

日刊なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

毎日更新を目指しているのですがウッカリ1日抜けてしまうところでしたので、

困った時はネコでつないでおきます(・∀・)



27.jpg

リア充?なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日は歯の治療に行ったりバンドの練習があったりで忙しいです。

雨も降ってるしやだな~(´・ω・`)



基本的に外に出たりリアルで人とからむのはあまり好きではないのです。

1日中ウチの中でゴロゴロしてるのがスキなのです(*´∀`*)



最近はPCの前で座ったまま手の届くところに冷蔵庫と電子レンジがあったら便利だな~とか思ってます(ノω`*)


落ちそうなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

26.jpg

こんな寝かたしなくても。。。



ドロボーなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

我が家ではゴミ出しは当日の朝と決まっております。
それも比較的収集直前にとハルちゃんに言われておりますが、
めんどくさくて昨日は夜のうちに出しちゃいました。


案の定ばれて怒られました(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ナゼ夜ではダメかとゆ~と、
夜に出すとゴミが盗まれるからなのです。


いろんな人がいるとは思いますがゴミはゴミですけどね。。。
でも、ゴミとして棄ててるから盗難ではないのかな?(;^ω^A ァセァセ


やっぱ気持ち悪いんでなるべく朝に出して確実に収集して頂きたいところなのですが、
朝外出るのってめんどくさいのですよ><w


ゴミが盗まれた時のハルちゃんの言葉
『クラゲ(仮)とあたしどっちのゴミが目当てだったんだろうね?どっちと思う?』


ポジティブな43歳です。


やっちまったの(*゜Д゜)/ダー゜+。

用事があってハルちゃんの会社まで行ってきたのですが、
小さいころから電車に乗ると眠くなってしまうで今日もいつものよ~に寝てしまいました。
ゲームのやりすぎで常に眠いってゆ~のもありますが。。。w

オナカがすいたまま電車に乗ったのでやはり見る夢は食べ物の夢です。

マックに入って注文をしてる夢だったのですが、
『チキンフィレオのLセットで』と言っているのに『Mのセットですね?』と聞き返してくるので、
また『Lのセットで』と言うとまた『Mのセットですね?』と聞き返してくる。。。
オナカもへっていてちょっと感情的になったあたしは大きな声で



『Lのセットですっ!』



と夢の外で叫んでしまい車内に声が響きわたっていましたΣ(-∀-;)はぅ!

目的地は3つ先の駅だったのですがいたたまれなくなってスグに降りてしまいました(;´・ω・`A ```

みなさん寝不足と空腹には気をつけましょう。

帰りはハルちゃんの会社の人に送っていただいて安心して寝れました(ノω`*)

x006.jpg



先日やっていただいたネイルですが、
やはりど~してもなれることが出来なくてもどしちゃいました(;^ω^A ァセァセ

缶ジュースも開けにくいし誤タイプも増えるしあんまりメリットなかったです。
外に出ることも少ないしあたしには必要なかったですねw

ふてくされてるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ちょっとからかって遊んでたらふてくされて無視するよ~になっちゃった(;^ω^A ァセァセ

24.jpg

そろそろ機嫌なおしてほしいのです。。。



出店祝いなの(*゜Д゜)/ダー゜+。

x002.jpg

ハルちゃんのトモダチがお店を出したのでお祝いを持っていってきました。


生まれて初めてネイルやってもらったんですが、
あまりにハデで恥ずかしかったので地味な感じにやりなおして頂きました(;^ω^A ァセァセ

帰りに雨が降ってきてしまったのですが傘を持ってきておらず、
濡れるのも無駄に傘を買うのもイヤだったので、
ハルちゃんの会社によって帰りに一緒にクルマで帰る事にしました(ノω`*)ププー♪

ホントは早く帰ってLv上げしたいんですけどね~(;^ω^A ァセァセ

スターウォーズなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

この寝てるとこ。。。

22.jpg

ジャバ・ザ・ハットみたい(;^ω^A ァセァセ



返信がきてたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

先日の大発明の件についてコカコーラがら返事が来てました。



905505_photo0.jpg

次は『商品化のお知らせ』とかきたらすごいですね(*´∀`)アハハン♪



キライだけどなんか見てしまうの(*゚Д゚)/ダー゚+。

電波女と青春男 とゆ~アニメが今期やっているのですが、
父親が誰だかわからないビッチな母と娘1人の母子家庭で、
主人公が電波なニートって設定が不快極まりない!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.


この設定ウチと似ているのです。

良くあるといえば良くある話ですからねw
あたしは電波でもなければニートでもないのですがね。。。o(`ω´*)o
あたしは自宅警備員とゆ~24時間勤務の過酷な労働をしています(`・ω・´)キリッ
ハルちゃんもこんなユルキャラではないです。
ビッチな元ヤンです。


不快なのですがどのような話なのか少し気になって、
ずるずる毎回見てしまっていて、
不覚にも3話で泣いてしまいました(;ωノ|柱|。。。
普通は泣く所ではないんでしょうが、
『こんな理由で娘の存在を親戚に隠してたのか!』ってびっくりして泣いてしまいました。


でも、良く考えたらウチの話じゃないし泣く必要なかったなと。。。
ハルちゃんはどんなつもりかわかりませんしねw


以前に『なんでおばあちゃんにあたしの事隠してるの?』って聞いたことがあるのですが、




『ん?父親は誰だかわからないなんて言ったらあたし責められるじゃん』




って言ってたしな~。。。w




ちょっと暴力的で口も悪いけど、
ちゃんとおおきくなれたし、なにげにとても感謝しております(人´Д`)



今週の日曜日は母の日なので食料の買出しのついでにプレゼントを買ってきました。

21.jpg


はやくもネコの餌食になっておりますがね(;´Д`A ```アセダク




大発明(*゚Д゚)/ダー゚+。

冷蔵庫にあった爽健美茶とスプライトを混ぜたらビックリなおいしさ!



これは大発明だと思って『商品化してほし~な~』って同盟チャットで言ったら

『メールしてみたら?』と言われたんでさっそく。。。




904302_photo0.jpg


でも。。。

同盟の人がネットで調べたら先に発明してた人がいたみたいです。

味的には『メッコール』とゆ~中国のコーラと同じ味だそうです ショボーン..._φ(-ω-` )



商品化はされないでしょうね~



Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

