

淡水の生物になったの(*゜Д゜)/ダー゜+。

海ではなくプールに行って来ました~
じつはこのためにピアスあけたのです(ノω`*)ププー♪







クラゲのくせにおフロ以外で水に入るのは何年ぶりかです(;^ω^A ァセァセ




あけたの(*゜Д゜)/ダー゜+。

939762_hs001.jpg

おへそが耳みたいな奇妙な形でとても気になってたのでピアスあけました~ヽ(*´∀`)ノ

すごく痛いと聞いていましたが麻酔が効いていたのでそ~でも無かったです(*´∀`*)


リアルは召還職なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

937587_photo0.jpg

メカゴレ2体も出せるんですっ!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

気まずいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

お盆で人が帰ってきてるので人口が急増中です。


年齢=彼氏いない歴 と思われてる方もいるかもしれませんが


まったくの誤解です!





それとしたらばで度々『クラゲちゃんは中学生』みたいなこと書かれますが



それも



まったくの誤解です!


したらばで晒されてる写真もたまたま幼く写ってるだけでホントはお姉さんです!





いちお~付き合った人も過去に3人いました( ´ー`)ドヤ顔


そんな中で一番最初に付き合った人が里帰り中でばったり会ってしまったのですΣ(-∀-;)


当時どんな感じだったかとゆ~と
あたしは中2で彼は高2でもともとご近所さんで顔見知りではあったのですが
彼の方から付き合ってほしいと言われ
恋愛そのものに興味があったのでなんとなく付き合い始めた感じした(;^ω^A ァセァセ


どのような交際内容だったかとゆ~と。。。
1度デートをして(映画見てマック行って公園であまりはずまない会話して)
そのまま次の約束もなく自然消滅でした(´・ω・`)

(その他の2人も似たりよったりの浅い交際でしたけどね。。。)


良くわからないけどもなんか嫌われたのかな?って思ってそれっきり。。。


そして月日は流れてばったり再会Σ(-∀-;)


気まずいから気がつかないフリしようと思ってスルーしよ~としたら。。。
彼が『あれ?Yちゃん?(仮名)』と声かけてきたのです!
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか











スルーするとゆ~作戦しか立てていなかったので
そのまま作戦続行してスルーし続けることに。。。


しかし!


彼はさらに『Yちゃんひさしぶり~!』
あたしはさらにスルー!


しかし!


彼は前に立ちふさがり『ちょっとまってよ!無視しないで(苦笑)』


。。。


困った。。。


あたし『ひさしぶり~』
彼(R君)『反応ないから人違いかと思ったけど、ど~見てもYちゃんだからさ~(笑)』
R君『オレってわからなかった?』
あたし『すぐわかったよ』
R君『そっか~(苦笑)』
R君『お盆休みでコッチ帰ってきててさ~Yちゃんいるからビックリしたよw』
R君『Yちゃんもお盆休みで帰ってきてるの?』
あたし『((-ω-。)(。-ω-))フルフル』
R君『まだコッチ住んでるの?』
あたし『(。・ω・)(。-ω-)コクリ』
R君『そ~なんだ~でも会えてうれしいよ~(笑)』
R君『てか、キレイになったね~ いや前もキレイだったけどさ(笑)』
R君「前はきれいってゆ~よりカワイイって感じだったね~(笑)』
R君『いや~彼氏がうらやまし~なあ~(笑)』


あたしは心の中で『あなた彼氏だったでしょっ!』とか
『そんな軽いオトコだったの?』とか沢山突っ込みいれてました。。。


R君『しばらくまだいるからさ~良かったら今度メシでも食べに行こうよ~』
あたしは心の中で『このへんにメシなんか食えるところはないっ!』と思いつつ
早く去りたかったので『うん、またね~』とその場を離れました(;^ω^A ァセァセ


ホントは『なんで突然連絡くれなくなったの?』って聞きたかったんだけど
なんか聞きづらくてやめときました(;^ω^A ァセァセ


R君はもともと付き合ってたこととか自然消滅したことは気になってないのだろ~か(-ω- ?)





当時のR君のシャメがありました(ノω`*)







当時はさわやか系だったのにな~




夏といえばコレ(*゚Д゚)/ダー゚+。

花火大会行って来ました(*´∀`*)


はっきり言って別に近所なわけでは無いのですけど熱海まで行って来ました(;^ω^A ァセァセ

935523_photo0.jpg

935524_photo0.jpg

935525_photo0.jpg

935526_photo0.jpg

( ゚Д゚)ポカーンって上見上げてたら手に持ってた焼きそば落としちゃった(´・ω・`)



Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

