

ビックリ(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日の夕飯は回転寿司へ行って来ました。


店内に入ると外人さんの2人組がいて楽しそ~にお寿司を食べていたのです。
『さすが外人さん良く食べるな~』と思いながらチラチラ見ていたのですが、
ちょっとなにか違和感を感じてよ~く見ていると、
なぜかテーブルに空いたお皿が置いてない。。。(´・ω・`)?












食べ終わったお皿をレーンにもどしてる!ΣΣ(゚д゚lll)














アッー!
と思ったのですけど特に注意もせずそのまま見守っていました(;^ω^A ァセァセ

932177_photo0.jpg

Happy Birthday(*゚Д゚)/ダー゚+。

10分過ぎちゃってますけど7月19日はエドさんのお誕生日でした☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

929403_photo0.jpg

ま~だからって何もしなかったですけどね(ノω`*)ププー♪



とゆ~か今ごろお誕生日だったこと思い出したのでした(;^ω^A ァセァセ



Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

