

今期もあまりなさそ~なの(*゚Д゚)/ダー゚+。

いちお~目に付いたのはひと通り録画してあるのですが
溜まっていく一方でゼンゼン見れてないです(;^ω^A ァセァセ

そんな中でいくつか見てみましたが。。。
おもしろそうなのは

はたらく魔王さま!
翠星のガルガンティア

あとは

這いよれ!ニャル子さんW
よんでますよ、アザゼルさん。Z
ちはやふる2

こんな感じですかね。。。

進撃の巨人は原作のビミョウな絵の方がスキかも。。。
銀河機攻隊マジェスティックプリンスも見てみましたが。。。
も~録画しなくて良いかな><w

あとは機動戦士ガンダムUCのEP6を見ましたが安定ですヽ( ´∀`)ノ
すんごくスキ系ですw
テーマソングとかもカッコイイし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

問題は。。。
続きの更新が半年ぐらいかかるトコですね><






なにかおもしろそ~なアニメあったら教えてください><w





まだ残ってるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

NCのブログがなくなりそ~だったのでココに引っ越してきたのですが
さっき覗いてきたらまだありましたね~w

いちお~NC以外のゲームとか日記の過去記事はコッチに移したのですが
AIONとかリネⅡとか雀龍門とかの記事はそのまま置いてきました(*^艸^*)

でもコレ無くならないのかもですね~

3日ぐらいかけて苦労して移したのに~><


ちなみにココです

http://www.ncsoft.jp/#!/profile/main/index?uid=3138400


なんかおかしいの(*゜Д゜)/ダー゜+。

最近携帯からブログ更新するとなんかおかしいのですね。。。

ちゃんと更新されてなかったり設定がかわっちゃってたりします(´・ω・`)

今もちょっと前に更新したのがどこかへ消えちゃってるんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

コレ。。。忘れた頃に突然現れるから困るんですよね(´・ω・`)

不作(*゚Д゚)/ダー゚+。

クラゲちゃん的には今期のアニメは不作な感じです。。。


そんなワケで前に『BLACK LAGOONおもしろいよ~』って聞いたの思い出して見てみましたよ!

↓コレ





一気に全話みましたw
おもしろかったですd(。ゝェ・´)

そしてこのソードカトラスとゆ~銃欲しくなりましたw





↓こんなMADもあったです(*^艸^*)



ダメっぽいの(*゜Д゜)/ダー゜+。

結婚したいな~
いや。。。その前に彼氏がほし~な~と思っておりましたが
リアルに考えるとなんかメンドクサイ気分になってきました。。。

自分の時間が減ったり
自分だけの空間が無くなったりしちゃうってコトなんですよね。。。

その他にも相手の方の家族に付き合ったり
トモダチに付き合ったり
人間関係も複雑になりますよね。。。

かといって結婚もぜず子供も産まず
シゴトだってそんなに頑張らないよ~な人になってしまって良いのだろ~か。。。


とか考えて


『ま~生きてりゃいいや』って答えになってしまう。。。



また何日かすると『このままで良いのか?』って思ったりしちゃいます><w




そんな中いろいろ資格をとったりしてみよ~かと思ったりしてますが
なんせアタマが悪いのでムズカシ~かもです(´・ω・`)


Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

