

もふもふ(*゚Д゚)/ダー゚+。

少し前に何となく撮影してみたやつをアップし忘れてましたよ><w

テストに作ってみたヤツでまだテキストの入れ方とかわからなかった時ですw



2004年生まれのはずなので9歳なのですが。。。
落ち着きがなくいつもウロウロしてる&良く鳴く子です(;^ω^A ァセァセ

あまえんぼうでゲームをやっててかまってくれないと暴挙にでます。。。
モニターを揺らしたりマウスを蹴っ飛ばしたりします><

でもかわいいからゆるす!(*´∀`*)




気になるの(*゜Д゜)/ダー゜+。


エドワードさんはこの穴の中がとても気になるよ~でいつもコレやってます。。。
 
はっきり言ってうるさいんですよね(´・ω・`)


お散歩(*゜Д゜)/ダー゜+。

今日はウチのワンコのタロウ
(ミニチュアシュナウザーっぽいっぽい何か)
とハルちゃんの会社の人とそのワンコでドッグランへ!


行く予定でしたが雨が降ってきたので途中で帰ることに。。。


293.jpg

でも、ハルちゃんの会社の人のワンコはドライブ大好きらし~のでこれでも良いのかも?(*^艸^*)


『あんたのウチはイナカなんだからドッグランの必要ないじゃん』とか言ったらダメですからねっ!w


テストなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

neko01.jpg

ためしに書き込んでみましたよヽ( ´∀`)ノ

これがペットのシゴト(*゚Д゚)/ダー゚+。

シゴトで一日散々な目にあったので(と言っても自分のせいなのですが)
エドさんからエネルギーを吸収してますw

284.jpg

虐待じゃないですよ~w

きっとホントはよろこんでるはずです!

この子はツンデレなのです!。。。たぶんw


Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

