

気がはやいの(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

スリープにかかったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

約束があって出かけなきゃいけないのに異常に眠いです(´-ω-`)))コックリコックリ。。


昨日晩くまでがんばりすぎちゃったのですよね(;^ω^A ァセァセ

128.jpg

ど~しよ~
またクルマで寝てしまいそう(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ



708ある経絡秘孔の一つ○○を突いたの(*゜Д゜)/ダー゜+。

127.jpg

最近カラダがこるのですよ。。。
マッサージとかも良いのですけどコレかなり効きます!ヽ( ´∀`)ノ

とゆ~か、ゲームのやりすぎですかね?(;^ω^A ァセァセ


2日目なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日から始めたバイト1日で挫折かと思いましたがなんとか今日も出勤できそ~です><w






このまま毎日続けられるかな~(´・ω・`)?
続けられるよ~になって少し余裕が出来たらクルマの免許も取りに行きたいなヽ( ´∀`)ノ


でも思ってたよりも肉体的に疲れますね(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ
あと4日も行かないと休みが来ないなんて。。。(´・ω・`)


しかもこのバイト先、あたしの苦手とする派閥争いがすごいみたい。。。
どっちにも付きたくないあたしは今回もハブられるのかな。。。(;´Д`A ```アセダク


やってくれないの(*゜Д゜)/ダー゜+。

早起きしすぎたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

みちづれ(*゚Д゚)/ダー゚+。

目が覚めてしまったのでみちづれに起こしましたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

123.jpg

またすぐ寝ますけどね(ノω`*)



寒くなってきたせいかネコさんたちの睡眠時間が長くなってつまらないです(´・ω・`)

納得いかないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日、時之栖のイルミ見に行く前に大戸屋に行ったんです
ホントはアジ定食&ドリバ注文するつもりだったのですが
メニュー見ていたらとても気になることが。。。


このドリバなんかおかしいと思うのです。。。



見てください!



962903_photo0.jpg


ゴハン食べたらドリバ200円になるのですけど
デザートとドリバだとデザート代+320円取られてしまう。。。


もちろん単品でも320円!


なんか納得行かない!


単品だと高くなるのは仕方ない気はするけどデザートとドリバ注文するのふつ~じゃないですか?
ここは200円にするべきだと思うのです!


そこでメニューとにらめっこして。。。



962904_photo0.jpg

ドリバ単品320円にたいして


奴豆腐100円+ドリバ200円=300円!


1品多く注文にもかかわらず20円お得!!

ほらおかしなことになってる!ヽ(`ω´)ノ


これが通用するかの実験がど~してもしたくなったので
アジ定食はガマンしましたd( ゜д゜ )


注文したら店員さん一瞬固まってましたw






食べ終わって帰りにワクワクしながらお会計見てみたらちゃんと300円でした!
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ








でもオナカへったです><


時之栖(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

いちお~続けてるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

お出かけして来たの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

リハビリ(*゚Д゚)/ダー゚+。

いきなりおシゴトに出るのはムリそ~なので
まずは朝9時ごろから17時ぐらいまで毎日外に出ることにしました~






とくに何してるワケじゃないのにそれだけでけっこ~疲れますね(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ


なにか外に出て出来る趣味とかあれば良いけどやりたいコトもないんですよね~


毎日電車乗ってマンガ読んだりウィンドウショッピングしたりしてます><w


最近のお気に入りはハードオフだったりしますw
めずらし~モノ見つけてキャッキャしてます(ノω`*)


モフモフ(*゚Д゚)/ダー゚+。

寒くなってきたのでモフモフなスリッパ出してみました(*´∀`*)

114.jpg

ウチでコレはいてるとすぐにネコの毛くっ付いて汚くなっちゃうのですけどね(;^ω^A ァセァセ


モップ代わりに良いかもです><w



おっきくなっちゃったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

手が巨大化しちゃったのです!

112.jpg

113.jpg

なんちゃって(ノω`*)


脱ニートなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

『ニート』とゆ~響きがあまり。。。













『花嫁修業中』


を名乗るコトにしました!

111.jpg

ご近所さんにお料理を教わってみたのですけど

火を使ったのはBBQ以外ではほぼ初めてかもしれません(;´・ω・`A ```


やる気が出ないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

バイト入ってるのですがやる気が出ないのです(´・ω・`)

ドタキャンしたいけど理由考えたり気まずい思いしたりも疲れるんですよね。。。



シブシブ行ってきます><

ごちそうになってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

じつはよくある変身なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

矢口真里が整形疑惑について真実明かす。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111205/Techinsight_20111205_58941.html
こんな記事があったのですが。。。
じつはあたしもこの手のまぶたに貼って二重にするテープを愛用してましたw


中学あがる前ぐらいまでははれぼったい目だったのでテープを貼って生活していたら
なんとフシギ!いつのまにかキレイな二重まぶたになってましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
2年ぐらいかかってた気はしますけどね(;^ω^A ァセァセ




小学生のころテープ貼っていないとこんな顔でした。。。
たぶん6年生だったと思いますw

133.jpg




テープ貼るとこんな感じ

134.jpg

基本的にやぼったいお顔です><w







そして現在

135.jpg

うまくプチ整形?成功です(ノω`*)



じつはコレ良いコトばかりではなくて
寝てるときに目が開いてしまいがちなのです><



白目むいて寝てて怖いと良く言われます。。。w


まぶたに癖がついて閉じにくくなっちゃったんでしょ~ね(;^ω^A ァセァセ


GOOD MORNINIG(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

試してみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

眠れないからお酒飲んでみました~
キッチン周辺を物色したら八海山ってゆ~日本酒?
らしきものを見つけたのでちょっと飲んでみましたヽ( ´∀`)ノ
も~ホントぜんぜんお酒飲めないのでコップに底から1cmぐらいでけっこ~きてますヘ(゚∀゚ヘ)



106.jpg


いつもだとすぐ眠くなるのですけどね~
テンション上がっただけで眠くならないです(;^ω^A ァセァセ


とゆ~か酔っ払ってPT行ったらMP枯れてるの気がつかなかったです><w


安眠できないの(*゚Д゚)/ダー゚+。

続きを読む

ひどい目にあったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

いろいろ用事があってちょこまか動き回っていたのですが
帰りにスーパーでお買い物していたら
携帯をいじりながらカートを押してるおばちゃんに突っ込まれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

103.jpgイメージ画像(ベン・トー 大猪



携帯いじりながら歩くのあぶないですよね><





104.jpg

イタイよ~(。´Д⊂)



Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

