

予約したの(*゚Д゚)/ダー゚+。

FF14予約しましたよ~
特典がついてるらし~ので(*^艸^*)

YouTubeのプロデューサーレターとか見てたらちょっと盛り上がってきましたw
種族何にしよ~かな~とか思ってたのですが。。。

コレにしたいですね!
e16d6d93.jpg
ミコッテです!






しかも。。。

0b4i--m2eR1K4hdoz3eNGvPxUWHj03sAKIukCKacv8.jpg
こんな感じに!(*´∀`*)

出来ればたれ耳にしたいですね!
名前は『エドワード』で!(*^艸^*)


男性が使うミコッテ♀は『シコッテ』と呼ぶそ~ですね~
その逆な感じで行こうかと思いますw

問題は。。。
職的には白魔道士をやるのでこのキャラがビミョウに合ってないトコなのですけどね(;^ω^A ァセァセ



とりあえず14日のテストに当選してると良いな~><w



みんなでヒキコモリ(*゚Д゚)/ダー゚+。

最近はハルちゃんも部屋に引きこもってゲームやってます

319.jpg


グランツーリスモってゆ~レースゲームなのですが
ちょっとやってみましたがあたしには無理そ~でした。。。

あたしはガンオンの忙しさが限界です><
ま~ガンオンも最近ちょっと不調ですけどね。。。
今週のメンテ後から動きが軽くなったのですが
動きが良すぎて狙いがハズレます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ともかくハルちゃんが自分の部屋に引きこもっててくれているので
リビングがけっこ~フリーダムで良いですヽ( ´∀`)ノ



撮ってみたの(*゚Д゚)/ダー゚+。

ためしに無料のキャプチャーソフト使ってトイ・ウォーズの動画撮ってみました~


ところが。。。


なぜかゲームの音声が入っておりません。。。_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??





かわりにナゼかタイピングの音と
ヘッドセットをしたままだったのであたしの独り言が入っちゃってます(;^ω^A ァセァセ

まだ3日目ぐらいなので動きもぎこちないです><


すぐに死にます><


コレはチーム戦みたいなモードなのでけっこ~足引っぱってて申し訳ない気分になります(´・ω・`)


でも楽しいしルールそのものはカンタンなのでダンダンなれてくれば覚醒するはず><w



けっこ~おもしろいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

トイ・ウォーズやってみました~
自キャラがフィギュアとゆ~設定ですw


セキュリティーソフトに引っかかってナカナカ立ち上がらなかったのです><w




4種類のフィギュアから選んで戦います


お気に入りで使ってるキャラはコレです(*^^*)

996287_photo0.jpg
セクシー系ですw






練習モードみたいなのもあるのでコソ練もできますw
996288_photo0.jpg
これがけっこ~むずかしくてステージ10まであるのですが5までしかいかないです><






対人戦はチームvsチームみたいな感じがメインみたいですね
996290_photo0.jpg
いがいと初心者でも撃ち合えるかも?
でも操作はかなり忙しいのでチャットなどはとても打っていられませんね。。。
とはいえそんなにギスギスした雰囲気も無くマッタリな対人戦かもですw


クラゲちゃんはけっこ~必死で撃ちまくってましたけどね(*^艸^*)






基本無料ですし育成要素は少ないのであまりヒマが無い人にもオススメですw
ガンダムはじまるまでのつなぎなどに良いかも?><w

Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

