだか帰り際は
『あらリボン可愛いわね~』とかやたらフレンドリーです。。。

??r(・x・。)???

あたしが勝手に『仲間はずれにするぞ!』って意味に勘違いしてるだけかな(´・ω・`)?

ワケワカランです┓(*´Д`)┏.

スキに食べたいの(*゜Д゜)/ダー゜+。

いま働いている会社は社員食堂があって
300円でお弁当が食べれるのですヽ( ´∀`)ノ
しかもお味噌汁のおかわり自由!
とってもお得な感じなのです(*´∀`*)

それなのにワザワザ外に出てコンビニで買って来て
ロッカールームで食べてる人たちもいたりします
高いしロッカールームじゃ落ち着かないと思いますけどね。。。

あたしはもちろんお弁当食べてるのですが
さっきロッカールーム派の人に
『なんで食堂で食べてるの?みんなに馴染むようにしないと仲良くしてもらえなくなるよ?』
って言われて『安くてけっこ~おいしいですよ』って言ったら
『ふ~ん。。。まっ、いいけど』ってはき捨てるよ~に言われちゃった。。。

なんか問題おこりそ~かな(´・ω・`)?

なんか人間関係とかムズカシそ~(;´・ω・`A ```

でも安いしおいしいから食堂でお弁当食べますけどね(*´艸`*)

新車なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

近所のメンズがクルマ買ったらし~ので運転させてもらってきました~



続きを読む

オナカいっぱい(*゚Д゚)/ダー゚+。

帰りに中華食べてきました~


152.jpg

食べることが一番幸せかもしれない(*´∀`)♪



意外とヒマ(*゜Д゜)/ダー゜+。

いま検査のおシゴトしてるのですが何気にヒマです。。。
製品が出来てこないとやる物が無いのです(;´・ω・`A ```

エライ人に『品もの無いときは好きにしてて』と言われてるのですが
寝るわけにはいかないしヒマだったので製品(不良品)で積木して遊んでたら
あたしの教育係のフリーザさん(仮名)がすっ飛んできました。。。
フリーザさんは見た目が魔人ブウでしゃべり方がフリーザな感じの推定年齢30歳前後の男性です

そしてあたしの作品(積木)を見るなり『あら、あら、あなた何をしてらっしゃるの!』
と怒られちゃいました(´・ω・`)

仕方ないので携帯いじりながらボ~っとしてたらちょっと離れたところで
『クラゲ(仮名)様~!クラゲ様~!』とフリーザさんの呼ぶ声が。。。

急いで行ってみると
『クラゲ様、急いで来る姿勢は良いですけれども走ってはいけません!』ってまた怒られちゃいました(´・ω・`)

『クラゲ様、そんなにやることが無いのでしたら暫くわたしが見てて差し上げますからコレやってごらんなさい』
と言われたので頑張ってやっていたらフリーザさんが
『あなた、もう少し早く手を動かすことはできないの?それでは日が暮れてしまいますよ!』ってまた怒られちゃいました(´・ω・`)


いや、怒られるのはおシゴトなので仕方ないと思うのですよ

でも。。。


このしゃべり方に殺意が込み上げてきます。・゜・(*ノД`*)・゜・。

なんかイライラするの(*゜Д゜)/ダー゜+。

151.jpg

クリスマスってなんぞ?



リア充爆発しろっ!(*`Д´*)


『いらっしゃいませ~!』じゃないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ちょっとご機嫌になってきたの(*゜Д゜)/ダー゜+。

なんかおいし~もの食べれる予感がしてきたらご機嫌になってきた!ヽ( ´∀`)ノ

予定ではあたしはケーキ作ろうと思ってたのですけどね~
急遽働くコトになってしまったので何の準備も無しです(;^ω^A ァセァセ

来年は作ってみよう!w

145.jpg

メリクリ(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ダッシュで行ってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

急にメンテになったのでその隙に下山してお菓子買ってきましたヽ( ´∀`)ノ

143.jpg
最近はコレはまってます(*´∀`)♪


うまい棒も良いのですけどちょっと食べ過ぎて飽きてきましたので
しばらく間をあけたいと思いますw









徒歩5分ぐらいのところにコンビニできないかな。。。


なんとか行ってこれたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ほぼ徹夜状態で初出勤でした(;´Д`A ```
また目の下クマ|(・)`)ノが出てます><

150.jpg



なんでハルちゃんはジャマばかりするのですかね(´・ω・`)?
あたしにシゴトさせたくないのではないかと思っちゃいます。。。


初日でしたので工場見学とかロッカーの使い方とかの説明だけでした(*´∀`*)


案内してくれた方もまだ入って半年ぐらいらし~のですが
ちょっと個性的な方でドラゴンボールのフリーザと魔人ブウをたした感じの人で
そればかりが気になって説明はぜんぜんアタマに入ってきませんでした(;^ω^A ァセァセ




明日また同じコト聞くコトになりそう><
できればちがう人に教えてもらえるといいな。。。







面接(*゚Д゚)/ダー゚+。

おシゴトの面接行って来ました(*^^*)




明日から行くことになりましたΣ(-∀-;)
年明けてからだと思ってたのですけどね。。。(;^ω^A ァセァセ


工場で製品の検査をするおシゴトです(*^^*)
土日休みじゃないのがちょっと(´・ω・`)ションボリなのですけどね~><
通勤は電車に乗らないで行けるトコなので良いのですけど
それでも自転車で1時間ちょっとかかりますけどね(;^ω^A ァセァセ


さっそく『行きたくないな~』って気分になってきてますけど
時給950円で1日8時間だから。。。1ヶ月行くと。。。
とか皮算業はじめてモチベ上げてます><w


なおったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

こうちゃんのクルマが修理から戻ってきたのでちょこっとドライブ行って来ました(*^^*)
(いろいろムズカシ~ことは保留中です><w)


ペコペコになっちゃった時はかなり落ち込んでそ~でしたけど

138.jpg
キレイになおるもんですよね~


ハルちゃんのクルマもしょっちゅう酷いコトになってるので
あたしはあんま驚いてなかったですけどね(*^艸^*)


このクルマ狭いし山道走れないしあまりスキじゃないのですけど
持ち主はとてもお気に入りみたいですね(;^ω^A ァセァセ
広いクルマのほ~がゼッタイ便利なのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



139.jpg
雪降ったらウチこれなそ~ですしね。。。w








でも。。。
このクルマのココはスキかも~❤










140.jpg
(´・д・`)←この顔文字に見えるのですよね~(*^艸^*)













こうちゃんのウチのワンコも。。。




141.jpg
U´・д・`U←いつもこんな顔してるよ~に見えます(*^艸^*)


なんだかムズカシ~コトになってるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

『こうちゃんって誰?』って聞かれたのですが


http://www.ncsoft.jp/#!/profile/main/viewContent?uid=3138400&artclNo=2026133&bbsNo=32501
この時の人です。


パーティーコンパニオンのバイトで知り合いました。
このコトは言いづらくてハルちゃんには言ってません。
もちろんオカネもらってドライブに付き合ってたことも言ってません(;^ω^A ァセァセ


関係的にはトモダチです。
今後それ以上になる可能性も低いと思われます。
その理由。。。
その1、出会いのきっかけが援助交際っぽくてあまり良くない
     もちろん今はオカネもらったりはしていないですw
その2、こうちゃんは長男なので会社を継がなければいけないのですが、
     ウチもひとりっ子なのでハルちゃんは婿をとって会社を継がせようと考えている


援交っぽく近づいてきた人だったので
『そんな男と付き合わないほうがいい』
『しばらく様子見てるうちにボロ出すよ』
とゆ~のが相談に乗ってくれた方たちの意見でした。


あたしにはやさしいし良い人に見えてしまっていたので
いきなり会わないよ~にするってコトも出来ず
しばらく様子見るコトにしたのですが
ボロが出るどころか良いところが増えいってしまうのですよね。。。(;^ω^A ァセァセ


ハルちゃんは従順な生き物が好きな人なので
こうちゃんのコトも気にいってるみたいなのですが
『う~ん。。。長男なんだよな~』と良くあたしにぼやいています。


こうちゃんに『恋人としてお付き合いしてくれないかな?』と少し前に言われたのですが
少し考えて『おトモダチとしてでお願いします』とお答えしてあります。


トモダチ以上恋人未満とゆ~やつなのでしょうか?
あまり経験が無いので良くわかりません(;^ω^A ァセァセ


あたしの気持ちとしてもコレがスキってコトなのかも
あまり人をスキになったことが無いのでよくわかりません(;^ω^A ァセァセ
マンガとかで良く見る燃えるような熱い思いではない感じですw


スキかどうか良くわからないな~と思いつつも
もしこうちゃんに彼女が出来て結婚したりしたらとか考えると
なんだかとってもイヤだったりします。
とゆ~コトはやっぱりスキなのかな?
とかそんな状態をグルグルしております(;^ω^A ァセァセ


一番の問題は


年内にこの問題は解決しておこうと思っていたのですがムリっぽいです_| ̄|○ガクッ













あしたクルマがなおって戻ってくるらし~です(*^艸^*)



ダイスキなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ラーメン大好きなのです
今日も花月へ行って来ました
ニンニク大量に入れるのですd(。ゝェ・´)




イヌの嗅覚は人間の100万倍以上といわれますが。。。

966841_photo0.jpg

意外と動じないですね(*^艸^*)




ぎゃ、虐待じゃないんだからねっ!


皆既月食(*゚Д゚)/ダー゚+。

ドメチャで『今日は皆既月食だよ』って聞いて行って来ました~




今日はおトモダチのこうちゃんにクルマで送り届けてもらったのですが
夜になって帰る途中に路面凍結でクルマが滑ったらしくて崖っぽいところにぶつけてしまって
下山を断念してウチに泊まっていくことになりました(;^ω^A ァセァセ


こうちゃんはハルちゃんに『とりあえず飲む?それとも先におフロは入る?』
と言われておフロに入っていたので
声だけかけてハルちゃんと2人で行こうと思ったのですが
ハルちゃんが『かわいそ~だからあたしが誘ってくる』といっておフロ場に。。。


ハルちゃんはすでにお酒も入っていましたので
『ずいぶん長いね~そんなに念入りにどこ洗ってんの?』と大声でΣ(-∀-;)


さらに激しいセクハラ発言を浴びせまくっておフロからなかば無理やりあがらせて
なんやかんやと3人でトコトコ歩いて見に行きました(*´∀`*)


おフロ出てすぐにマイナス2℃の世界に出てだいじょぶなのかな?ってちょっと気にはなりましたが
とりあえず皆既月食すごかったですヽ( ´∀`)ノ

966496_photo0.jpg

こ~ゆ~のってあまりきれいに写らないのですね~







その後こうちゃんはウチに帰ってきて
ハルちゃんのお酒に付き合わされてそのままリビングでダウンしております。。。
ほんとにカゼひくんじゃなかろ~か。。。(;^ω^A ァセァセ




けっこ~さんざんな1日だったかもしれませんね。。。w




続きを読む

お見舞い?なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます
Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

