

ちょ~森ガールなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ウチの近所の話をすると『そんなトコ今時あるのか?』と良く聞かれるのですが。。。


あるのです!



雨があがったので散歩してきました。





ウチの窓から見える景色です
921879_photo0.jpg
まわりに建物はありません。。。





メインストリート
921880_photo0.jpg
前からクルマが来たらすれ違えません。。。

もちろん街灯もありません





ウチからさらに15~20分ほど登ると牧場もあります
921882_photo0.jpg



この牧場は山頂付近にあったりします



921884_photo0.jpg



道路のスグ脇に放牧されてるウシがいたりします
921885_photo0.jpg




いっぱいいたりします
921887_photo0.jpg




ここの販売機の牛乳がおいしかったりします
921888_photo0.jpg




逆にウチから降ると

炭焼場があったり
921889_photo0.jpg




かわに吊り橋がかかってたりします
921890_photo0.jpg



こんなトコでも人は住んでたりするのです(`・ω・´)キリッ

でも、人より動物の方が多いトコですけどね(ノω`*)ププー♪


復活(*゚Д゚)/ダー゚+。

カゼこじらせて寝込んでおりました。。。

日刊の侵略日誌が4日もあいてしまったのがちょっぴりザンネンです><



熱もだいぶ下がりまして良い感じになってきましたヽ( ´∀`)ノ♪



ア、アップデートだからムリヤリ起きてきたんじゃないですよ。。。(;´Д`A ```アセダク





てか、いつもはは3~4時間しか寝ないので、

寝すぎてどこからが夢でどこからが現実かわからない状態になってます><w

カゼひいたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

スカイプを導入したてでちょっと『ひゃっほ~!』になってたもので。。。
いつもは無口な子が何年かぶりに長話したからのど痛くなってカゼひいたのかと思ってたら
ふつ~に疲労でカゼひいたようです(;´・ω・`A ```


そんで熱はかったら38度もあったので病院行って来ました。
近所に病院がなくて自転車だと30分かかるのでクルマで送ってもらいました。


帰りは歩こうかと思ったんですけど徒歩だと1時間近くかかるので
もったいないけど泣く泣くタクシーで帰ってきました(´・ω・`)

918695_photo0.jpg






918700_photo0.jpg

やっちまったの(*゚Д゚)/ダー゚+。

かいちゃダメだと思ってたのに。。。

34.jpg

いつの間にかかきむしってたよ~です(;´Д`A ```アセダク



おまけに疲れてカゼもひいたっぽいです。。。

明日病院いこ(´・ω・`)



充電(*゚Д゚)/ダー゚+。

つかれきったので充電中です

918492_photo0.jpg

エド!エド!エド!エドぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!エドエドエドぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!エドワードたんの三毛色の体毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!体毛モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!


デート(*゚Д゚)/ダー゚+。

ハルちゃんに突然『ちょっとドライブ行こう』と言われなにげについて行きましたら。。

いつの間にか1泊旅行になってました(;^ω^A ァセァセ



ドライブと言っても延々と愚痴を聞いてるだけの拷問に近いものです(;´Д`A ```アセダク



おいし~もの食べたりはできたので良いですけどね(*´∀`*)



途中でかわったバス見かけて『あれ乗りた~い!』と主張したのですが見事に却下!



気になったので帰ってきてから調べてみたらこんなのでした~

http://bus.fujikyu.co.jp/kaba/yamanakako/


さらに紹介(*゚Д゚)/ダー゚+。

この記事はブロとものみ閲覧できます

登場人物紹介(*゚Д゚)/ダー゚+。

『いまさらかよっ!』っていわれそ~ですが簡単にしときますね。




クラゲちゃん
・いなかの母子家庭の子
・コンビにまで自転車で15分、しかも23時で閉店するよ~な山の中に住んでます
・隣のウチまで500mはなれてる←ニワトリ飼っててタマゴくれる(産まなくなるとお肉になる)
・自宅警備隊長
・中学生ではありません
・家出中にネカフェ難民をしてるところリネ2と出会う(今日現在でプレイ期間3ヶ月弱)
・ドラム歴7年でもコミュニケーション能力が低いためバンドは組んだことがない


ハルちゃん
・クラゲちゃんの母様(でも婚姻暦なし)
・自称35歳
・現在33歳の彼氏と交際中(交際期間1年←これは長い方)
・いわゆる世間でいうビッチな女性
・暴力的


タロウ
・わんこ
・見た目がウルトラの父っぽかったので、チチにしよ~かと思ったのですが『タロウ』
・誰にでもなつく節操のないワンコ
・QA待ちのときの目覚まし時計がわり


おりべー
・にゃんこ
・ぶりっこ
・『かわいいでしょ?ボクかわいいでしょ?』とアピールするが触れれるのはキライ
・でも食べ物に釣られてしまう


エドワード
・にゃんこ
・動きがのろい
・人なつこいと思われがちですが、動きがどんくさくて逃げ遅れてるだけ
・寝方がおかしい


ちゃた
・にゃんこ
・ワイルド系
・なんにでも興味津々
・ウチでいちばん古くからいる子


ラルフ
・にゃんこ
・ハルちゃんのトモダチが出張中で預かってるにゃんこ
・ウチの子たちよりはるかに賢そう
・でもひとりっこゆえ腕力は弱い




もっと細かい紹介は友達限定の方に書いときます~


も~スグ夏なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

オカネに目がくらんで受けてしまいましたが、
代打を頼まれてたライヴも無事?終了しましたのでひと段落です(: ̄ ・ ̄)=3 フゥ
そんなにむずかし~曲じゃなかったしソコソコいい感じに叩けたようです(*´∀`*)


そろそろ本格的に夏服出さなきゃな~
今年は海にもいきたいな~


このまま陽の光をあびてヒッキー生活から抜けだそ~かな。。。

915883_photo0.jpg

すき(*゚Д゚)/ダー゚+。

ネコのここがすきです。
ヒゲの生え際の点々ってなってるとこ(・∀・)モエッ

28.jpg


あと、ニオイは耳の中のニオイが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

