

マイルーム(*゚Д゚)/ダー゚+。

とりあえずカタチになってきた感じですヽ( ´∀`)ノ
クラシック系でまとめてみましたよ~


リビングss12.jpg



ベッドルームss13.jpg



天井が吹き抜けになってるのですよね~
ss14.jpg



おフロは露天です><w
ss15.jpg




また財政難になってしまったのでなんか売らないと。。。(;^ω^A ァセァセ





秋刀魚祭り(*゚Д゚)/ダー゚+。

秋刀魚祭りに行って来ましたよ!
背中にマグロ背負って来るコトが参加条件ですw

。。。マグロ祭りだよね?ss09.jpg

意外と参加者多くてビックリでしたよ(゚ロ゚屮)屮

祭りの内容がまったくわからない状態で参加したので
ちょっと((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))でしたw



砂漠と凍土へみんなで行ったのですが
何度も転がってしまいましてかなり足引っ張りました(;^ω^A ァセァセss10.jpg
じつは凍土はじめてきました><w
なんか真っ白でキレイですね~
こんどジックリ散歩したいです(*^艸^*)



最後はまたみんなで集まって輪になって踊って解散です(*^^*)
ss11.jpg





こ~ゆ~イベント多いとたのし~ですねヽ( ´∀`)ノ





武器を新調したの(*゚Д゚)/ダー゚+。

武器を買いました!
またちょっとネタ武器っぽいですけどコレはソコソコ強いと思われますd(。ゝェ・´)ss07.jpg



とりあえず強化してみたくてドゥドゥさんのところへ持っていきましたが。。。


ドゥドゥまさに鬼畜!

ss008.jpg

+8にするまでに50万ぐらい使ってしまいまして破産状態です\(^o^)/
+10にするまでにさらにかかりそう。。。

+8と+10ってどのぐらい性能差あるんでしょうね?
けっこ~体感するのかな(´・ω・`)?

そんなに変わらないならこのぐらいにしておこ~かな。。。(;^ω^A ァセァセ


マグがLv100(*゚Д゚)/ダー゚+。

マグがLv100になりましたヽ( ´∀`)ノ

そしてこんなカタチに。。。

続きを読む

ライトセーバー(*゚Д゚)/ダー゚+。

メメタないけど買ってしまいましたよ。。。(;^ω^A ァセァセ
シグノブレイバーとゆ~武器ですw
ss03.jpgキャン♪(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪



振り回すとこんな感じです!
ss04.jpgm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆



でも。。。この子フォースですけどね(;^ω^A ァセァセ

フォースだけにこれ持ってればジェダイ的な何かになれる気がするんですよっ!



Twitter

クラゲちゃん < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

