

ばんじゃ~い(*゚Д゚)/ダー゚+。

16.jpg

こんにゃろ!こんにゃろ!なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

08.jpg

なんか興奮しとる。。。

クラゲちゃんに勝てるとでも思っているのか~~っ!



モフモフなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ナゼかネコの後頭部をクンカクンカしてると眠くなるのです(* ̄。 ̄*)。。。oO

07.jpg

暖かくなって来たしよけいに眠たいですね~(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



一触即発(*゚Д゚)/ダー゚+。

05.jpg

きゃ~~><

と言いつつのんきに撮影(*^艸^*)


かわいい納豆なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

06.jpg

スーパー行ったら売ってました(ノω`*)ププー♪


ネコネコ(*゚Д゚)/ダー゚+。

01.jpg

おりこうだし~
かわいいし~


親バカですいません(;^ω^A ァセァセ



誕生日なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日めでたく?1つ歳をとりました(*^^*)
誕生日だからといって特に予定もなく家でごろごろしていたのですが、



なんとハルちゃん(母)が

ケーキを焼いてくれてました!((*´д`人´д`*))ワァイ♪

04.jpg


ローソクの数は気にしたら負け!

チクッと刺されたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

クラグじゃないですけどね(*^艸^*)



なんと蚊ですよ!ちょっと早過ぎないですか?(;´・ω・`A ```


03.jpg

しかもいつの間にか4ヵ所も刺されましたよ><

ちょ~カユイ~~( #ノ`Д´)ノ・゚・




このままでは気になって眠れないので、なんとかやっつけたいんですが。。。

けっこ~素早いんですよ(・ω・;A)アセアセ…




朝まで戦う事になりそうな嫌な予感。。。



PCが来たの(*゚Д゚)/ダー゚+。

トモダチのお古なんだけどね~

『新しいの買ったからあげるよ』って言うのでありがたく頂いてきました(*´∀`*)



そんで早速リネ2をインストールしてみて~

ついでにブログも始めてみましたよ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



これで家でもネトゲ出来るぅ((*´д`人´д`*))ワァイ♪



リネ2はずっとネカフェでやってみてたんですよ

今はLv51になりました。

ドワーフでバウンティーハンターでございます(*^^*)



じつは良くわからずやってたのでクエストとかゼンゼンやってません。



パーティとかもまったく組んだ事もなく黙々とモンスターを倒し続けてここまで大きくなりました。



ちょっと一緒に冒険してくれる仲間を探さなきゃなぁ。。。






Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

