

ハロウィン(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ボーリング(*゚Д゚)/ダー゚+。

ボーリング行って来ました~

96.jpg

小さいですけどね(ノω`*)ププー♪

こんな子なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

箱に入ってたのはこんな子ですヽ( ´∀`)ノ




柄がゴツイので大きく見えるかもですけど中型?です(*^艸^*)





玄関先掃除したらゴロンしてかわいかったですヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノ

954895_photo0.jpg

どんより(*゚Д゚)/ダー゚+。

すっかり秋ですね~
食べ物のおいし~季節でついつい食べ過ぎてしまいます(;^ω^A ァセァセ
このままだとプルプルなお肉が付いてきちゃいそ~なので
健康のためにも


今日からジョギングするぞ!

って思ったのですけどお空がどんよりなのでやめました。。。







こ~ゆ~時いくとゼッタイ雨降ってくるんですもん><


箱入り(*゚Д゚)/ダー゚+。

ダンボとかあると必ず入ってます(;^ω^A ァセァセ

92.jpg

子だくさん(*゚Д゚)/ダー゚+。

お隣のうちが出産ラッシュであかちゃんだらけですヽ( ´∀`)ノ


3人姉妹でそれぞれ3人ずつ子供がいるので
一家が集合するとすごい人数です(;^ω^A ァセァセ

91.jpg

この子は一番の新人さんでまだ3ヶ月です(*´∀`*)


手なずけようと思って『ママでちゅよ~』って言ってたら
ホンモノのママに怒られちゃいました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


とにかくちっちゃくて。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。


ウチのエディーよりも小さいかも?
とゆ~かエディーがおデブすぎなのかな?(;^ω^A ァセァセ


ぐったり(*゚Д゚)/ダー゚+。

なんだか今日は疲れたです(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ

90.jpg

ホントはバイタ消化したいのですけど。。。

寝ます><

||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

作戦失敗(*゚Д゚)/ダー゚+。

コンビニでガチャ用のウェブマネーをおねだりしてみたのですが
『おまえバイト代入っただろ?』と言われて玉砕しました・゚・(ノ∀`;)・゚・

87.jpg

貴重なバイト代をガチャに使うかエディーと相談してたのですが
いつの間にか寝ちゃいました(´・ω・‘)



ガチャやりたいの(*゜Д゜)/ダー゜+。

86.jpg

ハルちゃんが買い物に出るみたいなのでついて行ってみるコトにしました
モチロン下心ありありです(・∀・)ニヤニヤ

ついでにコンビニによってもらった時に
ウェブマネーおねだりしてガチャをやろ~かと思っております( *´艸`)クスクス

のんべえ?なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日もらったプシュッとするヤツの香りがお気に入りのようです(ノω`*)

85.jpg

キャットフードにかけてみたりして?
ネコの酔拳が見れるかもですね?(*^艸^*)


カラダに悪そ~なのでやりませんけどw


へんてこなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

なんかとってもだらしない座り方してたのでパチリ(ノω`*)


84.jpg


ちょ~おっさんっぽい(;^ω^A ァセァセ
傍らに一升瓶とかおいたらしっくりきそうです(*^艸^*)

虹(*゚Д゚)/ダー゚+。

コンパニオンのバイトでお客さんと話をしていて
流れ的に関東から出たコトがとゆ~話をしたら
『じゃ、ドライブ付き合ってよ!関東から出ちゃおうよ!』と言われて
断ったのですが。。。
ちょっと興味があったのと、何だか優しげな人だったのと、



ギャラが3万円だったので


思わず行ってしまいました。。。(;^ω^A ァセァセ


夜だったしバイトで疲れてたので寝てしまってたのですが
かなり熟睡していたようで目が覚めたら朝でした(;´・ω・`A ```




日本ロマンチック街道とゆ~道路があるみたいで
長野県の小諸から群馬県の沼田までを行って来ました
ホントはもっと長くて日光まで行ってるらしいのですけどね~


浅間山大噴火の跡地とか移築したスコットランドのお城とか温泉とか
いろいろ観光地見てまわったのですけど
あたしが一番゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜したのはコレです!

81.jpg

滝の下に虹が出来てるんですヽ( ´∀`)ノ♪


休日でどこも人が多かったですけどココは1人も観光客いませんでした(;^ω^A ァセァセ
人ごみが苦手なあたしにはココが一番のステキポイントです(ノω`*)




82.jpg

ウチのクルマは右ハンドルなので
左ハンドルのクルマって助手席乗ってると怖いですね><



おシゴト(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

飲み会(*゚Д゚)/ダー゚+。

飲み会?合コン?良くわかんないけど呼ばれて行って来ましたw
なんせタダで飲み食いして良いってコトなので(ノω`*)ププー♪


と言ってもお酒は飲めないので飲み物はジュースですけどね(;^ω^A ァセァセ







でもビール1杯(グラス)だけ飲んでみたらこのシャメの後の記憶が曖昧。。。

眠くて目をこすり過ぎてワンデーのコンタクトがダメになってメガネっ子状態です><w


いつの間にか帰ってきててリビングで寝てました(;^ω^A ァセァセ


駅のホームとかじゃないだけまだましですね(*^艸^*)


バイトじゃないのに早起き(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

お休みしたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

今朝体調が悪い気がしたのでおシゴトお休みしました。。。



でも『休みます』って電話したら元気になっちゃったんですよね~

ど~やら気のせいだったようです(;^ω^A ァセァセ



やっぱウチは良いな~ヽ( ´∀`)ノ



最近ネコ成分が不足なのかもしれません(ノω`*)

75.jpg
Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

