

天国への階段(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんなトコ見つけましたよ!

001.jpg






場所はこの辺です

002.jpg

灯台があるトコですね





こ~ゆ~の見ると登りたくなる物ですよね!
三浦雄一郎さんもきっと登るはず!

003.jpg

この辺までは登れたのですが。。。
途中で落ちました><w





先の方がど~なってるか追ってみると。。。

004.jpg

ドコにもつながって無かったですけどね(;^ω^A ァセァセ






魔女の城(*゚Д゚)/ダー゚+。

じつはいつの間にか整形してたりしますw

te01.jpg
AIONほど自由にできないですけどそこそこ作れますd(。ゝェ・´)




Lvもぼちぼちあがってきまして魔女の城とゆ~ダンジョンへ行って来ましたよ!

te02.jpg
それっぽい雰囲気です(*^艸^*)


敵自体はそんなに強くないのですがやたらリンクするので範囲攻撃が無いとダルイですね

te03.jpg
でもLvけっこ~高めで来てるので余裕ですw





途中でこんなの見つけた!

te04.jpg
犬鍋?
こわい~~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


けっこ~わかりにくいマップなのですが
このギルドはつねにボイチャ使ってるので迷子病のクラゲちゃんも意外とすんなりです(*^艸^*)


でもNPCに話しかけれなくてクエやり直すことになりましたけどね><w



けっこ~足ひっぱってるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ダンジョンに行って来ましたよ~
なんて名前かはわすれましたヽ( ´∀`)ノ

TERA_ScreenShot_20130519_203959.jpg

PTで動いてるとナカナカSSを撮れないのでコレだけですw
けっこ~キレイなダンジョンでしたよ~

そしてLvも37まできました~
プレイスタイルがボケボケ系なのでけっこ~みなさんの足引っ張ってます><

自分的にはこのレベリングのペースは速いのですけどねw

迷惑かけてしまうのが気になるところではあるのですが。。。
けっこ~おもしろいのでFF14来るまでは遊べそ~かな?(*^艸^*)


再燃中(*゚Д゚)/ダー゚+。

最近ガンオンがひき殺しタイムの時にTERAとドラゴンクルセイドⅡとゆ~のをやってます

ドラゴンクルセイドの方はやり方も良くわからずなんとな~くやってます><

TERAはフレと一緒にエリーヌでやってます
いま2日目なのですがLv21まできましたよヽ( ´∀`)ノ

ベータでやってた時はつまらないかと思ったのですがけっこ~おもしろいです(*^艸^*)

フレ数人でギルドを作ってやっているのですがみんなでレベリングしたりクエやったりしてます
コレがど~やら姫プレイとゆ~ヤツらしいのですがちょっと想像と違いました。。。


tera01.jpg
tera02.jpg
tera03.jpg
tera04.jpg
tera05.jpg

絵もキレイなのでウロウロしてるだけでもおもしろいですよ~

今は無料になったのでガンオンで萎えてしまった方もやってみるといいかもですd(。ゝェ・´)




試しにやってみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

TERAのOBがはじまったのでとりあえずキャラ作ってみました~


アイスの実のCMのあの人っぽい感じで作ってみたのですが。。。

936154_photo0.jpg

936155_photo1.jpg
ゲームの感じは絵がキレイって印象のほかはそれほどコレといってインパクトもないですね(´・ω・`)


Lv3でとりあえず飽きてます(;^ω^A ァセァセ









続きを読む

Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

