

歓迎会なの(*゜Д゜)/ダー゜+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

眠かったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

リネしたりでほぼ徹夜状態のままバイトに向かいました(´-ω-`)))コックリコックリ
でも何とかのりきりましたよ><w


2日で辞めるよ~かと思いましたがギリギリ続いております(ノω`*)ププー♪
いちお~3日ボウズはクリアですイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪


土日が休みかと思ったら
今週は金土だったので明日行ったらお休みです((*´д`人´д`*))ワァイ♪







チカレタのでチョット寝てからバイタ消化しよう。。。


のりきったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日は帰りにハルちゃんが迎えにきてくれてチョットらくちんだったです(*´∀`*)
お買い物も出来たし明日は休みだしゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃデス


初々しいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

我が家にやってきたばっかりの頃のエディさんです(*´∀`*)

66.jpg

67.jpg

68.jpg










それが今ではこんなに太ってしまい
床に手をついて押さえておかないと転がっちゃうのです。。。

69.jpg

遅起きなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

いつもは5:30ぐらいに起きてるのですがやたらいっぱい寝ちゃいました(;^ω^A ァセァセ

とゆ~か早寝しすぎて4:00ごろ目が覚めて5:00過ぎにマタ寝たんですけどね(*^艸^*)


寝すぎてアタマ(*゚p゚) ボーってしてます><w







寝起きでクッチャクチャです。。。



ホントはもっと早くに出かける予定だったのに。。。
急いでしたくしないと~(;´Д‘A ‘‘‘アセアセ


すごいツーショット(*゚Д゚)/ダー゚+。 (その2

この記事はブロとものみ閲覧できます

こんな傷なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

61.jpg

今は自分でもゼンゼン気にならないのですけどねw
とゆ~か、
ちょっとメイクしたりしたらふつ~よりはかわいいじゃんぐらいな気分だったり?(ノω`*)

ラリッてるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

63.jpg
リラックマさんがなんだかカビ臭くなってたので洗濯してみました。

ファーファのカオリでいい感じ(*´∀`*)


すごいツーショット(*゚Д゚)/ダー゚+。

モニターの前でウチのエディが寝てたのでこんなツーショット撮ってみました(ノω`*)ププー♪

62.jpg

飲み会だったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

行き先も教えられず連行されて着いてみれば飲み会でした。。。

ま、やっぱりですね(;^ω^A ァセァセ


今日はまったく飲まなかったので事件は起こさなかったデス





会社のお姉さま方はかなり飲んでいましたがお強いようでなんともなさそうでした(;^ω^A ァセァセ
お酒って女性のが強いのですかね~?w


男性の社員さんはトイレに入ったきりになってたり、
ゴロンしたまま起きる気配がなかったりでしたけどね(ノω`*)

鈴付けてみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

なんか気に入ってない模様です(´・ω・`)

56.jpg

しかもちょっと動くとチリンチリンうるさかったのですぐ外しました(;^ω^A ァセァセ



タダメシなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ワンコの散歩中近所のお爺ちゃんに会って話し込んでたら
『もう朝ゴハン食べた?鹿のいい肉があるから食べて行く?』

と言われたので遠慮なく頂くことに( *´艸`)





パンにのっけて頂きました(。-~-)モグモク♪♪♪


ウシとかブタとちがってちょっとケモノっぽいワイルドなお味でおいし~のです(*´∀`*)


お刺身も頂いてきたのですけど
生肉を食べてるクラゲの写真はあまりに衝撃的なのでやめときました(;^ω^A ァセァセ

無防備なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

無防備に寝ておる。。。

54.jpg

壁|_-)ジー







襲っちゃうゾ~

54.jpg

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



スリープにかかったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

52.jpg

ニオイかいでたら眠くなってきました(´-ω-`)))コックリコックリ。。

★゚+。:.゚☆ラブ((o´Å`人´Å`o))ラブ★゚.:。+゚☆

48.jpg

仲良し!(ノω`*)ププー♪

あっちい~の(*゚Д゚)/ダー゚+。

寝ボケながら紅茶いれてたらお湯こぼして火傷しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


すぐ冷したんですけど真っ赤になってます><

44.jpg




やっぱり眠い時はとっとと寝ちゃったほ~が良いのですね(;´Д`A ```アセダク



Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

